株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート駒場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 駒場
  6. 1丁目
  7. ディアナコート駒場
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-01-08 11:31:47
 削除依頼 投稿する

東京電力駒場住宅跡地の計画です。

所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2他(地番)
交通 :井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
    山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:未定
総戸数:29戸
階数 :地上5階、地下1階
高さ :16.99m

建築主:モリモト
設計者:アーキサイトメビウス
売主 :モリモト
施工 :北野建設
管理 :モリモトクオリティ
着工 :平成24年7月1日(予定)
竣工 :平成25年10月中旬(予定)
入居 :未定

旧称:(仮称)駒場1丁目PJ


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-03-21 23:53:02

現在の物件
ディアナコート駒場
ディアナコート駒場
 
所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2、14(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ディアナコート駒場

163: 匿名さん 
[2012-09-04 11:06:15]
そこはここに負けない位不便な立地。
でもここより数段高そうだしモリモト
よりましとはいえ売り主が不安。
164: 匿名さん 
[2012-09-08 23:05:00]
近所にホームレスが増えそうだな
165: 匿名さん 
[2012-09-11 23:46:45]
>164
休憩に便利なショッピングセンターが近くに無いから、ウロウロする人は増えない。
166: 匿名 
[2012-09-16 16:43:37]
近所に誰がうろうろしようとも、このマンションは最高に素敵! 全ての面で自分の好みにどんぴしゃり!
167: 匿名さん 
[2012-09-16 16:47:42]
で、誰かモデルルーム行った人はいないの?
なぜか代沢だけど。
ディアナコート代沢→ザ・パークハウス代沢→ディアナコート駒場って変遷ですね。
168: 匿名さん 
[2012-09-18 00:33:22]
見学してきました。
プラウド買わなくて良かったです。
169: 匿名 
[2012-09-18 12:43:29]
昨日モデルルームの前通ったけど、まだやってる感じじゃなかったなあ。
170: 匿名 
[2012-09-18 22:17:06]
想像通り良かったです。
171: 匿名 
[2012-09-18 22:27:16]
ディアナコート、って電話で他人に伝えようとすると
正確に伝えるのは難しそう。
ダイアナとがデアナとか間違えられるのでは。
172: 匿名さん 
[2012-09-18 22:58:35]
この前の土曜日からやってますよ。
ディアナ代沢の植栽が酷くて購入者が怒ってたような。ここはどうかな。
173: 匿名さん 
[2012-09-18 23:27:19]
駒場は渋谷や中目黒、代官山に近ことと、緑が多くて静かなこと、
バランスのいい場所ですよね。

近くを歩いてきましたが、高級感があって落ち着いていて、
子育てにも、願ってもない場所です。

そこに駅3分でモリモトさんのマンションなんて、素敵すぎ!

…でも、とにかく値段が心配、、多分手が出ないんだろうなぁ。

プラウドのほうが、うち向きかな。
キャンセル出てるのかしら。
174: 匿名さん 
[2012-09-19 06:37:55]
また潰れたらアフターサービスとかどうなるのでしょうかね?
175: 匿名さん 
[2012-09-19 08:15:31]
アフターサービスは別会社に依頼すれば良いだけでは?
一時金って必要なんですかね?

うちも落ち着いてる感じが気に入ってます。
高級感はあまり無いと思いますが…。
176: 匿名さん 
[2012-09-19 10:23:09]
駒場の中では一番地価は安いし高級感はない立地ですよ。

ただアドレス含めてプラウドよりは良いと思います。
価格は普通の駒場価格でくるのでは。
177: 匿名さん 
[2012-09-19 11:02:58]
駒場アドレスですし、グレード、間取り、、、
間違いなくプラウドよりは高いでしょう。

間取りが良かったので、広さは妥協できそうです。
178: 匿名 
[2012-09-19 12:16:07]
仕様はいいけど高いな…
モリモトだからお買い得、はもう終わったね
179: 購入検討中さん 
[2012-09-19 12:31:38]
>178さん

おいくらだったんですか?
180: 匿名さん 
[2012-09-19 12:46:49]
確かにモリモトで高かったらリスクを負う意味が
ないです。いつ潰れるか分からない不安を抱える
なら再開発は大手が請けるでしょうしそちらを待
つのが賢明ですかね。
その時はホームレス施設の全容も分かってるだろうし。
181: 匿名さん 
[2012-09-19 14:02:39]
>180さん
すみません、モリモトのリスクとは具体的に何が挙げられますか?
管理会社の倒産リスクは、175さんのおっしゃるように別会社に移管という方法も取れるかと思いますが、
例えば建設中の倒産とか、工事中止とか、そういった事でしょうか?
その場合、支払った手付金は返還されないのでしょうか?
あるいは工事代金未払いになったり・・・?
いわゆる大手にないリスク、民事再生した会社であるというリスクを具体的にご教示いただけると幸甚です。
よろしくお願いいたします。
182: 匿名さん 
[2012-09-19 19:06:44]
駅前の再開発も気になりますが、マンションに決まったとしても、竣工するまでは時間はかかりそうですね。
ホームレス施設は運営の問題だと思っています。物件が気に入れば、目黒区に確認します。
多分、営業も聞いていますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディアナコート駒場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる