三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】
 

広告を掲載

青砥太郎 [更新日時] 2013-07-15 21:47:58
 

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレです


入居まで時間があるので、それまで情報交換をしましょう
周辺環境、通勤事情、学校、病院、育児、穴場SPOT、
物件の要望、管理について、Option、間取相談、家具の配置、etc・・・

せっかくご近所になるのだから老若男女、楽しく!仲良く!


検討中の方は購入検討スレでお願いします

[スレ作成日時]2012-02-15 23:43:26

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】

832: 内覧前さん 
[2013-06-17 23:32:10]
同じくすっからかんです。
ドレスアップオプションで頼んだものの支払いもあるの忘れてた。。
あとエアコン・カーテン・照明の出費がでかいです。
833: 契約済みさん 
[2013-06-18 00:06:38]
>831さん

書き込みの意味を理解しました。
公式に書いてありますね、6/22建物内モデルルームオープンって。

我が家は遅く、7/1です。。。

……先に見たいなぁ(笑)
834: 内覧前さん 
[2013-06-18 00:12:14]
建物内モデルルームって、
駅前のモデルルームから案内されて来て見る感じなんでしょうか?
契約者も言えば観れるのかなぁ。
835: 匿名さん 
[2013-06-18 00:35:42]
竣工済みということで建物内モデルルームがもうオープンされるんですね。
・・・感情的に言えば(購入者の)内覧会が一通り終わるまでは、
キレイなままにしていて欲しいというのは・・・勝手な願望でしょうかw

まぁ、販売現場でもっとも「説得力のある」ネタは、なによりも
実物の建物を見せることだろうと思いますので(とくに今まで引っ張ってきている人は
「こうなったら現物見てから決めたいなー」っていう人が多いのも想像に難くないです)

450戸まで販売完了したとHPに記載もありますし(残70個くらいですかね)
※先月の駐車場の広報時には400戸で、1ヶ月ちょいで50戸程度さばけたなら
 この時期においては優秀かと。
棟内モデルルームを開いて、入居前に一気に売りきってもらう方向で応援します。
入居後にいつまでも棟内も出るルームがあるのも嫌ですからね。
836: 内覧前さん 
[2013-06-19 10:12:29]
HPに竣工記念フェスタ開催と出ていますね。
我が家は週末内覧ですが、ガヤガヤしてるんでしょうか・・・。
共用部分ものんびり見れると思っていたのですが難しそうですね。
837: 匿名さん 
[2013-06-19 10:29:02]
竣工記念フェスタ…w

かなりベタですが、こういうイベントを業界はやり続けている以上は
そこそこの集客効果はあるんでしょうか。
イベントを横目で見ながらの内覧会になりそうですね。

>ガヤガヤ
ゆっくり落ち着いて見て回りたいのは同感です。
が、竣工フェスタ開催中なのに、凄いシーンとしてピエロがうなだれてても
心配になるので、購入者として痛し痒しですねw
838: 契約済みさん 
[2013-06-19 12:43:52]
そんなのやるんですね。知らなかった。
近場なので遊びに行ってみよっと。
購入者でもビンゴとか参加できるのかなーw
839: 内覧前さん 
[2013-06-19 14:42:30]
竣工記念フェスタ、こちらで知りました!
購入者に案内があってもいいと思うんですが・・
そんなに遠くないので行ってみようと思います、内覧前なのでなんか悔しい
840: 匿名さん 
[2013-06-19 17:50:11]
三菱レジが、引き渡し部隊と営業部隊を別にしてるのは、
このあたりの兼ね合いのためかもしれませんね。

購入者に気を使ってたら(営業から引き渡しまで担当が同じなら)
営業に集中できませんし、
 営業は営業で全部売り切るのに集中
 引き渡しは引き渡しで、きっちり引き渡すのに集中
そんな感じですかね。

さて、私は今週の日曜に内覧会です。
当日ご一緒の方は、よろしくお願いします。
どさくさでビンゴやれないかなw
841: 契約済みさん 
[2013-06-19 23:01:02]
この付近で評判のいい動物病院はどこか、ご存知の方はいますか?
842: 契約済みさん 
[2013-06-20 08:05:38]
動物病院なら城址公園前に穴澤さんがありますよ。
評判いいかわかりませんがうちに猫がいた時はずっとお世話になってました。
843: 契約済みさん 
[2013-06-20 12:23:42]
>842さん

841です。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
844: 働くママさん 
[2013-06-20 16:31:31]
初めて投稿します。

最近気になったのですが、室内に洗濯物を吊るす「ホスクリーン」って後付けできるのでしょうか。
ちょうど梅雨時で今の住まいにはないので、あるといいなぁと思うようになりました。
どなたか同じように気になった方いらっしゃいませんか。
845: 契約済みさん 
[2013-06-20 20:04:12]
ちゃんと竣工記念フェスタの案内来ましたね^^
846: 匿名さん 
[2013-06-20 20:06:02]
近所の工務店に相談すればオプションでつけられる物は全てつけられますよ。
847: 匿名 
[2013-06-21 07:30:01]
フェスタ。。。
20日に案内がきて、22日実施とは、恐れ入りました
848: 契約済みさん 
[2013-06-21 09:27:54]
ダイレクトメールは開催の一週間前から二日前着くらいで送るのがセオリーなんで仕方ないと思いますよ。
あまり前に来ると無くしたり忘れちゃいますから(笑)
849: 契約済みさん 
[2013-06-21 16:15:32]
内覧会行ってきました。

内装は綺麗でしたが、引き戸の開けたところで金切り音が気になったので
そこは指摘して後日確認。
引き戸金具があまり良い製品じゃないので皆さんも引き戸のチェックはしておくとよいと思います。

その後知人のカーテン採寸の業者の人と採寸したのですが、
部屋の間取りの正確さには非常に驚いていました。
(フローリングとか斜めになっているマンションがほとんどだそうです)
850: 内覧前さん 
[2013-06-21 16:19:04]
>849さん

非常に的確かつ、為になるアドバイスありがとうございます。

いい作りでもあるようなので、日曜の内覧会がより楽しみになってきました^^

851: 契約済みさん 
[2013-06-21 18:13:39]
内覧会行かれた方に質問です。
チェックシートは向こうで用意してくれてますか?
水平器や曲尺は必要ですよね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる