金田建設株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アルスイートあすと長町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. アルスイートあすと長町について
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-11 03:34:55
 削除依頼 投稿する

【スレッドタイトルを正式物件名称に変更しました。
 2012.03.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-25 23:43:22

現在の物件
アルスイートあすと長町
アルスイートあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区長町6丁目175-8(47B 1-3L)(地番)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

アルスイートあすと長町について

363: 匿名です。 
[2013-07-27 23:33:53]
あのね、マンション南側の空き地にはいすず自販さんが購入済ですので
ディーラーさんが出来る予定!

そんなことも知らないのにヨークをよーく語りますな。
364: 匿名 
[2013-07-27 23:37:50]
恐るべき!あすと長町地区。

完売物件でもマンコミ上位に来るとは。
365: 匿名 
[2013-07-27 23:38:55]
誰かマンションネタ出して下さい。
366: 匿名さん 
[2013-07-28 00:50:04]
いすづではなく、スズキだよ
367: 匿名さん 
[2013-07-28 05:27:33]
散々売れなくて、散々たたかれて完売にこぎつけた物件のスレを、上げる必要はない。もうおわり。やりたかったら住民版で。ここはあすとでも、今騒がれているあすと北部ではないので、あまり興味はない。
368: 匿名さん 
[2013-07-28 08:00:48]
所詮、太子堂です。
369: マンコミュファンさん 
[2014-01-18 20:46:14]
失礼と思わないのかな?

太子堂を見下したあなたは何様デスか?



370: 匿名さん 
[2014-01-18 22:16:39]
>>369
沈んでいたものをわざわざ上げたあなたこそ失礼だよ。
太子堂にしてはあまりに高かったですね。
371: 匿名さん 
[2014-01-18 22:30:37]
>>369-370
どっちもどっち。
はい、終了。
372: 匿名さん 
[2014-01-20 20:52:26]
まだ安い方じゃないかな?太子堂は。

明確な基準がないから言えるよね!

高いとね。

まっ所詮匿名サイトだからな、言いたいこと言えるし。
情報の信憑性が低いからしょうがないよね。

これで本当に終了。
373: 匿名さん 
[2014-01-20 21:47:24]
ここ、震災後の建設費高騰のあおりをもろに受ける前の物件ですが、一番高い部屋が5000万円近かったのですよ。
高騰のあおりおもろに受けているナイスやプラウドよりかなり高いのです。
長町駅近いマンション群は地下鉄も利用できる2wayですが、太子堂はJRのみ。

太子堂は安いと思いますが、この物件は別ということです。

374: 匿名さん 
[2014-02-10 17:36:23]
北東角住戸3階4L83.91m2
キャンセル住戸販売中。
3170万円。

欲しくて手に入らなかった方にとってはお買い得ではないかしら?
375: 入居予定さん 
[2014-02-12 20:41:15]
隣にディーラーが建設中だしキャンセルしたくなる気持ちも良く分かります。土日も関係なく工場の騒音やらオイルの臭いやら色々問題が出てきそうだし…。
376: 匿名さん 
[2014-02-12 20:58:30]
一番高い部屋が5000万以下って、高い??とても広い部屋じゃなかったでしたっけ??
377: 匿名さん 
[2014-02-12 23:40:20]
今の基準で考えてはいけません。
同時期はララ長町とかが販売中で、三井の方が立地がいいのにここの方がかなり高かったですよ。
過去のレス見ればわかると思います。
378: 不動産業者さん 
[2014-02-15 19:54:56]
そんなに臭いなんて気にならないと思いますよ
379: 匿名さん 
[2014-02-15 20:00:57]
ここは将来修繕積立金が恐ろしく上がりそうで怖い。
380: 匿名さん 
[2014-02-19 15:39:41]
私も隣がスズキの会社で、ガソリンスタンドではありません。
工事はお互い様でしょう?スズキは3月下旬をオープン予定で建設中です。
オイル臭くなるとは思いません。
381: 匿名さん 
[2014-02-19 23:08:31]
>>375は釣りでしょ?入居予定者がこんな投稿するわけがない。
382: 入居済み住民さん [女性 10代] 
[2015-05-11 03:34:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる