三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】
 

広告を掲載

青砥太郎 [更新日時] 2013-07-15 21:47:58
 

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレです


入居まで時間があるので、それまで情報交換をしましょう
周辺環境、通勤事情、学校、病院、育児、穴場SPOT、
物件の要望、管理について、Option、間取相談、家具の配置、etc・・・

せっかくご近所になるのだから老若男女、楽しく!仲良く!


検討中の方は購入検討スレでお願いします

[スレ作成日時]2012-02-15 23:43:26

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】

792: 契約済みさん 
[2013-06-06 22:47:53]
191さん
鍵の本数の書き込みありがとうございます。
我が家も教えていだき助かりました。

お聞きしたいのですが、
引っ越しの際にいただく段ポールは
どのくらい前に届けていただきますか?

引っ越しのボリュームでも違うと思うのですが、
皆様はどうなさるのかな?とおもいまして。
793: 契約済みさん 
[2013-06-06 22:57:44]
191さんではなく791さんでした。
失礼しました。
794: 契約済みさん 
[2013-06-06 23:38:00]
段ボールいつぐらいに届けますか?と聞かれたもののよくわからなかったのでとりあえず1ヶ月前にしときました。
795: 契約済みさん 
[2013-06-07 06:27:41]
791さん、ありがとうがざいました。

段ボールは、うちは7月に届けてもらいます。ゆっくり荷物整理します!
796: 匿名 
[2013-06-07 07:39:49]
フラット35の金利は8月はどうなるのでしょうか。詳しい方がいらっしゃれば予測を教えてくださ~い。
797: 契約済みさん 
[2013-06-07 08:31:27]
この未曾有の大混乱中の日本経済、
予測できる人は専門家でも居ないでしょうねw
ただ先月までの情勢よりちょっとましになってるのかな?
銀行は金利上げるのは早いですが下げるのは遅いので現状維持なら万々歳くらいで見といた方がいいかと。
まさか固定の方が変動よりギャンブル的になるとは想像もしてませんでした。
798: 契約済みさん 
[2013-06-07 14:57:10]
保険は入居日からですか?それとも受渡日からですか?
例えば、受渡日から入居日の間に地震があった場合のことを考えると受渡日から設定するのかと思うのですが。
799: 契約済みさん 
[2013-06-07 15:45:07]
周りの壁が外れているという事ですが、もう公園に入れたりするんですか?
800: 契約済みさん 
[2013-06-07 19:09:31]
794さん、795さん。792です。
引っ越し段ポールのレスありがとうございました。

暑い中の引っ越しですね。
お互い、体調管理に気を付けて頑張るしかないですね。
お天気も心配です。
801: 契約済みさん 
[2013-06-07 19:15:04]
>>799さん
公園はまだロープで仕切られていて入れません。
内覧会時にはオープンするのかな?
確認してみます。
802: 契約済みさん 
[2013-06-07 22:41:45]
>798さん

ちょうど今日保険契約の案内が来ましたが、補償開始日は建物所有権移転日の午前0時となっていますので、
鍵を引渡した日ということになるかと。

つまり、一番早い人で8月23日午前0時になるのでしょう。登記の受付した日とは別かと思われます。
803: 周辺住民さん 
[2013-06-07 22:54:50]
公園には入れませんでしたが、敷地内の周りに入って歩くことは出来ましたよ!
804: 匿名 
[2013-06-11 08:12:35]
いよいよ内覧会までもうすぐですね。ちなみに、三菱レジデンスクラブの写真がアップされました。楽しみです。
805: 金利太郎 
[2013-06-12 08:08:12]
日銀が追加施策を見送りました。長期金利へ影響が少なければいいのですが。
8月の金利決定まで、ヤキモキしています。
806: 契約済みさん 
[2013-06-12 19:35:24]
そろそろ内覧会ですね。
807: 契約済みさん 
[2013-06-12 20:27:50]
うちは24日です。
早い人は何日からなんでしょうね
808: 契約済み 
[2013-06-12 20:42:54]
内覧会楽しみ過ぎます!うちも24日です♪
809: 内覧おじさん 
[2013-06-12 21:17:18]
内覧会、うちも24日です。うちは点検口を全て空けてもらうようにしました。何も問題がないといいのですが、7月にも行きたいので軽微な指摘があるといいななんて都合のよいことを考えています(笑)
810: 契約済みさん 
[2013-06-12 21:18:31]
ウチは21日です ♪
811: 契約済みさん 
[2013-06-13 00:03:18]
カーテンをどうするか未だに悩み中です。
アリオのカーテン屋さんに頼めば内覧会時に採寸してくれるのですが、
いまいち気に行ったカーテンがなく…。
自分で採寸される方いますか?
やはり脚立とか持って行くんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる