一戸建て何でも質問掲示板「アキュラネットってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. アキュラネットってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-25 06:19:00
 

新世代ハウスというのが売りみたいですがどなたか教えてください。

[スレ作成日時]2003-09-14 17:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

アキュラネットってどうですか

322: 匿名さん 
[2005-10-19 19:51:00]
各地の展示場に大収納モデルハウスが建ってきてますね
かなり力を入れているようです
ご覧になられた方、率直な意見をお願いします
323: 匿名さん 
[2005-10-21 17:09:00]
大収納使い方むずかしいね
大収納あるからといって
各部屋の収納も忘れないように!
便利さが違うヨ
324: 匿名さん 
[2005-10-21 19:46:00]
各部屋にもクローゼットつけて
季節外のものは大収納へ
季節毎に入れ替えして使う予定
部屋も広く使えるし、蔵のある階をはさんでるので
2階の生活音が下へのひびかない
かなりいい感じになる予定♪
325: 匿名さん 
[2005-10-24 20:11:00]
うまく計画を練られて、いいものになるといいですね
326: 匿名さん 
[2005-10-24 22:20:00]
第一種低層住宅地でも大収納の家たてられますか?建てたとしても高さは制限があるのでしょうか。中高層だと吹き抜けが高いが、低層用だと低いとか・・・。
327: 匿名さん 
[2005-10-25 08:29:00]
建てられるプランがあったと思います
北側斜線にも対応した、片側3層のものもありますよ
HPにも参考プランがあったと思います
http://www.aqura.co.jp/daisyunofair/index.html
328: 匿名さん 
[2005-10-25 22:33:00]
正直、建築業界の営業で「さすがプロだな」
と思える人に出会うのは難しいと感じています
素人がインターネットを駆使して得られる情報すら
知らない営業マンが山ほどいます
質問しても、わからないが多すぎ!
勉強してんの?
知識力を高めようという気はあるの?
今やこっちの方が詳しいのでは?
と思えてしまうくらい
別にアキュラに限った事ではないですが...
建築業界の営業レベルは低い
329: 匿名さん 
[2005-10-25 23:13:00]
大収納はいいね〜♪
330: 匿名さん 
[2005-10-28 20:18:00]
アキュラホーム 匠の技術で"グッドデザイン賞"を受賞
木だけで組まれた「匠階段」
331: 匿名さん 
[2005-10-28 20:19:00]
332: 匿名さん 
[2005-10-29 00:14:00]
>331
高すぎ・・
333: 匿名さん 
[2005-10-31 18:57:00]
確かに・・・
この値段じゃ...
334: 匿名さん 
[2005-11-01 23:02:00]
新都心にあるカタクラ展示場の建物、いいですね
アキュラを**にしてましたが、
あんなデザインのものも作れるんですね
ミサワに傾いていた心が引き戻された感じです
335: 匿名さん 
[2005-11-02 00:39:00]
>334
だからぁ、ミサワの廉価版がアキュラだっての。
判んないかなぁ。。
336: 匿名さん 
[2005-11-02 18:21:00]
>335短絡的。
在来とパネルの差からしても
それってどうなのさ。
337: 匿名さん 
[2005-11-02 23:27:00]
>336さん
在来とパネルって「差」なんてもんでなくて
まるっきり違うわけですが、ご存知ですか?
338: 匿名さん 
[2005-11-03 12:07:00]
パネルの方がいいのかな?
339: 336 
[2005-11-04 10:09:00]
>337さん
うん、だから別物だって言ってるんだ。
そのところひとつとっても
「廉価版」なんていう風にはくくれないでしょ?
340: 匿名さん 
[2005-11-05 15:14:00]
ミサワとアキュラ似てないと思う
カタクラは似てるんですか?
蔵があるから?
341: 匿名さん 
[2005-11-05 23:17:00]
アキュラってそんなに安くはないですよ
まぁ、オプションが多いから建て方によってピンキリですが...
オプションをかなり追加すればいいものが建ちます
正直、ミサワは名前が通っているので、
そのブランド料分位にしか価格差を感じません
パネルがすばらしいとお思いのようですが、
パネルの一長一短ですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる