三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】
 

広告を掲載

青砥太郎 [更新日時] 2013-07-15 21:47:58
 

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレです


入居まで時間があるので、それまで情報交換をしましょう
周辺環境、通勤事情、学校、病院、育児、穴場SPOT、
物件の要望、管理について、Option、間取相談、家具の配置、etc・・・

せっかくご近所になるのだから老若男女、楽しく!仲良く!


検討中の方は購入検討スレでお願いします

[スレ作成日時]2012-02-15 23:43:26

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】

812: 契約済みさん 
[2013-06-13 00:34:33]
私は遅めの29日です。内覧会楽しみですね!

一点、水を指してしまう事で恐縮なのですが、他のマンション等の内覧会の様子の掲示板をみると多くの人達が、室内の傷や指摘箇所が多く発見され、デベへの不満を感情的に書く方が多いようです。まぁマイホームに対して高い期待感を持って内覧会にいくので、しょうがないと言えばしょうがないのですが、、、

そしてそれを待っていたかのように、契約者外のなりすましがそれを煽りたて、そのマンションの掲示板が引き渡し前にひどく荒らされる事があるようです。

これを見ている契約者の方には、もし内覧会で多くの指摘箇所があっても感情的にならず、冷静に対応してくれる事を願っています。

デベも私たちが選んだ三菱地所さんです。指摘箇所はしっかりと伝え、対応してくれると思います。私たちも冷静に対応していきましょう^ ^
813: 契約済みさん 
[2013-06-13 01:04:22]
めちゃくちゃ同意します!うちは22日内覧ですが、荒らしに餌を与えないように冷静にチェックしたいと思います。
814: 内覧前さん 
[2013-06-13 08:02:59]
うちも24日です。
同館です、批判しても何のいみもないですからね。
815: 匿名さん 
[2013-06-13 14:14:30]
さらに被せて恐縮ですが、私もまったく同意です。

ここで、三菱と(我らが)物件の悪口を書き散らかしても、なんの効果もないですし。
みんな同じ「購入者」ですから、気分を害するデメリットもありますw
それぞれが納得できるように、冷静に交渉するのが良いですね。
816: 匿名さん 
[2013-06-13 16:52:29]
カーテンは悩んだ末、
ドレスアップオプションにしました。
817: 契約済みさん 
[2013-06-13 21:20:31]
みなさんに概ね同意です。

ただ欲を言わせてもらえるなら、内覧された方に「どんな点を指摘したか」「どんな点に注意して内覧会に臨むべきか」お伺いしたいです。

もちろん後者は、内覧前の方でもお詳しい方がいれば、教えてください。

ちなみにうちは、家内以外、コンサルタントなどの同行者はいません。
818: 契約済みさん 
[2013-06-13 21:37:40]
ネットで検索すればチェックシートがDLできますよ。
819: 匿名さん 
[2013-06-14 01:03:18]
うちはダメならはっきり書き込むな、ここを参考にする検討者のためにも被害者を増やさない為にも

でも今どき騒ぐ程の手抜き工事する業者なんてないだろうな
820: 匿名さん 
[2013-06-14 01:35:23]
購入者限定板ですし、検討者にそこまで配慮する必要はないでしょう。
竣工時期的にも、確かに騒ぐ程の手抜き工事はないと思います。
ただ、皆さんが仰ってるのは、騒ぐ程の事ではないのに無理に煽り立てる輩に餌を与えるのは避けましょうという事だと思います。
821: 契約済みさん 
[2013-06-14 01:43:07]
アリオのカーテン屋さんの対応が少し疑問に感じたので、我が家はやめました。
お店自体は小さいですが、小岩にあるインテリアカノンお奨めです。オプション会で選んだセルコンの同じカーテンでも格安で購入出来ますよ!対応も良かったです。
822: 匿名さん 
[2013-06-14 08:43:28]
内覧会で不備があっても落ち着きましょうって書いている人達は、どうもデベ関係者のような気がする。怪しい…
823: 契約済みさん 
[2013-06-14 10:33:57]
そうではないでしょ。
自分も気になって他のパークハウスの掲示板見たりしてるけど、
内覧会ひどすぎて再々確認会やりましたとかデベ訴えますとかネタなのかよくわからん煽りで大荒れになる事があるので、
しょせん匿名掲示板だし本当の購入者は落ち着いて判断しましょってこと。
824: 内覧前さん 
[2013-06-14 12:19:11]
823さんに同意。
購入者の情報共有版なので、デベやマンションの悪口書いてもね…

1期で購入したので、待ちに待ちました。
期待通りのマンションになってると良いですね。
825: 契約済みさん 
[2013-06-14 12:58:01]
うちも823さん、824さんと同感です。
匿名の掲示板なので、デベも書き込めるとは思います。でも、本当に購入した方もここで書いてると私は思っています。私も、購入したものです。
そして、購入者同士の情報交換を入居前にできるのはここくらいしか私には見つけられないので、良い場所だと思います。信じるかどうかは、読んだ人が判断すればいいと思います。
それに、不備があっても落ち着きましょう
ではなくて、必要以上に不備について騒ぎたてて
荒らしの方の喜ぶようなことして物件の悪口とか書かれて荒らされるのは嫌だということではないでしょうか。
せっかく購入したマンションの悪口言われるのは気持ち良くないですよね。
長文失礼しました。
826: 匿名さん 
[2013-06-14 14:47:22]
私も「第一期」購入者なので、ここまでかなり待ちました…(・ω・)

逆に待ち過ぎて(毎日このページに来たりw 時々マンションのHPも
眺めちゃうくらいでw)期待値が上がりすぎないようにしたいと冷静に思っています。

基本、内装って内装業者、さらに言えば技術者のレベルによるところが
大きいので当たり外れがあるもの・・・と覚悟しています。
で、しっかり言えば直して貰えるものとも。
日程にデフォルトで「再内覧会の日程」が設定されるレベルで発生する普通の事ですから。

ま、とにかく23日が楽しみです、ってことですねw
827: 内覧前さん 
[2013-06-14 19:13:43]
今日の様子。
昨日はおそらく地所の人?が数人で出来上がりのチェックをしてました。
もう完成ですね。
今日の様子。昨日はおそらく地所の人?が数...
828: 匿名さん 
[2013-06-14 22:49:39]
まー、酷い造りでしたら何を言おうと荒れますよ。
いまはただ大丈夫だと信じたい。
829: 内覧前さん 
[2013-06-15 21:00:04]
週明けにはHPに堂々完成って出るかな~
内覧会、楽しみですね♪
830: 引っ越しおじさん 
[2013-06-17 21:36:15]
今更ながら、、、
諸経費やら、火災保険やら、オプションやら、手数料やらで、お札に羽根が生えて飛んでいきます。引っ越したら、すっからかん(笑)
でも楽しみでしかたありません。
831: 契約済みさん 
[2013-06-17 22:44:27]
建物内にモデルルームが出来るんですね。

私は運よく先ではありますが、内覧会より先に出来るというのは普通なんでしょうかねぇ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる