株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート駒場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 駒場
  6. 1丁目
  7. ディアナコート駒場
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-01-08 11:31:47
 削除依頼 投稿する

東京電力駒場住宅跡地の計画です。

所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2他(地番)
交通 :井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
    山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:未定
総戸数:29戸
階数 :地上5階、地下1階
高さ :16.99m

建築主:モリモト
設計者:アーキサイトメビウス
売主 :モリモト
施工 :北野建設
管理 :モリモトクオリティ
着工 :平成24年7月1日(予定)
竣工 :平成25年10月中旬(予定)
入居 :未定

旧称:(仮称)駒場1丁目PJ


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-03-21 23:53:02

現在の物件
ディアナコート駒場
ディアナコート駒場
 
所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2、14(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ディアナコート駒場

311: 匿名さん 
[2013-01-16 20:02:36]
そこそこ売れてるのでは。あと太子堂もできたので
躊躇してるいモリモトファンも結構いるのでは。
三茶で生活し易い上にここより安い訳たし。
井の頭線使う人は駒場だけどバスはたいして
渋谷までは変わらない且つ田都も使えるし。
312: 物件比較中さん 
[2013-02-10 11:41:24]
BタイプとCタイプだけになってるんで、
順調に売れてるみたいですね
313: 匿名さん 
[2013-02-11 21:03:05]
いいつくりですものね。南側がぬけていれば絶対ほしい間取りでした。
314: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-15 16:58:40]
この間取りだと地下のお部屋も明るい方なのですか?
315: ご近所さん 
[2013-02-20 23:40:14]
地下の部屋はもう契約済ですよ
つーか、HP見る限り2階のBタイプ1部屋しか余ってないような…
スレ盛り上がらないのに売れ行き好調ですね
316: マンコミュファンさん 
[2013-02-21 00:44:56]
あまりスレ盛り上がらないマンションはいいマンションだからでは?他にも盛り上がらず密かに売れてるいい物件ありますから。
317: ご近所さん 
[2013-02-21 10:10:49]
ありがとうございます
そんなに人気のマンションなら買っとけばよかった
318: 買いたいけど買えない人 
[2013-03-04 00:15:43]
良い部屋残ってますね。
319: サラリーマンさん 
[2013-03-05 00:47:22]
あの部屋はさすがに高い…
僕は地下、D、Eで迷った挙げ句やめました
買っとけば良かった
320: 匿名さん 
[2013-03-05 01:08:01]
高いけどモリモトは間取りに工夫が見られます。

地下は芸能人とか特殊な人向きです。
高いお金を払ってまで住む環境ではなく
土竜かと人を呼んでも陰口叩かれるだけです。
バルコニーの広さを求めるなら地下住戸
を作れない世田谷の庭付き一階しかないかな。
321: 購入検討中さん 
[2013-03-08 14:04:44]
検討してたら、完売しちゃいましたね。。。でも購入しなくて正解だったんですかね。
322: 匿名さん 
[2013-03-08 15:58:36]
メゾネットじゃない地下のみの住戸で100平米って珍しかったよな。
それくらい広いと地下でも快適なんだろうか。
確かここはテラスがぐるっと囲む感じだったから思ったよりもいいのかもね。
323: サラリーマンさん 
[2013-03-09 00:00:36]
完売したのか~結構早いっすね!
買った人羨ましいな~
これからマンション値段上がりそうだし
324: 匿名さん 
[2013-03-10 22:54:54]
321さん、買わなくて正解だったんじゃないですか。
色々とあちらこちらで問題を起こしていて評判の悪いモリモトですし、またいつ潰れるかもしれない不安を抱えながら購入するよりは、納得してから購入したいですもんね。

モリモトは言葉や態度も感じ悪く、入居者や近隣住民の環境なんて何一つ考えていなく会社の利益優先で呆れるくらい驚きました。これが、大手の業者だったら絶対にあり得ないです。
下記サイトを見て驚きました。昔から、あちこちで問題を起こしているんですね・・

http://eco-ma.com/bbs/thread/47624/all/




325: マンコミュファンさん 
[2013-03-11 23:39:00]
物件気に入ればいいのではないですか?実際いい物件なのですから
327: 周辺住民さん 
[2013-03-14 23:52:12]
プラウド駒場に住んでます。購入後にこのマンションのMR 見に行きました
こっちの方が良かったです
プラウドは寝室が廊下に面していて最悪です
分かった上で買ったんですが、、、
328: 匿名さん 
[2013-03-15 01:42:28]
↑完全なおばかさんですね。
坪300万以上のマンションで廊下側に寝室
の間取りを選ぶ自体自業自得ですよ。
ここが良いかは別の話ですが内廊下の物件に限りますよ。
329: 匿名さん 
[2013-03-15 13:31:36]
プラウド駒場は坪平均350くらいじゃなかった?
330: 匿名さん 
[2013-03-19 00:19:00]
今日昼のニュース見ました?
今後渋谷駅がかなり 開発されるとか。
プチバブルもあって値上がりする?
331: 匿名さん 
[2013-04-06 17:05:36]
プラウド駒場と比較してもね。あれはひどい物件だったから。なぜ完売かわからん。こっちのほうがずっといいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディアナコート駒場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる