伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 広芝町
  6. クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-21 23:50:34
 削除依頼 投稿する

クレヴィア江坂イーストサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://esaka56.jp/
売主:伊藤忠都市開発
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
所在地:大阪府吹田市広芝町12番4他

[スレ作成日時]2012-03-11 17:34:52

現在の物件
クレヴィア江坂イーストサイド
クレヴィア江坂イーストサイド
 
所在地:大阪府吹田市広芝町12番4外3筆(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 江坂駅 徒歩4分
総戸数: 56戸

クレヴィア江坂イーストサイドってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-03-11 18:06:06]
江坂は立地が良いですね。
駅まで4分の距離で、ルームプランも変更できて
トランクルームやオール電化じゃないのも今となっては魅力です。
主婦にとって欲しい設備が整っているマンションです。
あとは価格ですねぇ。
2: 物件比較中さん 
[2012-03-11 19:41:34]
トランクルームを含め駅近なのに収納や広さがわりとあるように思います

価格も気になりますが、
そもそも全戸西向きというのはマンションとしてどうなんでしょうか

しかも西側にも道路を隔てて建物ありませんか
低層階の日当たりなどどうでしょうか
3: 匿名さん 
[2012-03-12 00:22:51]
現地通りましたが日当たりは悪く暗い感じです。
4: 匿名さん 
[2012-03-12 10:03:20]
西向きは永住するなら西日対策を考えて何とかなるかもしれませんが、急な転勤などの事情で売ったり賃貸に出す時は、条件面で完全に不利ですね

とローレルコートで言われた
5: 物件比較中さん 
[2012-03-12 11:07:32]
言っていることは本当にもっともで、その点がここの最大のデメリットだとは思うんですが、
他の物件をけなしまくっているローレルコートの営業のことばだと思うと感じ悪く思ってしまいます
6: 匿名 
[2012-03-12 11:23:49]
クリスタルグランツはどうやら週末で完売したようなのでローレルコートさんはここに矛先を向けて来るでしょう
7: 物件比較中さん 
[2012-03-12 12:01:22]
至極ごもっともな意見ですね。
設備や広さはこちらが圧勝ですけど、西向きがなあ。
8: 物件比較中さん 
[2012-03-12 22:02:38]
このマンションがローレルコートの場所に建つなら即決なんですが…
南側と東側はビルとマンションだし。北側の駐車場の所に何か建つとしたら挟まれてしまう…南側の建物、三階くらいの建物かと思っていたら以外に高くてビックリした。
広さと収納、設備は確かに圧勝!!ただ一つ西向きというだけがひっかかるのでローレルコートと迷ってます。
9: 物件比較中さん 
[2012-03-12 22:16:39]
8さん
ローレルコートの場所にこのマンションが建てば、即決ですけどね。
西向きなので売りがないとダメなんやろなぁ。

この設備、文句なし。
ローレルコートと迷ってしまいます。
ローレルコートの企画した人、もう少し考えて企画して。
10: 匿名さん 
[2012-03-12 22:21:17]
今西向きに住んでいますが、夏は住めたもんじゃありません。
次は絶対西向き以外がいいと思ってます。
はー残念。
11: 物件比較中さん 
[2012-03-12 22:27:48]
昼間は家にいないという生活スタイルなら問題ないのかもなぁ。
12: 匿名さん 
[2012-03-13 00:08:04]
西日はキツいよ。
13: 匿名さん 
[2012-03-13 00:14:00]
西日はやっぱりキツいですか。
西向きの家に住んだことがないので、どんなもんかわかりません。

設備は完璧なのになぁ。
14: 匿名さん 
[2012-03-13 01:40:18]
他の方も書かれていましたが、西日にはエアコンまったく効きません。
帰宅後の部屋の暖まり具合半端ないです。夏場は確かに住めたもんじゃない。
いくら駅近で設備良しでも・・・
15: 購入検討中さん 
[2012-03-13 08:50:18]
確かに…西日キツイかも。
御堂筋線の電車に乗っていると、西日が江坂のビルの窓に反射しているのが印象的です。設備や広さがいいだけに迷っていたけど、、、南向きがいいのかも。
16: 匿名さん 
[2012-03-13 10:46:04]
うちは賃貸で西向き、しかも窓があまり開かない、一面特殊なガラスばり、
エアコンも設置場所がない

ですが、住めたもんじゃないとまではいきません

遮光や断熱効果のあるカーテン・レースカーテンをつけてどうしても暑いときは日を遮っています
もちろん暑くないとはいいません
暑いですが、住めたもんじゃないはいいすぎです
エアコンなしで生活できてますので人それぞれです
南向きに比べればトータルで日の当っている時間は短いですし
南向きが涼しいわけでもないですし
現に南側にある部屋も帰宅後の部屋の暖まり具合はすごいです

夏に暑い分、冬は暖かいです

ただし分譲で買うのであれば躊躇はします
ローレルコートの人がおっしゃるように売る、貸す際に不利ですし、
買うのであれば南向きの選択肢の方が多いなかをわざわざという思いはします
17: 匿名さん 
[2012-03-13 15:01:55]
現在 豊中で西向きのマンションの5階に住んでいます
西日は寒い時期は暖かくて有難いですよ
夏は午後からの数時間だけなのでそれ程気になる事はないですし、クーラー普通に効きます
16さん同様 住めたもんじゃないは言い過ぎ
現に暑がりの主人と私が4年住んでます

去年はエコを意識してバルコニーにオーニングを付けました
上手く活用すればクーラー無しでも大丈夫でしたよ
18: 匿名さん 
[2012-03-13 17:31:05]
西日がきついかどうかというよりも、そもそもあの場所がいつも薄暗い印象なんですが
(あくまでもたまに通る印象だけで一日中確かめたことはないのですが)
高い建物が多いなか、西日がきついほど日が当たるんでしょうか??
あのあたりよくご存じの方いらっしゃったら教えてください。

昼間は家にいないし、うちの家族は西向きのリビングは気に入ってるそうです(私は南がいいんですけど)

収納、広さ、駅までの距離などはよさそうですが、あとは日が当たるのか、値段はどうかが気になってます
19: 匿名さん 
[2012-03-13 22:37:07]
南向きが良いと皆さんおっしゃいますが、マンションの南向きは一日中日が当たって
いるので夏場の外出時は、はんぱなく暑いです。
部屋に入る日の具合にもよりますが、我が家はタンスが日焼けしました。
今はUV加工のカーテンやガラスフィルムなどもあるのでその点は大丈夫だと
思います。
20: 物件比較中さん 
[2012-03-13 23:31:14]
我が家も今は南向きですが、フローリングも畳も日焼けしています(笑)
ですが、太陽の恩恵のほうがありがたいので、南向きがよかったのですが…
西向きは今まで住んだことがなかったので、想像つきません。しかも西からの日当たりも悪そうとのこと。
どなたかもコメントされていましたが、向き以外はいいマンションなので悩みます…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる