野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ 平塚桃浜【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 桃浜町
  6. オハナ 平塚桃浜【契約者専用】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-21 23:32:26
 

オハナ平塚桃浜の契約者専用スレッドです。。
契約後の情報交換はこちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2012-02-14 00:54:58

現在の物件
オハナ平塚桃浜
オハナ平塚桃浜  [2期(最終期)]
オハナ平塚桃浜
 
所在地:神奈川県平塚市桃浜町65番6(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩6分
総戸数: 134戸

オハナ 平塚桃浜【契約者専用】

909: 契約済みさん 
[2012-12-26 12:10:00]
908さん

そうなんですか、駐車場説明の時にいなかったので勘違いしていました。
抽選だったら仕方ないですよね。
910: 匿名 
[2012-12-26 21:07:44]
玄関のセンサーライト、うらやましい。つければよかったです。
玄関ミラーも、あってもやかったかな〜?

うちは、食器棚を備えつけにしたので、統一感あってよかったと思ってます。
911: 匿名 
[2012-12-26 22:50:55]
駅からマンションまでの道、夜は狭さ以上に暗さが気になりますね。

歩行も自転車も自動車も、注意して通行しなきゃと思います。オハナができて、急激に交通量が増えたでしょうし。気をつけます。
912: 住民さんA 
[2012-12-27 03:22:57]
皆さん!ゴミ置き場のゴミの捨て方ひどくないですか!?
みんなが使う所なんですからもう少しキレイに使いましょう!コンクリートブロックを出された方もちゃんと処分方法かくにんしましょう!?
それと早くも駐輪場のドア壊れてましたね・・・自分の家なんですから大事にしましょうよ。なんか悲しいです。
913: 入居済みさん 
[2012-12-27 07:59:19]
駐輪場のドアは、使い方がどうのっていうより、ドアが自動で閉まりにくくなっただけなので、施工の不具合ではないでしょうか・・・
914: 入居済みさん 
[2012-12-27 07:59:56]
オハナって袖ヶ浜にもできるんですか???
915: 入居済みさん 
[2012-12-27 09:32:20]
先日ゴミ置き場のドア開けようとしたら入り口までダンボールの山で
最初ドアが開かなくてウケた(笑
まあ今は引っ越しラッシュだから仕方ないのかもしれないけどね。

916: 契約済みさん 
[2012-12-27 09:55:56]
わが家のオプションです。
・センサーライト
気に入ってます。
時々感知しない事もありますが、外から帰ってきた時楽ですね。
・玄関ミラー
割高でしたが壁に穴を開けないで済むから良かったです。
あと、知人いわく玄関が高級そうに見えるとの事です。
・カップボード
たくさん入るので棚いらずです。
見た目も統一できたし、いいと思います。

くらいでしょうか。
インテリアオプションは付けて正解だったと思ってます。
917: 契約済みさん 
[2012-12-27 11:54:57]
私もカップボードつけて気に入ってます!作業台の素材も素敵ですよね。
センサーライト便利なんですね♪私もつければ良かったな。
ホントにこのマンション買って良かったです。
918: 匿名 
[2012-12-27 18:19:39]
ゴミ、多いですね。引っ越しが落ち着けば、改善されるのでしょうね。

まだ両隣と下は、引っ越してきてる気配ないので、全部引っ越しするまでもう少しかかりそうですね。

学校などの都合上、4月から入居の方などもいるのでしょうか。
919: 匿名 
[2012-12-28 13:05:56]
確かにカップボードは統一感あってすごくいいです。
あとは、食洗機、リビングの物干し、エコカラットも満足してます。

朝早く出て夜帰るので、センサーライトはつけておけばよかったと後悔してます。

とりあえず快適に生活できてますね。
920: 契約済みさん 
[2012-12-28 18:22:46]
我が家はセンサーライトを付けましたが
後付け出来ることを、後程知りました。
しかもアマゾンで格安。公開してます。
なので、未設置で後悔されてる方は検討してみては?
921: 契約済みさん 
[2012-12-28 19:57:10]
駐車場の違反駐車が邪魔ですね。
ホントここに晒したい
922: 契約済みさん 
[2012-12-28 23:37:27]
管理組合の役員さん決まったのですか?
923: 契約済みさん 
[2012-12-29 09:00:38]
無断駐車の車、駐車違反貼られてましたよ。
924: 匿名 
[2012-12-29 15:44:35]
管理組合は、1階の集合ポスト前の掲示板に掲載されてました。
925: 匿名 
[2012-12-29 18:35:43]
センサーライトの後付け、情報ありがとうございます。検索してみます。
926: 住民さんA 
[2012-12-29 21:33:44]
機械式駐車場で遂にこすっちゃいました!
サイドミラーやっちゃった人もいるみたいですねー
本当に使いにくいですよね。
もうこれ以上車を傷つけたくない.....
927: 住民さんA 
[2012-12-29 21:37:51]
布団干し買っちゃいましたー
ベランダの柵には直接干せませんが
みなさんはどうしてます?
928: 契約済みさん 
[2012-12-29 21:48:45]
機械式駐車場うちも恐怖です。
かなりギリギリですよね…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる