株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート駒場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 駒場
  6. 1丁目
  7. ディアナコート駒場
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-01-08 11:31:47
 削除依頼 投稿する

東京電力駒場住宅跡地の計画です。

所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2他(地番)
交通 :井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
    山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:未定
総戸数:29戸
階数 :地上5階、地下1階
高さ :16.99m

建築主:モリモト
設計者:アーキサイトメビウス
売主 :モリモト
施工 :北野建設
管理 :モリモトクオリティ
着工 :平成24年7月1日(予定)
竣工 :平成25年10月中旬(予定)
入居 :未定

旧称:(仮称)駒場1丁目PJ


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-03-21 23:53:02

現在の物件
ディアナコート駒場
ディアナコート駒場
 
所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2、14(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ディアナコート駒場

143: 匿名さん 
[2012-08-25 23:11:09]
モデルルームは一番広いLタイプらしいのですが、いいに決まってますよね。
参考になるかな?
144: ご近所さん 
[2012-08-26 23:38:59]
いくらくらいですかね?
145: 名無し 
[2012-08-28 12:20:14]
現地拝見してきました。
とても静かな所で良かったと思いました。
ですが初めて駒場東大前に降りたこともあり、買い物する所がよく分かりませんでした。
ここにお住みの方々はどこで買い物をしているのでしょうか。
146: 匿名さん 
[2012-08-28 16:24:22]
いい物件だとおもいます。
駒場と太子堂を比較検討したいですね。
147: ご近所さん 
[2012-08-28 17:27:52]
買い物はみなさん宅配を利用するか、渋谷、大橋(ママズプレート)三宿(小田急OX)あたりまで行かないとスーパーがありません。あるのは「まいばすけっと」というイオン系のミニスーパーのみです。あと、お肉やさんと八百屋さんがかろうじてありますが・・・。買い物は非常に不便です。飲食店はいくつかありますが、学生向けのお弁当やさん、喫茶店の他数店といったところですかね。銀行ATMもマクドナルド内の三菱UFJのみ、郵便局、あとはコンビニ銀行です。
148: 匿名さん 
[2012-08-28 19:48:46]
駒場はスーパーなどなく非常に不便な立地なので
活動的な若い方には向かないまちではあります。

ここの立地は駒場では高級感もいう点でいまいち
ですが公園も近く悪くはないです。
あとは駅前の再開発にスーパーがきたらいうことなし
です。
逆に大手のマンションまたはスーパー複合マンション
を建てられたらモリモトではひとたまりもないかな。
リセール気にする人は再開発待ちでしょう。
149: 匿名さん 
[2012-08-29 08:34:56]
買い物は渋谷でするもんだ。
日々のスーパーはネットスーパーで十分。
150: 匿名さん 
[2012-08-29 10:32:54]
歩いていけるとこにスーパーがないのはどれだけ不便か。それに慣れてる人には駒場は良いかもね。
ただ各駅は本数少ないし頻回にいくのはいらっとしますよ。でもフードショーは楽しいからいいかあ。
再開発は大型好きには管理費安いしいいよね。そろそろ
三井が入札しそうな気がする。
パークシテイ駒場ならプラウド、モリモトの人は痛い。
151: 匿名さん 
[2012-08-29 11:23:13]
駒場はやたら官舎、宿舎多いから長い目でみたら
再開発地域ばかりでなく駒場公園までの高級邸宅
待側にも今後いくつかマンションにできますよ。
元々淡島通り側は希少性はないしこちら側は代沢
の高級感にも及ばないからアドレス内の住所も大切。

それだけマンションが乱立してくる頃にはスーパー
できているかも知れませんね。
152: 匿名さん 
[2012-08-29 12:41:47]
低層小規模が好きならモリモトでいいんじゃないですかね。駅前再開発も気になりますが大型になるだろうし、郵政宿舎はまだ時間がかかりそうな上にもろ線路沿い。
スーパー問題は毎日のことだから、期待したいですけどね。
153: 匿名さん 
[2012-08-30 18:16:41]
買い物の不便さは気になります。ネットスーパーは使ったことがないのですが、いまや普通のことのようですね。物件自体が気に入れば、買い物はネットスーパーでもいいかなと思ってます。
154: 匿名さん 
[2012-08-30 21:45:09]
>153
数年前と比べてネットスーパーはとても使いやすくなっているようですね。
友人は足を怪我して買い物に行けなかった時にネットスーパー頼りで完治後もネットスーパーを利用してるそうです。
155: 匿名さん 
[2012-08-30 22:06:17]
通りすがりですが、ネットスーパー便利ですよ。
私も直接自分の手で確認出来ない買い方は、かなり心配なタイプでしたが、今では常連です。むしろ自分で選ぶより、パック詰めトマトなどの野菜の失敗が無く、ネットスーパーに感心してます。
確かに下手な物を入れると、お客さんが逃げてしまうでしょうから、慎重で丁寧?って感じてます。

週に一度、牛乳や肉、魚、野菜など常備を大量に購入して、足りない物や嗜好品をコンビニや立ち寄ったスーパー、デパ地下で購入してますよ。
156: 匿名さん 
[2012-08-31 23:12:54]
駅前開発はいつ頃からはじまる気配ですか?
157: 匿名さん 
[2012-08-31 23:23:58]
スーパーより、近くにできるホームレス施設の方が気になります
158: 匿名さん 
[2012-09-02 19:08:49]
徒歩2分のところにホームレス施設ですよ。ありえません。
159: 匿名さん 
[2012-09-03 19:19:50]
155さん
私がいつも利用しているのは直接受け取らなくてはならないネットスーパーですが、
スーパーによっては注文すれば玄関脇に置いておいてくれるネットスーパーもある様ですね。
ま、指定の時間の範囲が2時間位なのでそんなには時間に束縛されませんが、今日頼みたいけど
帰ってくる時間がわからないしなどであきらめる事もあるので、玄関に置いておいてくれる
システムは便利ですね。
160: 匿名さん 
[2012-09-03 21:31:04]
>159
セキュリティの問題があるので玄関脇まで持ってきて頂けるのかな?
161: 匿名さん 
[2012-09-04 09:50:29]
代官山のTSUTAYAの横はどこかのマンションでも
建つのでしょうか?
162: 不動産業者さん 
[2012-09-04 10:27:52]
NTT 都市開発のマンションですよ。
買ってくださいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディアナコート駒場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる