明和地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ下赤塚[契約者・住民専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. クリオ下赤塚[契約者・住民専用]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-09 13:45:53
 削除依頼 投稿する

住民板で有意義に情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-03-05 16:54:56

現在の物件
クリオ下赤塚
クリオ下赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目185番5(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩12分
総戸数: 67戸

クリオ下赤塚[契約者・住民専用]

394: マンション住民さん 
[2012-05-20 12:39:14]
そして今日も布団干している方いますね…
イヤだな~
395: マンション住民さん 
[2012-05-20 12:41:49]
↑↑手すりに布団干している、です。

396: マンション住民さん 
[2012-05-20 14:21:02]
また変なのが訪問開始したみたい。
397: 二児まま 
[2012-05-20 17:44:48]
すみません!わたしも引っ越して何週間かは手すりに干してました…
実家は一軒家だし、前はアパートだったので手すりに干す習慣しかありませんでした。みなさんが干してないのを見て「あ!やばい!」と気付き止めましたが…
私のように悪気なくやってるのだとしたらだれかにいっていただいたほうが良いのかも。
398: 契約済みさん 
[2012-05-20 20:26:26]
385さん
きっと住民じゃない人も書き込んでます。ライバル業者だったり買えない人の僻みだったり。気にしない方がいいですよ。
399: マンション住民さん 
[2012-05-21 00:03:04]
私も住民じゃない人も見たり書いたりしてると思います。
購入前からこのサイトを見ていますが、最近、苦情の書き込みが多くて残念に思います。
勿論、規約違反は問題ですが、匿名で感情的に批判を続けるのはあまり解決には繋がらないような…ここを見てない人もいるわけで、早く集会?総会?のような公の話し合いの場が設けられるといいですね。。
明和管理から連絡が来るんですかね。
あと登記も早くしてくれないかなぁ。
400: 匿名さん 
[2012-05-21 18:27:27]
荒らす人は、きっと暇人で寂しい人なんでしょうね。

さて、外にゴミ置いたり、手すりに布団干したりっていう苦情ですが、確かここって管理人さんあてに意見するボックスみたいのありますよね。そこに出す方が効果的かと思いますけど。
401: 匿名 
[2012-05-21 21:00:01]
留守の間に、警察から巡回連絡カードというものが入っていたのですが、皆さん出されました?
あと、誰だろ、黒っぽい結構年いってそうな営業マンが3回も来てました。新聞勧誘かな、、、。
402: 匿名 
[2012-05-21 22:02:43]
警察の巡回カードって前のマンションでも入ってました。
ちゃんと巡回してますよっていう単なる証みたいなものだと思ってましたけど…

明治の牛乳の勧誘来てますよ〜
オートロックの中に入ったついでに営業してるから、玄関にいます(>_<)
403: 匿名 
[2012-05-21 22:12:21]
402さんありがとうございます。

前住んでたマンションはそういったの入ってなかったんで、びっくりでした。
じゃあ別に出さなくてもいいんですかねえ。

牛乳の勧誘も来てるんですか。黒っぽい人がそうなのかなあ。
そういえば、パルシステムもきてますね。
以前、玄関でバッタリ会ってしまいしつこく勧誘されました。色黒のぽっちゃりした男性です。
404: 匿名 
[2012-05-21 23:12:42]
うちもパルシステムの人玄関でバッタリ会って、しつこく勧誘されました〜。
そうです、色黒のぽっちゃりさんです。
405: マンション住民さん 
[2012-05-25 06:00:28]
どなたか実際に放射能の測定された方いらっしゃいますか!?

建て始めた時期が時期(10月くらいからですよね?)だけに不安なのですが…測定する機械がなく…

ホムペに書いてあることを信用してない訳じゃないですが、ちょうど震災から半年後くらいに工事始まったので不安で…
406: 住民ママさん 
[2012-05-25 18:18:53]
区から借りられるみたいですね。
申し込もうかな。
でも知らぬが仏っていうことも?

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_oshirase/041/041233.html
407: 匿名 
[2012-05-25 19:09:39]
もし数値高かったら売却でもするのでしょうか。
こう言っちゃなんですけど、そんな心配なら何故購入したのかとすごく不思議だし、数値だけが心配ならここのマンションうんぬんの前に東京、関東全域には住めないでしょうね。

408: マンション住民さん 
[2012-05-25 20:30:39]
ホームページに書いてある事がもし嘘だったら、明和は小さい会社ではないし、大問題になるでしょう。

それに会社の今後の信用に関わる事ですし。心配ならば自身でも区から借りて測定し、明和には書類で提出してもらえば如何ですか?
409: 匿名 
[2012-05-26 05:55:23]
今は大企業も政治家も平気で嘘つく時代だぞ…

区から借りれるの知らなかった!
申込んでみるわ!!
410: マンション住民さん 
[2012-05-26 10:18:38]
>今は大企業も政治家も平気で嘘つく時代だぞ…
そんな事言ったらキリないですが。

というか住民以外がまた書き込んでない?暇人な買えない方、お疲れさま。
411: マンション住民さん 
[2012-05-26 10:54:19]
…そんなこというと住民の品位が疑われますので控えて下さい。

放射線のことは、確かに、着工が震災後半年くらいですね・・
私も区から借りてみようと思います。
今後子供も欲しいですので心配です。
412: 匿名さん 
[2012-05-26 11:03:35]
品位が疑われるから控えろって発言おかしいよね。
控えるのは住民でない人でしょうに。

何故ここにきて、いきなりこういった放射能発言が出てるのでしょうか。
本当に心配ならば他人に頼らず自分ですでに調べてるはずでしょ。
布団干しの件の時もそうだけど、どう考えても関係ない人も書き込みしてるよね。
413: マンション住民さん 
[2012-05-26 12:09:58]
誰でも書けてしまう匿名の掲示板ですから色々あると思いますが、落ち着きましょう。
ところで、段ボールを玄関前にガッツリ置いてる人いますがゴミでしょうか?片付けてほしい......。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる