株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート駒場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 駒場
  6. 1丁目
  7. ディアナコート駒場
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-01-08 11:31:47
 削除依頼 投稿する

東京電力駒場住宅跡地の計画です。

所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2他(地番)
交通 :井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
    山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:未定
総戸数:29戸
階数 :地上5階、地下1階
高さ :16.99m

建築主:モリモト
設計者:アーキサイトメビウス
売主 :モリモト
施工 :北野建設
管理 :モリモトクオリティ
着工 :平成24年7月1日(予定)
竣工 :平成25年10月中旬(予定)
入居 :未定

旧称:(仮称)駒場1丁目PJ


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-03-21 23:53:02

現在の物件
ディアナコート駒場
ディアナコート駒場
 
所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2、14(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ディアナコート駒場

251: 匿名さん 
[2012-10-17 21:56:23]
駒場一丁目価格を期待した人はドン引きだろうな。
財閥系ならともかくモリモトなのにって人が多い
のは事実だろうけどデベ、リセール抜きにすれば
なかなかまとまった物件と思います。
252: 匿名 
[2012-10-19 17:07:53]
ピアース三軒茶屋が出ましたね。
地下駐車場だそうで、車持ちとしては、こちらの方が魅力的だなー
253: 周辺住民さん 
[2012-10-22 11:40:09]
駒場の良さは、住んでみて分かる良さが有るんですよ♪
渋谷まで歩ける距離ですが、そこまで煩くなく、自然もたくさんです。
商店街の活気は薄れましたが、今でも夏祭りやバザーなど、田舎を感じられる部分もあり、
とてもホッコリする場所なんです。
254: 購入検討中さん 
[2012-10-22 22:52:57]
どのくらい販売が進んでるんですかね??かなり良いかなと前向きに検討してるのですが。。。
255: 匿名さん 
[2012-10-22 23:04:23]
どんなにマンションがよくても、どんなにホッコリする場所でも、機械式というだけで意外と購買意欲って落ちてしまうんですよねー
256: 匿名さん 
[2012-10-22 23:23:22]
うちも旦那が地下駐車場が絶対条件なのでここは見送りになりました。
私は結構乗り気だったのに。
257: 匿名さん 
[2012-10-22 23:32:59]
駐車場拘るなら太子堂かな。
田都徒歩圏内、バス使えば渋谷までの距離は
こちらと大差ない上に生活利便性は数段上なのに
ピアースということで安いのは魅力。向きによって
だが坪330万位で買えそうな間取りも多そう。
258: 匿名さん 
[2012-10-24 12:43:09]
太子堂でしょ(笑)
259: 匿名さん 
[2012-10-25 13:18:13]
着工が予定通りじゃなかったのはもめてたから
販売が遅れたのももめてたから
結局周り住民の反対に耳も貸さずに工事始めた←今ここ
260: マンション投資家さん 
[2012-11-01 21:43:26]
どうですか、売れ行きは? いい物件だがね。
261: 匿名さん 
[2012-11-02 00:12:01]
出遅れた。いくらくらいですか?
262: 匿名さん 
[2012-11-02 21:04:25]
一億前後です。半分位、売れてるみたいです。
263: 賃貸住まいさん 
[2012-11-04 16:38:29]
半分か。いい物件ですが、もう1000万くらい下げれば即日完売なのに。
264: 匿名さん 
[2012-11-04 18:35:39]
即日完売して何かいいことあるんですか??
丁度いい設定だと思いますが。。
265: 賃貸住まいさん 
[2012-11-04 21:50:21]
在庫を一日でも早くはかすことはビジネスの鉄則です。不動産であれ同じです。在庫が残った場合にかかるコストは日々雪だるま式に膨れます。即日完売=安売りではなく、予定利益を早めに確保=確定させることが、安定的な企業経営の、これも鉄則です。もっと儲けられたのに、、という発想がいまだにこの業界にはびこっているのは体質でしょうか。
266: 匿名さん 
[2012-11-04 22:02:44]
なるほど!わかりやすい解説ありがとうございました。
267: マンション投資家さん 
[2012-11-04 22:40:06]
265さん。その通り。トヨタはジャストインタイムで在庫管理をし、できるだけ持たないようにすることでコストを徹底的に管理してきました。それから外国為替でいえば為替予約をして円高円安リスクを抑える。これは決して儲けるためにやるのではなく、利益を確定させるためにやるのです。予定した利益を今月1億確実に得ることのほうが、半年後にもしかして1億5000万得ることを待つことよりずっと大切なことです。そういったビジネスの常識からしたら顧客の反応をみて価格設定するなんて、露天商じゃあるまい。
268: 周辺住民さん 
[2012-11-06 16:59:54]
経営破綻後もこの企業のDNAは変わっていませんね。
269: 匿名 
[2012-11-07 01:20:15]
スーパーは近くになくて不便、変な施設が近くに5年くらいある、価格は1億越え?

庶民には手が届かないし、借りに3億円の宝くじが当たっても買おうとは全く思わない物件。

どこがそんなに良い?箇条書きで教えて下さい。
270: 検討中 
[2012-11-08 10:42:22]
モデルルームがサイトで公開されましたね。
豪華絢爛で、力が入ってます。リビングのドアの意匠が上原と似ています。
全体としては上原ほどいいものを使って作っている感じはありませんが、好みの問題かな。。。。
さすがにリビングの大理石は標準じゃないですよね?笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディアナコート駒場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる