金田建設株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アルスイートあすと長町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. アルスイートあすと長町について
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-11 03:34:55
 削除依頼 投稿する

【スレッドタイトルを正式物件名称に変更しました。
 2012.03.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-25 23:43:22

現在の物件
アルスイートあすと長町
アルスイートあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区長町6丁目175-8(47B 1-3L)(地番)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

アルスイートあすと長町について

204: 匿名さん 
[2012-07-22 15:54:53]
>>198
なんでそんなに必死なんですか?笑
205: 匿名さん 
[2012-07-22 19:47:06]
スルーすること。
変に相手にすると、同様の行為をするので、
相手にしないことが大事です。

206: 匿名さん 
[2012-07-24 13:39:43]
コメントした人にアドバイスをするとは、組織的だなぁ!
207: 匿名さん 
[2012-07-24 14:16:09]
はじめまして。

私はここのモデルルーム(MR!)を数回見に行って非常に気に入りました。
質感といい、デザインといい、これまでに見たマンションの中で1番と言ってもいいほどでした。

すぐさまここで決めようかと思いましたが、その前の参考として当サイトを拝見しました。

皆さんがマイナス点(不安要素)として挙げられているのは・・・
1.立地条件(太子堂駅前としては高価で転売時は危険)
2.販売店・施行会社の信用度
3.地盤(但しモール付近よりは良い)
と、いったところでしょうか?


他に何かネガティブな要素がありましたら教えて下さい。
せっかくなので、購入する前にダメな部分を知っておきたいです。
208: 匿名さん 
[2012-07-24 15:39:22]
>>207
なにが、
はじめまして。
だよ。笑

自分でどんどん印象を悪くしてる自覚ないのかな。
209: 匿名 
[2012-07-24 16:52:25]
あすとのこれからの発展は気になりますが、まだまだ時間はかかりそうですよね。
周囲の更地に何が建ち、どんな街並みになるかわからないのも不安要素ではありませんか?
商業地ですと、尚更店舗によって雰囲気は変わりますよね。
210: 匿名さん 
[2012-07-24 19:40:33]
>>209さん
ありがとうございます。
確かに街並みって大切ですね。
そういった面ではかなり不安もあります。。

>>208さん
仰っている意味がよく分かりません。
どなたと間違われようと私は構いませんが、何故にそんなにカリカリしてるのでしょうか?
211: 匿名さん 
[2012-07-24 23:06:33]
あすとは商業地なんですね。。。
と、なると、パチンコ屋が隣に出来る可能性もあるのかなあ
212: 匿名さん 
[2012-07-25 08:48:11]
パチンコ屋は、やまやの裏地に建てる予定があり土地も買っているみたいですが、未だに建設が始まっていないです。
213: 匿名さん 
[2012-07-26 01:12:45]
>>207
あなたが気に入ればどうでもいいんじゃないか?
購入したらいいですよ。

こんな掲示板で購入の意見求めるなんて、愚の骨頂としか思えない。
自分で判断してください。

214: 匿名 
[2012-07-27 21:40:07]
ララ物件より高い!!
215: 匿名さん 
[2012-07-28 00:23:32]
だってララは作りが安っぽいですもの。
216: 匿名さん 
[2012-07-28 08:34:14]
またここから電話が来ていた。買わないって言っているんですけどね。
しつこいですね。
217: 匿名さん 
[2012-07-28 17:25:12]
>>216
買う意思がないことを示しているのにも関わらず、なおも営業を続ける場合、明らかな宅建業法違反ですので公的機関に訴えることもできますよ。業務停止処分に相当します。
218: 匿名さん 
[2012-07-29 08:43:11]
また電話が来た(苦笑)。
今度もはっきり買わないといったけどね。
でもまた来そうだな・・・。

結局、売れていないんでしょう。
売れていれば電話なんてしてこないよね。
プラウドは建つし、向かいにプレシスは建つし、
大変ですね。

昔のサンシティそのまんま。
プレシスの方がましだよ。
あっちは「買いません」っていったらあとは電話来なかった。

これ宅建業法ですか?
販売方法はおそらく消費者庁の方だと思うので、消費者センターだと思うんだけどな。
219: 匿名 
[2012-07-29 22:41:36]
証拠がなければ対応してもらえないんです。
だから通話は最低限録音する、訪問されたら警察に通報するなど。
プレシスの方も酷いですよ。
どちらも売主、販売会社両方に問題ありですもんね。
ただ気が弱い人とかは契約までいっちゃうでしょうね。
220: 匿名さん 
[2012-07-30 10:45:51]
あのね、変な誘い方をするんですよ(笑)。
初めての方とかは、勢いに乗せられて契約まで行くかもしれません。
何年か検討している私は、
黙って聞いていますが、
今時こんな営業トークするんだ~と思いながら聞いていました。

元サンシティは、変わらないということで結論。
サンシティのやり方が普通だとか思っていたら、相当常識ないですよ。

221: 匿名 
[2012-07-30 23:50:01]
常識のない会社から、買えませんね。
222: 匿名さん 
[2012-07-31 13:19:47]
>>218
宅建業法でも処分を課せるように改正された。
業務停止は、不動産業者にとって痛手だしね。
223: 匿名さん 
[2012-08-01 08:05:03]
相変わらずのコメントで、何か参考になる内容がないのか!

実際にモデルルームに行ってみて、話を聞いてみないと分からない。行ってみて自分の主観で判断した方がいいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる