矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-05 12:10:35
 

ラグナヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.66平米~102.24平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:無し
施工会社:矢作地所 野村不動産 名古屋支店 トヨタホーム
管理会社:未定

【タイトルに「その3」を追記しました。2012.8.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-02 06:48:29

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズってどうですか?その3

127: 匿名さん 
[2012-03-19 13:33:20]
東棟は森に囲まれた自然の緑と池が眺めますが、お墓が気になる人、ならない人で人気の具合が違いますね。
128: 購入検討中さん 
[2012-03-20 00:57:43]
 第二期の抽選は正しくは3割以上でした。
129: 匿名 
[2012-03-20 17:28:42]
完売御礼がホームページに出ましたね。
フォレスト棟も完売できるのでしょうか。
130: 匿名 
[2012-03-21 01:03:40]
他マンションスレで、内覧会でひどい目に遭っている、という話しが2、3物件出ています。
超一流の野村さんには、そんなことが無い様に、管理確認をお願い致します。
131: 購入検討中さん 
[2012-03-21 01:58:09]
 内覧会でひどい目に遭っているという話、
確かにあるようですね。

 工事が日程通りに進めば、
あわてて完成させることはないと思うので、
とにかく、ラグナヒルズではないことを祈ります。
132: 匿名さん 
[2012-03-21 10:00:30]
内覧会のことは聞きますね。
突貫工事ではないので大丈夫だとは思いますが。

チェックシートを持っていった方がいいかもしれませんね。
133: 匿名さん 
[2012-03-21 14:05:36]
某建築士の内覧会ブログでは野村不動産の対応の悪さがいつも槍玉に上がってますからね。
あくまで対応の悪さであって、施行の良し悪しではないですけど。
134: 購入検討中さん 
[2012-03-22 01:58:16]
 ラグナヒルズは野村不動産、矢作地所、トヨタホームの三社の
共同プロジェクトなので、
対応等はより気をつけて取り組んでると思いますよ。
いろいろな対応は良いと感じてます。
135: 匿名さん 
[2012-03-22 11:52:25]
連続登録即日完売御礼かあ。景気いいですね。
残りの140戸程は3期で全部出すことになるのですか?
マンションギャラリーがリニューアルするようですね。次はどんな感じのギャラリーになるのか楽しみです。
136: 匿名さん 
[2012-03-22 15:03:49]
残りの127戸は、限られた販売スタップ数での準備等もあり、第3期、第4期に分け販売されると思われ、いずれにしても完成時期までに完売すれば良い事です。(突発的なキヤンセルもあり、300戸の100%完売難しいかなぁ・・。)
137: 匿名さん 
[2012-03-22 15:34:19]
とても順調のようですね。
成功の要因はやはり矢作が引っ込んで野村を前面に押し出したことでしょうか?
138: 契約済みさん 
[2012-03-22 16:56:48]
というよりも、安いから好評なのでしょ。
大勢で買うから、あれもこれもてんこもりの内容で2000万円台後半から手に入るし。
野村が扱ってる物件は通常新築では買えないが、ここでは普通の人が普通に買えるから売れてるんですよね。
わたしの購入の本音はそこですね。
139: 購入検討中さん 
[2012-03-23 01:47:50]
 近くのその他の新築マンションをいろいろ見ましたが、
ラグナヒルズがよく映りました。
確かに、普通の私が買える価格もあったので、
良かった良かった。
契約できるといいです。
140: 購入検討中さん 
[2012-03-24 00:57:11]
 138さん
安いから好評といっても、
高いお買い物ですよ。
現金一括で買われたんですか?
AQUAのお値段良いところですか?
141: ご近所さん 
[2012-03-24 10:04:24]
契約済みさん
3月24日10:00のラグナ建設現場です。
契約済みさん3月24日10:00のラグナ...
142: ご近所さん 
[2012-03-24 10:06:50]
契約済みさん
3月24日10:00のラグナ走行式駐車場の辺りです。
契約済みさん3月24日10:00のラグナ...
143: 匿名 
[2012-03-24 14:28:06]
野村が気に入っている方が多いみたいですが。。。

少し古い記事ですが、

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24306720111123

株価次第だとは思いますがね。。。
144: 匿名さん 
[2012-03-24 15:04:28]
>140
感じの悪い物の言い方ですね。
もう少し品格をもった言葉遣いでお願い致します。
145: 匿名さん 
[2012-03-24 15:26:56]
141さん142さん

いつもありがとうございます。
それにしてもいい景色ですね!向こうには池が見えて、毎日快適に暮らせそうです。

写真、アップされているのを見ると「今日の風景だ!」と喜んでいます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

146: 契約済みさん 
[2012-03-24 20:31:27]
いつも写真ありがとうございます。
だいぶ建ってきているみたいで、嬉しいし待ち遠しいです!

私も契約済みなのですが、他の契約済みのみなさんは食器棚は
オプションでつけますか??
ちょっと高い気がして、悩んでいます。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる