セキスイハイム東海株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア東伊場[DEUX]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 東伊場
  7. 2丁目
  8. ル・シェモア東伊場[DEUX]
 

広告を掲載

ル・シェモア [更新日時] 2013-11-06 15:58:31
 削除依頼 投稿する

ル・シェモア東伊場[DEUX]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3
交通:遠鉄バス「商工会議所」バス停徒歩6分
間取:3LDK-4LDK
面積:81.36平米-113.89平米
売主:セキスイハイム東海株式会社
事業主:セキスイハイム東海株式会社

公式URL:http://www.mansion816.jp/iba/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-01 00:00:30

現在の物件
ル・シェモア東伊場DEUX
ル・シェモア東伊場DEUX
 
所在地:静岡県浜松市中区東伊場二丁目1183番3(地番)、静岡県浜松市中区東伊場二丁目14番25(住所表示)
交通:東海道本線(JR東海) 浜松駅から18.80km 車で3分 ※時速40km換算
総戸数: 58戸

ル・シェモア東伊場[DEUX]

51: 匿名さん 
[2012-03-27 23:02:16]
No50さん、何もおかしくないですよ。
笑うところを間違えているのでは?


52: 匿名 
[2012-03-27 23:20:20]
すみません、失礼いたしました。
でも、デザイナーズマンションってのは、都内によくある、コンクリート打ちっぱなしでメゾネットで居間が吹き抜けになってたり、螺旋階段とか有って、風呂とかガラス張り丸見えのチャラいマンションのこと言うんですよ、普通は。

何でもかんでもデザイナーズとか言ってると恥かきますよ
53: 匿名さん 
[2012-03-27 23:44:16]
アホかぁ!一級建築士がデザインしていればデザイナーズでいいんとちゃう。
54: 匿名 
[2012-03-27 23:54:04]
>53さん
まあ、明確な定義は無いので好きに言えばいいと思いますけど、あなたの定義だと日本のほとんどのマンションはデザイナーズになりますよ(笑)
55: 匿名さんに賛成 
[2012-03-28 00:18:46]
このマンションがデザイナーズ…
モデルルームみましたか!?(笑)
なんとありふれた、生活感満載のマンションですよ。
他の方も言ってますが、団地系マンションだと思います。

外観は好みだとは思いますので、この話題はこれくらいにして。


あと少し気になるのが、ハイムは、東日本大震災で、戸建ての方ですが、色々問題起きましたよね?
マンションの方は大丈夫なんですか?
58: 匿名さん 
[2012-03-28 03:52:09]
55はおもいっきり他業者の人間だろ!何を基準に生活感満載と言ってるかようわからん!
ただ単に目が悪いだけだろ 笑
60: 匿名さん 
[2012-03-29 00:06:52]
検討してるオレとしては契約者や工作員がいいことしか言わないよりいろんな声があった方がいいんだけどな。

ここの周りってまだ土地かなり余ってるみたいだけど何か出来る予定あるの?あと、JRの工場って何か考えられる悪影響ある?
61: 匿名さん 
[2012-03-29 10:54:55]
モデルルーム見学予約をしたら商品券2,000円プレゼントをしているんですね。
本当にデザイナーズマンションか見に行ってみようかなあ。

興味が沸いてきました。

>60

UNE Deux ときたので3棟目が建つのではとウワサされています。
62: 匿名さん 
[2012-03-29 11:11:27]
三棟目はないって営業の方が言ってました。
63: 入居済み住民さん 
[2012-03-29 11:41:36]
2棟建てて空いている土地が無いので3棟めは無いです。あるとしたら老人ホームの西側の空いている土地だと思いますけど、セキスイの土地ではないそうなので、個人的にはスーパーなどの商業施設が出来たらいいと思います。
64: 匿名 
[2012-04-05 23:14:49]
空いてる敷地には病院とスーパーができる噂があるみたい。
65: 匿名さん 
[2012-04-06 09:24:39]
>病院とスーパーができる噂
良いですね~。周辺がまた便利になりますね。

個人的には3棟目はなくてよかったかな・・・
あの土地に2棟でも結構圧迫感ありますよね・・・

モデルルームがオープンしてますが
行った方の感想が聞きたいです。
66: 申込予定さん 
[2012-04-06 19:09:18]
「噂があるみたい」ってめっちゃぼんやりしてますけど、どこからの情報ですか?初めて聞きましたけど…。
67: 匿名 
[2012-04-06 23:56:20]
えんてつって話し聞いたよ。病院は、初耳だけど
68: 匿名さん 
[2012-04-09 09:14:37]
オプション高すぎ...
69: 匿名さん 
[2012-04-09 10:40:00]
>>66

おひれ、背びれがつくものなんですよ

ウワサってやつには
70: 匿名さん 
[2012-04-09 13:47:22]
噂っていうかそういった計画があるっておいらは聞いたよ。
71: 匿名 
[2012-04-09 15:47:12]
現在、交渉中みたいよ
72: 匿名 
[2012-04-09 21:09:38]
こういうソース不明の不確定情報に踊らされてマンション買うヤツって結構いるんだろうな・・・。
73: 購入検討中さん 
[2012-04-10 16:43:08]
現地のまわり見てきましたけど桜並木でとても綺麗でした。
環境もとても静かでJRの音もまったく気にならず、なかなかいい環境でしたよ。
74: 匿名さん 
[2012-04-11 09:26:43]
いつの間にやら第一期が完売してます。人気あったんですねぇ。
二期はどうなるだろう。
間取りを見ましたが物入れやクローゼットが使い辛そうだなと感じてしまいます。
小さいのがちまちまある方が逆に使いやすいのでしょうか?
うちならメニュープランを使って小さめの納戸を作りたいなと思いました。
75: 匿名 
[2012-04-13 23:49:06]
明日から二期販売ですね。
南東の端部屋はほとんど埋まってるみたいですね。
未だに悩んでます...
購入された方がいましたら背中を押してくださいwww
76: 匿名さん 
[2012-04-16 09:48:42]
小中学校が近かったりマンション仕様が高齢者に配慮されてたりと
子育て世代から年配者まで長く住めるマンションなのが気に入りました。
平面駐車場や電気自動車充電スタンドなど設備が整っているのも良いと思います。
南東の端部屋はやっぱり人気だったんですね。良い部屋でしたからね。
77: 購入検討中さん 
[2012-04-16 13:17:47]
家賃を払い続け賃貸暮らしにするか、家賃並みの支払いでマンションを買うか迷ってます。
皆さんどう思われますか?メリットデメリット教えてください。
78: 購入経験者さん 
[2012-04-17 07:32:39]
ローンに縛られるか家賃に縛られるかの違いでしょう。

ローン⇒デメリット・・・何十年も払うという重圧と払っていけるかという不安。 自己所有なのですべて自己責任。

    メリット・・・自分の物になるから将来転売、賃貸、リフォームなど自由にできる。
           ローンの途中に自分にもしものことがあれば借り入れがなくなり家族へ残すことが出来る。 

賃貸⇒デメリット・・・自分の物にならない。もしものことがあれば立ち退きを迫られ家族にも迷惑がかかる。
 
   メリット・・・気軽に住み替えが出来る。

賃貸派の人もいなければ大家さんも空きが出て困ってしまうので、賃貸派、分譲派、考え方は人それぞれでしょう。
  
79: 購入経験者さん 
[2012-04-21 10:18:18]
高齢者に住みやすい低家賃な賃貸など無いので、買えるるうちにかっといた方がいいのでは・・・
80: 匿名さん 
[2012-04-22 09:07:54]
イイね!ここo(^▽^)o
81: 匿名さん 
[2012-04-24 10:04:46]
高齢者に優しいデザインということですが小さい子供さんがいる家庭にも住みやすそうですね。フラットフロアやスロープなども安全性や使い勝手に配慮されてるなあと思いました。
第一期は完売したんですね。第二期で申し込みされた方っていますか?
82: 匿名さん 
[2012-04-24 10:06:10]
>80
>イイね!ここo(^▽^)o

かわいい
83: 匿名 
[2012-04-25 02:38:32]
このマンションは 手が届くマンションと パンフに書いてあった。 だから 元浜や松城とは ターゲットが違いますね。
84: 匿名 
[2012-04-25 08:26:07]
元浜は、住宅エコポイントがつくと聞いたので、ここもつくんですか?と聞いたら、『そんなものつくマンションあるんですか?(笑)』と鼻で笑われました…。
もう少し言葉を選んで欲しいです。
85: 物件比較中さん 
[2012-04-25 14:42:08]
以前、モデルルームを見に行ったときに自治会には入ってないと言っていたのですが
その後自治会には入れたのでしょうか?
88: 匿名さん 
[2012-04-25 22:20:33]
住宅エコポイントで検索したらどうですか?
89: 匿名 
[2012-04-27 01:23:41]
このマンションは 安いといっても2000万以上するでしょ。場所が良くないよ。マンションてもっと賑やかな場所にあるのがふさわしいよ。
91: 土地勘無しさん 
[2012-04-27 18:08:27]
賑やか=悪い点 不特定多数の人が集まる(治安悪い)、騒音問題、排ガス問題、日照問題、駐車場代高い、固定資産税高い
    良い点 賃貸相場が高い、周りに何でもあるから便利

郊外=悪い点 不便、家賃相場が低い、駅まで遠い、
   良い点 静か、環境が良い、安くて買いやすい、固定資産税安い、土地がゆったりしている為広いプランが多い

良いところもあれば悪いところもありますね、自分のライフスタイルに会ったものを購入すべきだと思いますが・・・
92: 匿名さん 
[2012-04-27 22:25:41]
自分はごちゃごちゃとしたところは嫌で、ここあたりがちょうど
いいなって思ってます。
ちなみに家賃相場とか、東伊場あたりは全然下がらないみたいですよ。
手放すときにもリスクが少ないのかも...

元浜とか、元城とか見に行ったけどあの立地であの値段はないわ。

なんだかんだで浜松は車がないと生活が不便なエリアかと思うので
平面駐車や駐車場代を考えるとホントここは良い物件だと思いますよ。

まあホントいいと思った方が買えば良いものなのでは。。。
93: 匿名 
[2012-04-27 23:24:57]
ここ東伊場はマンションじゃなくどうみても一戸建てのほうが似合うところじゃん。中古マンション相場を見ると たぶんこういうところは10年後とか かなり値が下がりそうだ。
94: 不動産購入勉強中さん 
[2012-04-28 00:18:55]
No.92さんへ
中古物件の勉強をされてみては?誰が言ったのか知りませんが、全然下がらないマンションは駅前タワマンか、高級住宅地にある管理が相当しっかりしているマンションくらいしか無いですよ。ここは10年後間違えなく7割以下です。
95: 匿名さん 
[2012-04-28 00:41:01]
おたくも近辺の相場見てごらん
96: 匿名 
[2012-04-28 01:06:23]
94の方が10年後7割以下と書いてありましたね。私は不動産素人ですがインターネットで素人なりには調べられて このマンションはおそらく7割どころか半値近くまで値崩れしそうな気がしますよ。中古になればかなりお値打ちでないと、こういう立地だと購入しそうもないです。
97: 物件比較中さん 
[2012-04-28 01:14:28]
だったスレで資産価値が高い??っていわれてる元浜買えばいいじゃん
98: 住まいに詳しい人 
[2012-04-28 09:32:49]
プロですがあそこは辺りは賃貸等相場下がっていませんよ
99: 匿名さん 
[2012-04-28 19:47:11]
賃貸相場の上下と、10年後の資産価値の減少の話を一緒にするなよ。てか何のプロ?パチプロ?
100: 勉強中さん 
[2012-04-28 21:41:54]
そうかぁ、それって安物〇〇の銭〇〇ってやつなんですね。やっぱり必ずそれなりの理由があるのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる