金田建設株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アルスイートあすと長町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. アルスイートあすと長町について
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-11 03:34:55
 削除依頼 投稿する

【スレッドタイトルを正式物件名称に変更しました。
 2012.03.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-25 23:43:22

現在の物件
アルスイートあすと長町
アルスイートあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区長町6丁目175-8(47B 1-3L)(地番)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

アルスイートあすと長町について

285: 匿名さん 
[2012-10-10 15:20:32]
公式HPには、全タイプの間取りが乗っていますが、
今でも全タイプ検討できるってこと??

286: ご近所さん 
[2012-10-10 15:30:37]
>>284さん

普通は真面目に検討・購入する方でこのサイトは見ませんよ。欲しかったら、有利な情報は絶対投稿なんてしません。
287: 匿名 
[2012-10-10 19:11:54]
284です。
おっしゃるように、この掲示板は購入決定の理由にはなりませんでした。購入者としてポジティブ意見を潰すという在り方が気に入らないだけかもしれないです。他の方に良いも悪いもちゃんとした情報を提供して購入決定をして欲しいと思っています。ただポジティブ意見だけ潰していくやり方は汚いと思いました。
288: ご近所さん 
[2012-10-10 21:21:44]
契約者なのに検討版見ているのですか?
契約者スレッドを(住民版)立てて、そこで有益な話をした方が賢明ですよ。

早々に完売する物件ではないですから、良い情報があろうが、批判的な投稿があろうが、
正直ムキになってもあまり意味はないと思いますよ。
ベニマルみたいな情報は、長町の地域版に載せた方が良いです。
289: 匿名さん 
[2012-10-10 23:59:38]
283 284さん
281です。
私は282さんとは関係なく個人です。
ポジティブ潰しとか大げさなことになってますが現存から近距離にできるわけないんじゃないの?という単純な問いなのですから建設予定の看板があったよというだけでよろしいのでは?
だって普通に考えて現存のと近すぎるでしょ?と思うのは不自然ですか?
282さんの文もそれほど悪意は感じません。
デベどうこうという書き込みはここ以外でもよくあり私も好みませんが
たぶん考え一緒で近すぎるからできないでしょと思ってるだけでは?
この質問がポジティブつぶしなら逆にポジティブ発言何でもありということになりますよ。
できる根拠があるならそれを述べさえすればつぶされることもない。
私ができないと思った理由はは近すぎるからという一点です。
被害妄想過ぎですよ。
最後になりますが私も本当ならいい話だと思います。
290: 匿名さん 
[2012-10-11 07:18:26]
近すぎるという個人的な考えはあると思います。自分も看板を見た時はそう思いました。
何故あのような表現にしたかというと、ここの物件に興味、関心がある人がこの掲示板を見ていると思います。そういう人達の少しでも参考になればと思い書き込んでいます。
気にならない人は流してもらえばいいのではないかと思います。
ベニマルができるというような情報は、今後も書き込んでいきます。
信用してもらえる人が信用すればいいと思っています。少しでも購入を検討している人達の為になればと思います。
こういった意見に対して否定的な意見はあると思います。別にこういった意見もあるんだと流してますから、気にしていません。
建設予定の看板があるということでは、ベニマルが建設されるという根拠になりませんか?
291: 匿名さん 
[2012-10-11 07:46:25]
>>290さんを擁護するわけじゃないけれど…。
今月12月着工予定、来年夏に開業。近いうちに届け出があるのではないでしょうか。もしくは会社のプレスリリースによる発表。
292: 匿名さん 
[2012-10-11 07:53:25]
ちなみに、現在の「あすと長町店」は賃貸契約を延長しないそうですよ。
要は、最終的にはこれから建てる「太子堂店」に移転。

現時点でソースは出せないので、信じなくても結構ですが。
293: 物件比較中さん 
[2012-10-11 09:37:28]
ここはべ二マルスレッドですか??
肝心の物件のことを書いてくださいよ。
契約者の方にお聞きしますが、
修繕積立金の安さについては、どう説明されていたのでしょうか。
一時金の額はいくらなのでしょうか。
それくらいは説明できるはずですよ。
294: 匿名さん 
[2012-10-11 17:20:54]
293さん
修繕積立金の説明を聞いたから、安さを知っているんじゃないですか?

安いってどれくらい安いのですか。
295: 匿名さん 
[2012-10-11 19:51:13]
293ですが、
私は送付資料で知っているだけで、説明を聞きに行ったわけではありません。
296: 匿名 
[2012-10-24 10:55:53]
アルスイート、中々出来上がりないね?
後から初めたパークホームズ定禅寺に抜かされますよ!
やっぱりデヘの力の差ですかね?

ダイワの賃貸のアパートやマンションなら、組み立て式なんですぐ出来上がるんですがね!

まあそれもどうかと思うけどね!
297: 匿名さん 
[2012-10-25 07:39:03]
震災の影響で資材の調達が難しいからかなぁ?まだ施工期間はあるし、資材が調達できれば建設も進んでいくじゃないか
と。基礎が終わり立ち上がり建設は着々と進んでいるように感じます。
けど、定禅寺通は分かりませんが確かにパークホームズララ長町に比べると建設が遅いように感じます。
298: 匿名さん 
[2012-10-25 08:54:38]
急いで造って手抜きをされるより、じっくりと丁寧に造って貰う方がいいですよ
299: 契約済みさん 
[2012-10-25 13:57:34]
アルスイートあすと長町の契約者専用板です。
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284382/
300: 匿名さん 
[2012-10-25 15:50:49]
竣工は来年9月ですよ。間に合いますか?
じっくりというのか。時期を考えるとそうでもないような。
301: 匿名さん 
[2012-10-29 12:30:10]
300さん

購入を検討している方でしょうか?

竣工時期を気にされているのであれば、販社に確認されてはどうですか?
303: 匿名さん 
[2012-11-12 18:54:43]
明らかに建設が遅いですよね…。
東口のライオンズは、販売が2月なのに1階を建てているし、
そのあとの三井も順調に基礎部分を作っているし、
まだ、資料受付中の住友のタワーも2か月前くらいから施工始めたよ。
たしか、ここと同じ時期に販売開始したプラウド大町は既に4階くらいの施工している。

検討するにも不安なんですけど…。
304: 購入検討中さん 
[2012-11-15 10:14:37]
昨日終電帰りに通りすがったのですが深夜24時頃にまだ建設機械使って工事やってましたよ。
近隣の迷惑を顧みず夜間にあそこまでするのは工期が遅れていて切羽詰まってるからでは?

購入検討で色々なマンション工事現場を下見に行ってますが夜間作業など見たこと無ですし
「ゆっくり丁寧に」を要求するのは酷な気がします。
305: 匿名さん 
[2012-11-15 13:25:07]
工期は遅れるでしょうね。
因みに、ライオンズは若干工期が遅れるみたいです。

建材、生コンクリート不足だから、遅れるところは他にも出てくるんじゃないでしょうか。
比較するのであれば、同じ時期に建設を始めた三井のパークホームズララ長町と比べた方がいいと思います。そんなに進み具合は大差はないように思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる