新星和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア文京千石」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. 4丁目
  7. プラネスーペリア文京千石
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-08-16 23:45:26
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都文京区千石4-304-1
交通:山手線巣鴨駅、都営三田線千石駅から各徒歩7分
総戸数:52戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.37~91.19m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:新星和不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-28 21:24:33

現在の物件
プラネスーペリア文京千石
プラネスーペリア文京千石
 
所在地:東京都文京区千石4丁目304番1(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩7分 (南口)
総戸数: 52戸

プラネスーペリア文京千石

270: 匿名さん 
[2012-10-13 17:36:14]

269さん、ありがとうございます。
確かにグリーンパーク巣鴨、あと1戸になって
いますね。

まぁ、それは良いとしても、このプラネの
売れ行きはどうなんでしょうね。

271: 匿名 
[2012-10-13 20:27:26]
余計かもしれませんが、
グリーンパーク巣鴨は残1戸ですが、
HPには間取りが3戸載ってますよ。

これは何を意味してますか?
272: 入居予定さん 
[2012-10-13 23:48:14]
そんな他所の心配はどうでも良いから、早く全部売って下さいよ営業さん。完成してもまだ販売する事だけはご勘弁を。
273: 匿名さん 
[2012-10-14 11:00:15]
募集戸数は、
第一期に27戸、
第二期に7戸、でしたね。
マンションは最後の一割弱が売り切るのが大変なので、
是非営業の方には頑張ってもらいたいですね。
274: 匿名 
[2012-10-14 22:53:19]
モデルルーム行ってきましたが、第一期はほぼ完売。現状8割方うまってる感じでした。
275: 匿名さん 
[2012-10-15 22:36:19]
ディアナコート文京千石は完売しましたね。
こちらも年内には完売して欲しいですね(^-^)/
276: 匿名さん 
[2012-10-16 22:58:31]
お、ディアナコートは完売ですか。

個人的な興味としては、ブランズ白山とどちらが
先に完売するか、見ものだと思っています。
性格は異なりますが、大くくりでは同じタイプの
ロケーションにある分譲マンションなので。

現時点ではブランズがややリードしているようにも
見えますが、あくまで途中経過なので。
277: 匿名さん 
[2012-10-24 22:40:17]
そのブランズを購入しました。
失礼ながら、こちらは夜が暗くて危ないのと、あそこでこのお値段は。
その分、環境はいいんでしょうけどね。
278: 匿名さん 
[2012-10-25 09:17:25]
モデルルームで聞いてきましたが、
年内完売の予定はないそうです。
今の2期で全物件を売ろうとしているわけではなく、
年明けからの最終期で完売を目指すとか。
なんでも年末に向けて物件は動き辛くなるそうですね。

周辺が夜が暗くて危ないという発想はなかったです。
確かに静かだし多少暗いでしょうが、危ないというほどですかね。
犯罪発生頻度が高いとは思えないです。
279: 匿名 
[2012-10-25 23:46:45]
駅1分だろうと、田んぼ道だろうと犯罪発生の事例はあります。
犯罪抑止を住まいだけに求めるのではなく、
どこに居を構えようと自衛しなければいけません。

280: 匿名さん 
[2012-10-26 00:43:28]
駅近い→明るい
田んぼ道→暗い
自衛などはどこだろうが当たり前と言いつつ、ハイリスクはどちらかな。

物件が動きづらくなるのはどこも同じ。
ただ単に二期の進捗が芳しくないんでしょう。
281: 匿名 
[2012-10-26 09:10:16]
犯罪に関してはどちらもリスク。
282: 匿名さん 
[2012-10-26 13:24:12]
この手の話題なら、統計情報じゃないとね。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

巣鴨の駅前あたり繁華街もあるせいかそこそこですが、千石は良さそうですね。
283: 物件比較中さん 
[2012-10-28 18:09:23]
ここってゆくゆく売却したら大損しそうな感じなのは私だけですかね。
近所の中古マンションが10年前後で大体坪200万くらいでしょ。
資産価値は求めない方が良いのかな。
284: 匿名 
[2012-10-28 22:15:50]
坪200万円=70平米で4200万円。
このあたりの中古をよく見てるけど、
もっと高い気がする。
あったら検討したい。
285: 匿名さん 
[2012-10-29 05:43:50]
豊島区巣鴨の物件なら10年落ちで坪200万円で出てくるけど、
千石だともう少し高いのでは。
286: 匿名さん 
[2012-10-29 09:26:31]
こんなのどう?坪210かな
http://www.daikyo-realdo.co.jp/buy/detail/MHA97158/
287: 匿名さん 
[2012-10-29 10:17:55]
このマンションの坪単価についてはこういう記事を見つけました。
http://msfn.seesaa.net/article/286234705.html
288: 匿名さん 
[2012-10-29 10:30:11]
287さん、ここを見る人なら、今さらって感じるですが。
289: 匿名さん 
[2012-11-02 23:33:03]
こことパークハウス小石川後楽園はどっちがいいですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる