明和地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ下赤塚[契約者・住民専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. クリオ下赤塚[契約者・住民専用]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-09 13:45:53
 削除依頼 投稿する

住民板で有意義に情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-03-05 16:54:56

現在の物件
クリオ下赤塚
クリオ下赤塚
 
所在地:東京都板橋区徳丸4丁目185番5(地番)
交通:東武東上線 下赤塚駅 徒歩12分
総戸数: 67戸

クリオ下赤塚[契約者・住民専用]

656: 匿名さん 
[2013-09-04 16:04:40]
>>652
かわいそうって言うだけですか?

657: 匿名さん 
[2013-09-04 21:30:54]
気にし過ぎの人がいるようです
658: 匿名 
[2013-09-07 01:55:15]
652です。
「かわいそうって言うだけですか?」とか「気にし過ぎの人が、いるようです。」
とか「また、あんたか。」(誰が「また、あんたか。」と言ったのか
わかりませんけど、いつのまにか消されていました。)
みなさん色々言いたいコトを言われていますが近いうち、そこのお宅に言う
つもりで、いますのでムカつくような言い方は、やめて頂きたいです。
659: 匿名さん 
[2013-09-07 02:17:37]
相手の状況もわからない中
こういった、誰が見てるかもわからないネットに書き込むべき内容では無いと思います。
直接いうか、しかるべきところに連絡するか
管理会社に相談するかじゃないでしょうか?
言葉が悪い方もいらっしゃるかもしれませんが
書き込みされてることが正しいことなのかも考えていただければと思います。
660: 匿名さん 
[2013-09-07 06:54:27]
人それぞれ感じ方には差異はあるだろうけど、子供のことに対して敏感過ぎやしませんか。
661: 匿名さん 
[2013-09-07 08:26:09]
直接言うのはやめた方がいいよ。
662: 匿名 
[2013-09-07 20:15:59]
虐待は立派な犯罪なので、然るべき機関(児童相談所や警察)などに相談・お任せするのをオススメします。
住人が直接言うことで虐待が激しくなり最悪の事態ということも考えられるので子供のためにも冷静な判断をお願いします。
663: 匿名さん 
[2013-09-07 21:32:12]
子供の問題はシビアな話です。
子育ては人それぞ違い、ストレスを感じたり
自問自答を手探りな部分もあります。
もちろん、尋常じゃない場合は662さんの言うとおり
しかるべき機関に連絡し、判断を委ねれば良いことです。
ここは、マンション内外問わず見れるため
マンション内が筒抜けになります
そんな中、子供の話をされるのはどうなんでしょう?
お子さんをお持ちの方は少なからず気を使われてると思います
どの御宅のことを言われてるかも分からない中
そうじゃないのに家かもと余計な不安ストレスを与えることになると思います。
あまり、子供の話やマンション内のトラブルを書き込むというのは良くないなと思います。
この掲示板の規約にもありますが
苦情など書き込む場でないんじゃないかなと思います。
664: 匿名 
[2013-09-08 01:29:38]
658です。
この掲示板に書き込みされている、みなさんは全て私が悪いみたいな感じの
書き込みをされているようですが毎日夜中に子供がギャーギャー泣いていたら
気になるのは当然だと思います。
夜中に限らず毎日朝も昼もギャーギャー泣いているので「もしかして虐待でも
しているの?」と疑ってしまった程でした。
もちろん、どこのお宅のお子さんがギャーギャー泣いているのかは知っています。
みなさんは直接言わない方が、いいと言っているので直接言うのは、やめようと
思いますけど、いちお、しかるべき所には言うつもりです。
私は、みなさんに、これ以上悪く思われたり言われたりするのはイヤですし
マンションの住人さん以外の人も見るコトが出来る掲示板で、このマンションの
評判を落とすのもイヤなので、この書き込みで最後にしようと思います。
私が、この掲示板で言いたいことを言っておきながら「今更逃げるの?」と
思われるかも知れませんが私が、この掲示板に書き込みをしなければ少しは
評判も違うと思いますし「また、あんたか。」とまで言われてしまう程、わるく
思われてしまっているのでこれで最後にします。
みなさん、ありがとうございました。
665: マンション住民さん 
[2013-09-22 19:29:18]
子供が泣くのは仕方ないことだと思います。
朝、昼、晩泣いている、癇癪を起こしやすいお子さんだっていますよ。
特に夜泣きは手をつけられない位に泣くお子さんもいます。
子供がギャーギャー泣いているからってすぐに
虐待を疑うのもどうなんでしょうか?

666: マンション住民さん 
[2013-09-23 15:38:10]
今まで傍観していましたが・・・

664さん、書き込む人の意見が全てではないですよ。
ひどい言葉を書く人もいますね。

うちも夜泣きすることもありますが、日中はなるべく連れ出しています。
全ての親が「子供だから泣くのは当然」という考えで子育てをしているわけではありません。
周りの方にもかわいがられる子供であってほしいと思っています。

朝昼晩ギャーギャーが本当なら親も辛いですが、隣近所もお辛いと思います。

>665さん、
虐待を疑われるということは、親が近所と付き合いがないのではないでしょうか。
人となりを知っていたら疑われないと思います。
違っていたらすみません。

どちらにしても該当のお宅がわからないので、虐待と思うのが行き過ぎかどうかはわかりませんよね。
掲示板での相談はやめますという事ですし、もう蒸し返さなくてもいいのではないでしょうか?

でも、同じ親として「うるさくしてすみません」位のご挨拶はしていきたいと思います。
664さんも「大丈夫ですか?」って軽く聞けるようになるといいですね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
667: 住民です 
[2013-09-24 16:25:55]
すみません、思いっきりこの流れに関係ないのですが質問です。

タクシーは呼ぶ場合ですが早く来る、または一番近い営業所はどこですか?
まるっきり土地勘ないのでどなたか教えてください。
668: マンション住民さん 
[2013-09-26 09:28:11]
667さん>
タクシーは日本交通のAndroidアプリで呼ぶと便利でしたよ。
669: 住民です 
[2013-09-26 13:52:53]
668さん>667です。ありがとうございます。今度やってみます。
670: マンション住民さん 
[2013-10-21 21:01:00]
レーベン板橋赤塚にクリオの住民スレのこと書いてますね、ごもっともです。
ある一部のクレーマーによって全住民が非難されるんですから。
凄い迷惑ですね。
モラルだそうですよ、喫煙・騒音・駐車場・近隣問題、書いた人は気が楽になったかもしれませんけど、当該者であってもそうでない住民でも一部のクレーマーによって自分ではないかと不安で苦しみながら生活するなんてそんな馬鹿げたことありませんね。
どのテーマも現状クレーマーの一人勝ちのようになってます、一部かも知れませんが周りの印象は安いからそういう人達が集まったということみたいですよ。
結果、傍観したお陰で行き着くところまでいきました、そういうのを周りに見られてることも考えなければですね。
時期は夏前と今ではありませんが他スレでも取り上げるほどのことだったようなので報告です。
全レスでみれば一目瞭然、あまりにもこのスレッドはある複数のクレーマーによって構成されてるのでもう傍観するのは辞めました。
他スレで言われるほど下げられたクリオの価値、クレーマーに憤りを感じます。
671: 匿名さん 
[2013-10-21 22:03:11]
>>670さん

すみません…
レーベン板橋赤塚のスレを見てきましたが
レスを全て確認しましたが
こちらのマンションの話が出てるレスは一つもなかったんですが…
デベ自体違いますし…
それに、板橋の他スレほとんどを定期的に覗いてますが
こちらの話が出てるのを見たことがありません。

すみません、誰に対して、そしてとこのスレのことを言われてるのか
よくわかりませんでした。

よく分かりませんが
みなさん仲良く生活できるといいですね。
689: 匿名 
[2017-09-21 12:41:12]
[No.683~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
690: 匿名 
[2018-03-09 00:19:20]
ギガプライズのネット、遅くないですか?
691: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-07 22:32:30]
夜中までギター弾いてる人、さすがにうるさいです
692: 中古マンション検討中さん 
[2018-10-09 13:45:53]
夜中の2時過ぎまで楽器弾いてるって流石に非常識すぎませんか?ノイローゼになりそうです。
聞えているのは我が家だけでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる