マンション雑談「新知事・新市長で大阪の学区事情やマンション動向は変わるのか!?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 新知事・新市長で大阪の学区事情やマンション動向は変わるのか!?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-27 21:55:32
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたためこちらに新しいスレを建てました。
今後こちらで情報交換しましょう。

前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201612/

【大阪検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-20 09:07:15

 
注文住宅のオンライン相談

新知事・新市長で大阪の学区事情やマンション動向は変わるのか!?part2

254: 匿名さん 
[2012-03-09 16:34:24]
>253

253さんは、二つの問題がごっちゃになってる。

口利き議員は維新の会とか自民党。

労組とは全く別ルート。

つまり、叩かれる労組も叩いている維新の会も、どちらも利権ズブズブの腐った組織。
255: 匿名 
[2012-03-09 16:50:21]
も〜し、議員の理不尽な要求を受け入れてたら、
議員も役所の職員も、アウトちゃう?
256: 匿名さん 
[2012-03-09 16:52:23]
履歴書に書かれていた名前は、市会議員・組合役員・人事部局幹部などらしいですよ。
また、採用時の履歴書に、組合役員の連絡先を記載した紙が挟まれていたとも言われていますよね。
労組も大いに、関係しています。
別ルートといえば別ルートですが、それは、議員のとは別の、組合役員の口利きということでしょうか?

257: 匿名さん 
[2012-03-09 16:59:07]
サマンサタバサのバッグを持っている女性職員がいる!!!!!
258: 匿名さん 
[2012-03-09 17:28:41]
>256

そう。だから労組幹部も維新の会や自民党の市会議員もアウト。真っ黒。
そんな維新の会に本当の改革が出来るはずがない。

実際に維新の会の政策は利権の付け替えでしかないものばかり。ほとんど土建屋利権拡張。
まあ、トップ2二人ともが土建屋利権ズブズブだし、こうなるわな。
259: 匿名 
[2012-03-09 22:21:00]
付け替えでも何でもいいけど、同じ人がずうっ〜と甘い汁吸ってたらアカンわ。
トップが変わる毎に、あちこち付け替えたらええねん!
260: 匿名 
[2012-03-09 22:28:32]
不起立教師17名、子供達の門出に、このワガママさ。

こんな奴らに教師の資格はない!

立ち去れ!
261: 購入経験者さん 
[2012-03-09 22:29:13]
維新の杉村議員って、むちゃな要求をすることで有名だよ。

262: 匿名さん 
[2012-03-09 22:31:34]
愉快犯で、日の丸に落書きしてる奴がいたよwww
教師でね。どうするよ…
263: 匿名さん 
[2012-03-10 10:39:55]
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 維新の会の究極の法律
  
  不動産を含む相続税100%

   資産使い切り型の人生を!

    敷金礼金ゼロの新築賃貸を渡り歩いた俺の勝利。
264: 匿名さん 
[2012-03-10 11:50:29]
借地権だけでいいのは納得できる。
265: 匿名さん 
[2012-03-10 12:06:54]
で、杉村はいつ辞職するんだ?

捏造を許してたらいつか維新の会自身も何らかの捏造リストでしっぺ返し喰らうぞ。
266: 匿名さん 
[2012-03-10 12:23:19]
水道民営化もキチガイ政策。あれはどう考えても支持できん。
インフラ整備は官の役目なのに、インフラ放棄してどうすんだ?大阪のインフラおわた。
打出の小槌の地下鉄民営化といい、この人はただの民営化マニアか?
大阪府民や市民の将来的なメリットを考えた民営化だけにしてくれ。
267: 購入経験者さん 
[2012-03-10 13:29:43]
府民や市民のことを考えてたら、斬新な政策なんて打ち出しようがない。

橋下市長に逆らうと水道も電気も止めるということだよ。

268: 購入経験者さん 
[2012-03-10 14:07:08]
維新の船中八策の概要、公表されましたね。

ベーシックインカム。
全ての国民に、一定の金額を配る制度。
代わりに、年金、医療補助、生活保護などの社会保障を一切廃止する。
(国民一人に月額7万円を配るとして、所要財源は107兆円)

金持ちは何とか生き残るとしても、庶民以下の人間はほとんど討ち死に。

今時、生活保護費以下の金額で、どうやって老後を生き抜けばいいの。
病気にでもなったら、自殺するしかないわな。

269: 匿名さん 
[2012-03-10 14:22:42]
橋下さんの役割はコストカット。給与削減と過剰サービス廃止です。
これまでの実績は、民間企業なら部課長レベルの仕事ですが、今後の活躍に期待されているのでしょう。
270: 匿名さん 
[2012-03-10 17:27:06]
地主発狂まであと5カ月と23日・・・
271: 匿名さん 
[2012-03-10 17:55:50]
ベーシックインカム。

10年後、20年後、30年後、50年後、今のまま年金制度や社会保障制度が続くのかと考えれば、現実的だ。

子供や、孫の世代に借金を押し付けて、自分達だけ甘い汁を吸おうとしては、ダメだと思う。

世代間格差を無くすまともな政策だ!
272: 匿名さん 
[2012-03-10 19:45:23]
>271
ニート?
273: 匿名さん 
[2012-03-10 21:27:56]
維新の会の正式版船中八策見て、あれでなお維新の会を支持するのって、もうニートしかいないだろうな。

派遣とか底辺労働層ですら、あれは支持できんわ。

てか、本気で日本をアメリカに売るつもりではないか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる