一戸建て何でも質問掲示板「他人の家の前に駐車する人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 他人の家の前に駐車する人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-25 20:56:47
 削除依頼 投稿する

自宅横の公道に車を駐車されるのが大嫌いです。宅配などの車は構いませんが、
近所の家に用事があって来たような人がうちの横にわざわざ駐車、もちろん公道は自分の物ではありませんので文句は言えませんが、たとえ短時間でも腹が立ちます。自分なら窓がある他人の家の前に絶対に停めない。こういう私って心が狭いですか?

[スレ作成日時]2006-09-28 17:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

他人の家の前に駐車する人

82: 匿名さん 
[2006-10-01 11:46:00]
家の窓を閉めれば済む事でしょ。ここまでくると ただの  ダダッコ ですね。
83: 匿名さん 
[2006-10-01 11:48:00]
はい、終了です!皆様ありがとうございました!
84: 匿名さん 
[2006-10-01 11:54:00]
>>79
毎日のように毎回停められる訳ではないでしょ?
我が家の隣は個人医院の駐車場ですが、前から駐車するように看板があるのにも関わらずバックで
停める方がほとんどですし、満車の場合は車の中で送り迎えの運転者がエンジンをかけてウチの前
で待っていたりもしますが、週4〜5日間時間にしても1日数時間のことですよ!我慢する必要は
もちろんないと思いますが、果たしてそんなに気になるものでしょうか?人それぞれ停めた理由も
あると思いますし、少なくても何かしら後ろめたさを感じてるハズです。嫌やならとことんやれば
いいし、こんなところに書き込みするぐらいの半端な気持ちなら黙って見過ごすことですかねぇ〜
85: 匿名さん 
[2006-10-01 12:00:00]
1さん、あなたがちゃんと終了宣言すれば?
真剣にレスしてくれた人にはお礼言うんだよ
86: 匿名さん 
[2006-10-01 13:42:00]
>>85
83はスレ主の私本人です!
ちゃんと閉めてお礼書いてますが・・・!
では改めて・・・ありがとうございました。
87: 匿名さん 
[2006-10-01 15:10:00]
>>86あなたのそういう上からモノをいう感じが反感を買ったスレでした…
88: 匿名さん 
[2006-10-01 15:36:00]
>>87
反感を買ったと以外にも公共意識が低い人たちを引きよせたスレでした…
89: 匿名さん 
[2006-10-01 16:21:00]
今度は反省会ですか?
面白かったからよかったんじゃないですか?
スレとしては大成功だったと思います。
特にスレ主さんのキャラが光ってましたよね!!
90: 匿名さん 
[2006-10-01 18:23:00]
一気にスレ伸びましたね〜

スレ主さまー    次のネタもよろしくです 
91: 匿名さん 
[2006-10-02 00:15:00]
私の心の狭ささと 家の前の土地は私の物ですよのスレでした!
92: 匿名さん 
[2006-10-02 00:19:00]
心の広さは別にして、家の前の土地は、お前のものでもない。
93: 匿名さん 
[2006-10-02 00:25:00]
>>91 >>92
駐車場の出入り口に止められてもお前らは文句言わないのか?
お人好しか、お 馬 鹿 さ ん?
94: 匿名さん 
[2006-10-02 00:36:00]
俺はスレ主の気持ちも停めている奴の気持ちもわかるけれどね。
だが、駐車場の出入り口の駐・停車はそれ以前の問題だ。
俺は仕事柄、住宅地に駐車せざるを得ないことが多いのだが
必ずフロントガラスの内側に自分の携帯電話番号を張っておく。
住宅地ではコインパーキングが無い、または少ないのが駐車の原因。
そうかといって電車では行けないところも多い。
95: 匿名さん 
[2006-10-02 06:57:00]
もうこのスレ86番で終了してるんだろ!?
87番〜92番の書き込みは何だ!?
大人げないと思わないのか?

96: 匿名さん 
[2006-10-02 10:36:00]
>>94
同感です。
>>93
 そりゃ家の前じゃ怒りますよ。怒らないのはおかしい。
>>95
あなたもね。(私も)
97: 匿名さん 
[2006-10-02 20:20:00]
94えらい
98: 匿名さん 
[2010-07-19 01:36:30]
人の家の前に停める奴はタイヤに穴をあけられる覚悟のある奴なんだろうな?
99: 匿名さん 
[2010-07-19 02:11:03]
それは犯罪です。
逮捕される覚悟のある奴なんだろうな?
100: 匿名さん 
[2010-07-19 02:15:31]
なんとなく、お花とかたくさん置いてみて、停めづらくしてみたら?
101: 匿名さん 
[2010-07-19 02:43:37]
県の条例では駐停車中のアイドリングは禁止されています。
警察にどれくらいエンジンを掛けて停止していたら条例違反になるのか聞いてみました。
30秒で条例違反だそうです。暖気運転もダメだそうです。
ただし「条例違反しても罰則は無い。注意をする。注意をしても従わない場合はそれなりの対応をする。」との事でした。そして「迷惑な場合は110番して下さい。」との事でした。

今まで数回警察呼びましたよ。自分で注意をするとトラブルに巻き込まれる事もあるので110番して下さいとの事でしたので、110番が一番です。
事件・事故じゃなくても警察を読んで良いんですよ。国民の権利ですから。

最新レスしか読んでいませんが、否定的なレス書いてる奴はエンジンの低周波や排気ガスを何とも思ってないんでしょうね。低周波は脳・内臓を振動させるので、人体にストレスが掛かりイライラする。排気ガスは呼吸が乱れるので交換神経が高ぶって戦闘体制になる。
自分の家の隣に車停めてエンジンつけっ放しにして実験してみれば直ぐに理解できるだろう。ましてや他人のエンジン音なんか我慢できんだろう。

まあエンジンつけっ放しにする奴や人の家の前に駐車してる奴はそのうちトラブルに合うだろう。車にキズつけられるくらいで済めば良いが、ストレスの掛かった人間がいつ爆発するかは誰にも分からない。最近爆音廃品回収業者が刺されたが、自業自得というやつだな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる