金田建設株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アルスイートあすと長町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. アルスイートあすと長町について
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-11 03:34:55
 削除依頼 投稿する

【スレッドタイトルを正式物件名称に変更しました。
 2012.03.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-25 23:43:22

現在の物件
アルスイートあすと長町
アルスイートあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区長町6丁目175-8(47B 1-3L)(地番)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

アルスイートあすと長町について

184: 匿名さん 
[2012-07-18 14:57:58]
プレシスは新幹線の高架の真横に建てます。やっぱり騒音と振動が気になります。近くにコンビニが建ったみたいです。
野村、三井、プレシスと比較した方がいい物件はあります。
間取り、設備で気にいれば、アルスイートはいいと思いますけど、野村の物件が気になります。
185: 匿名さん 
[2012-07-18 21:58:47]
ここの前は、富沢に通じる新しい幹線道路。
交通量は多くなるだろうし、騒音は同じ。

ここは資産性の価値はあまりないと思うよ。
永住ならいいけどね。
路線価も下がったばかり。
186: 匿名さん 
[2012-07-19 08:17:12]
仙台市内は車の騒音を気にしていたら、何処にも住めない。利便性を優先して仙台市内を選ぶならしょうがない。
閑静な場所にしたら、利便性は悪くなる。
普通の人は永住でしょうから、土地の価格は気にしないと思う。

やっぱり業界の人の書き込みが多いのかな?
187: 匿名さん 
[2012-07-19 21:26:38]
この物件に業界人が書くほどライバル視していないと思うけど。

電話のあたりなんて、本当の話ですよ。
社員の実名出してもいいくらい。
188: 匿名 
[2012-07-19 23:49:03]
同感…
189: 匿名さん 
[2012-07-20 08:09:31]
ライバル視という言葉が、業界人ということを露呈している。
やはり、自分の目でモデルルームを見て、説明を聞いて自分の判断で決める方がいいと思いました。
参考になればと思って見たが、批判的なものが多くて。。。。
今週末はモデルルームに行ってみよう。

それにしても、自作自演のコメントが多いなぁー。
190: 匿名 
[2012-07-20 08:39:39]
そりゃそうだ。
物件選びは自分の直感でしょ。
間取りとか気に入ってたけど、営業マンと相性悪かったら、買う気にはならない。
191: 匿名さん 
[2012-07-20 12:43:33]
営業マンの良し悪しじゃないと思うが、どうなんでしょう。
物件の良し悪しだと思いますが!
営業マンとの相性できめてしまうのはおかしな話?
車を買う時、買いたいと思ったから買う。違うのかなぁ。
こうなってくると、考え方の違い。
192: 匿名さん 
[2012-07-20 13:28:51]
>>191
態度が悪い営業マンから、物件を購入しようとは思わないなぁ。
それに大手じゃないから、販売する会社が管理も行うわけでしょ?
それも考えると、ちょっと御免かな。営業、がんばってください。
193: 匿名さん 
[2012-07-20 20:00:30]
だんだんここのデベの自作自演に見えてきました。

突然の「このマンションはいい」という、
この流れはおかしいように思いますが、
ここで語らず、
気に入ったら購入するのは普通と思います。

荒れ気味ですね。
194: 匿名さん 
[2012-07-20 20:10:33]
素人にむかって、営業頑張ってとは!
呆れた!
業界人が書くようなコメントでないのに。
そんなに営業のことをよく知っているんですか?まさしく、業績人なんだなぁ!
195: 匿名 
[2012-07-20 22:02:32]
変な営業マンだからやめた。


うちはね。
196: 匿名さん 
[2012-07-21 09:18:06]
変な営業ってどんな人なんだろう?

変では何もわからないですね。
具体的にどうなんでしょう。参考に知りたいです。
197: 匿名さん 
[2012-07-21 20:40:54]
あのね、電話がきたらよくわかりますよ。

検討どころか、MR行く気にもならなかったですね。
2人から電話来ましたが、
1人目は会話ができない。
2人目はまともそうだったですが、どうでもいい話で1時間粘られた。

1回目で断ったんですが、しつこいですよ。
嫌なら、ガチャっときるのが正解だと思いました。

198: 匿名さん 
[2012-07-21 22:23:08]
MRって何ですか?
分からないです。
いい加減作り話をしない方がいいと思いますけど。

業界人決定だなぁ!
199: 匿名 
[2012-07-22 11:17:56]
MRはモデルルームでしょ?
私は素人ですが、物件選びをしているので知っていますよ。
200: 匿名さん 
[2012-07-22 12:05:35]
MR=医薬情報担当者。medical representative。医薬品の適正使用のため医療従事者を訪問すること等により、医薬品の品質、有効性、 安全性などに関する情報の提供、収集、伝達を主な業務として行う者のことを指す。
201: 匿名さん 
[2012-07-22 13:53:47]
マイナーな方の略語を自慢げに公開してくれてご苦労様
202: 匿名 
[2012-07-22 13:57:54]
あのー。
このやり取りくだらないんですけどー

くだらない言い合いする暇あるなら物件のこと書いて下さい(笑)

203: 匿名さん 
[2012-07-22 15:20:46]
そうですね。

物件の物件の事を書き込みしてもらいたですね。

そのための掲示板!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる