矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-05 12:10:35
 

ラグナヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.66平米~102.24平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:無し
施工会社:矢作地所 野村不動産 名古屋支店 トヨタホーム
管理会社:未定

【タイトルに「その3」を追記しました。2012.8.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-02 06:48:29

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズってどうですか?その3

1: 物件比較中さん 
[2012-03-03 00:14:50]
 ラグナヒルズのお得なところを教えて下さい。
2: 匿名さん 
[2012-03-03 05:13:06]
1さんへ
難しい質問で、ラグナのHPをみて評価、判断をして下さい。それぞれ、各人の評価価値が異なります。
3: ご近所さん 
[2012-03-03 09:47:36]
契約済みさんへ
3月3日9:30の猫ヶ洞池からのアップです。
契約済みさんへ3月3日9:30の猫ヶ洞池...
4: ご近所さん 
[2012-03-03 09:49:49]
契約済みさんへ
3月3日9:40の建設現場アップです。
契約済みさんへ3月3日9:40の建設現場...
5: 契約済み 
[2012-03-03 11:39:17]
ご近所さん
戻って来てくれて、ありがとうございます。
今後も横槍に負けず、頑張って下さい。

応援しております。
6: ビギナーさん 
[2012-03-03 12:27:27]
第二期価格表が手元にあるのですが
4~5階がエントランスになってたり(レジデンスエア)
4階がラウンジになってたり(レジデンスエア)
レジデンスシティ、エア共に3階が駐輪場
みたいに書かれてますがどうなってるんだろう?
2階が駐車場、サブエントランスになってる。
どうやって入るの??
7: ビギナーさん 
[2012-03-03 12:33:54]
レジデンスフォレストとアクアの価格表はうちには送られてこなかったのですが第三期で販売なんですか?
なんでウチにはエアとシティだけなんだろう?
フォレストを買った人いますか?
8: 匿名さん 
[2012-03-03 15:14:09]
6さんへ
 だぶん、建設現場には段差があり、南棟の地下2階が基準になっていると思います。たとえば、サブエントランス(地下1階
=2階)駐輪場(地上1階=3階)平面駐車場(地上1階=3階)エントランス・共用部(地上2階=4階)です。
9: 契約済みさん 
[2012-03-03 15:14:19]
写真見て、池周りの木が倒れて?ジャングルっぽくなっている。
意外と人工的ではなさそうな雰囲気ですね。。

池の左側も工事をしているのですね。

もしかして、ラグナ?
10: ご近所さん 
[2012-03-03 15:34:31]
9さんへ
アップの池の左側の工事は水路工事(工期3月30日まで)です。ラグナとは別です。・・・水路工事は、新しく猫ヶ洞池の池水を山崎川の源流に放流する為の工事です。シールド工法でトンネルが掘られております。池に流れが出来、少しは水質改善の期待があります。
11: 購入検討中さん 
[2012-03-03 16:03:11]
ご近所さん写真ありがとうございます。
戻ってこられたんですね~
ひょっとして西棟の民家も建設中ですか?
前は空き地だった気がしたので…
12: 購入検討中さん 
[2012-03-03 16:04:41]
 今日は北側の鹿子公園に行ってきました。
周辺環境でいうと、猫が洞池や平和公園がメインに見えますが、
この公園こそなかなかいいですよ。
遊具施設、児童球戯場及びデイキャンプ場があり、
広さも十分あります。

13: 匿名さん 
[2012-03-03 16:13:11]
新スレッドになったんですね!
写真を見るとマンションの方は日々順調に進んでいるようで。
今何階あたりを作っているのでしょうか。

二期のルームプランも公開になったようですね。
2,600万円台の部屋があるようですがどの部屋のことなのでしょう?
正面からの完成予想CGを初めて見ましたが迫力ありますね。完成が楽しみです。
14: 物件比較中さん 
[2012-03-03 16:14:17]
1301が空いてるようだけど、最上階でルーフバルコニーで眺めよかったら結構お得な値段設定かも。
15: 周辺住民さん 
[2012-03-03 16:36:54]
11さんへ
西側の民家は家主さんが家族の為の増築工事です。
16: 契約済みさん 
[2012-03-03 16:37:00]
下から見て、最上階をイメージするのは不十分だと思います。

視点が変わると見えてくるものが変わりますよ。一般に。。。
17: 匿名さん 
[2012-03-03 16:48:09]
13さんへ
 3月の工事は各棟の地上11~2階の躯体工事が一斉に行われております。
18: 匿名さん 
[2012-03-03 16:54:52]
16さんへ
昨年だったか、クレーンで空中撮影をしていました。それで最上階のイメージが出来ると思います。
19: 購入検討中さん 
[2012-03-03 16:56:15]

ご近所さん教えてください。
目の前の池は、夏場に藻が大量発生したりして悪臭が出ることないですか?
水位は年間を通じてどんな感じですか?水位が下がると景観が心配ですが・・・
20: 契約済みさん 
[2012-03-03 17:04:32]
なぜ、川との工事をしているか考えれば、分かるでしょ。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる