伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 広芝町
  6. クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-21 23:50:34
 削除依頼 投稿する

クレヴィア江坂イーストサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://esaka56.jp/
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
所在地:大阪府吹田市広芝町12番4他

[スレ作成日時]2012-03-11 17:34:52

現在の物件
クレヴィア江坂イーストサイド
クレヴィア江坂イーストサイド
 
所在地:大阪府吹田市広芝町12番4外3筆(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 江坂駅 徒歩4分
総戸数: 56戸

クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?

321: 契約済みさん 
[2013-05-25 07:34:43]
24日の写真1⃣
24日の写真1⃣
322: 契約済みさん 
[2013-05-25 07:35:48]
24日の写真2⃣
24日の写真2⃣
323: 契約済みさん 
[2013-05-25 07:36:49]
24日の写真3⃣
24日の写真3⃣
324: 契約済みさん 
[2013-05-25 08:32:30]
2階はバルコニーのすぐ先に電線ですね。。。
黄色いカバーまでついてみっともない、地中化して欲しいですね。。。
325: 契約者さん 
[2013-05-25 15:24:32]
こんなん感電とかにゆうたらカバーくらいどうにかしてくれへんのかな?
327: 匿名さん 
[2013-05-25 20:56:31]
黄色と黒のカバーは、工事する人のために、今だけつけているものではないですか?(違っていたらごめんなさい)
電柱と電線はない方が歩道が広々して有難いです。江坂一帯も、いつか地中化されるといいですね。
328: 匿名さん 
[2013-05-26 10:40:38]
昨日の夕方に近くを通りましたが、西側も足場、垂れ幕が無くなってました。 
東側は機械式駐車場辺りが足場、垂れ幕が残ってました。
329: 匿名 
[2013-05-26 22:30:25]
黄色と黒のカバーは、クレーン車等の重機が万一電線と接触するのを防ぐために工事現場前だけにつけておく管なので、通常は工事終了後は取り外しますよ。
330: 匿名さん 
[2013-06-09 22:49:17]
垂れ幕ほとんどなくなりましたね。
素敵な外観ですね。
ただ、東側の通路のところが壁ではなく金属の柵なのが、違和感を感じます。
あまり見えないからここで経費削減したのかな?って思ってしまいました。
332: 入居予定さん 
[2013-06-13 18:06:48]
確かに東側の通路が壁でなくて柵ですね、、、
他のクレヴィアは壁なのにどうして柵にしたんでしょうか、やっぱり経費削減でしょうか。
東側のマンションから玄関が丸見えなんじゃないかなと少し心配になりました。
333: 匿名さん 
[2013-06-13 22:30:32]
最初から柵になってたとおもいましたが?
東側は機械式駐車場も屋根がなく2階位まで圧迫があると模型で感じましたが・・・・
ココの機械式は待ち時間は仕方ないですが、音で迷惑をかけないといいのですが・・・・


334: 入居予定さん 
[2013-06-18 01:06:03]
塀よりも柵の方が身を隠せないので、防犯面では良いような。
それと、風通しも良いのかなぁと、解釈しています。
とはいえ、まだ出来上がりを見に行っていないので自分の目で確認しようと思います。
335: 入居予定さん 
[2013-06-18 05:34:21]
柵やろがコンクリやろがそんなもんどっちゃでもええねん!購入者は皆一生懸命働いた金で購入してんねんからどんなんでも満足しとるわさ!くだらん書き込みしてやんと資格取得の勉強でもせぇ!!
336: 匿名さん 
[2013-06-18 07:44:04]
↑デベに唆されて無理して購入しちゃったのね。
かわいそうに…
337: 匿名さん 
[2013-06-18 13:34:13]
335さん  
相変わらず、感情的な方ですね。
総会では感情をコントロールして下さい。

西側の1階、玄関はどんな感じかな~楽しみですね。
338: 入居予定さん 
[2013-06-20 00:29:56]
337さん

同じマンションに入居予定の人を悪く言うのは止めましょうよ。335さんは別にマンションの批判をしてるわけではないようですし。長いお付き合いになるかもしれませんしね。
339: 匿名さん 
[2013-06-21 19:37:19]
みなさん、駐車場は契約しますか?
抽選ドキドキです。
340: 契約済みさん 
[2013-06-21 21:25:02]
住民スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342026/
快適な住まいにしたいですね。
341: 匿名さん 
[2013-06-21 23:50:34]
住民スレ立てるほどでも・・・・
342: サラリーマンさん 
[2014-08-24 04:11:01]
第3期が何と販売戸数未定!。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる