一戸建て何でも質問掲示板「今日のビフォーアフターみましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 今日のビフォーアフターみましたか?
 

広告を掲載

ぷらら [更新日時] 2013-06-25 04:44:03
 

10/8のビフォーアフターで使っていた、断熱材「セルローズファイバー」(ウールだったか?)
って、どうなんですか?使われたかたいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-10-08 22:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日のビフォーアフターみましたか?

42: 匿名さん 
[2010-05-23 22:06:46]
行き遅れた今年40息子の若さ願望には同情します。
43: 匿名さん 
[2010-05-23 22:32:25]
断熱材で吹き付けてたのってアクアフォーム?
44: 匿名さん 
[2010-05-24 06:26:45]
炭のようなものをローラーで塗ってましたが、厚さ1mmも無いのに
調湿効果って、、、あるのか!?
その上にクロス張ってるし・・・。
でも、年の差16歳、、、うらやましい。
45: 1 
[2010-05-24 08:41:17]
お風呂、二人で入れるかなぁ!?って言ってたね。それしか考えてないのか。。
46: 匿名 
[2010-05-24 12:13:46]
>46

嫁に拒否られてたなw
47: 匿名 
[2010-05-24 13:39:03]
45>私もアフターよりそこが1番印象的でした。
48: 1 
[2010-05-24 14:47:41]
嫁さん、結構かわいかったしな!いいなぁ・・・潜水艦してもらえて。
49: 匿名サン 
[2010-05-24 15:51:23]
陶芸教室の生徒も若い女の子ばかりだったよね!
奥さんの友達…?

なんにせよ羨ましい
50: 匿名 
[2010-05-24 16:11:39]
ここは、住宅関係のスレなんじゃないの?
個人に対してのレスは、控えましょうよ。
51: 匿名さん 
[2010-05-24 16:14:42]
>>49
確かに
家よりもそちらの話が印象強かった 家より人だったね
52: 匿名 
[2010-05-24 23:38:41]
でもやっぱり奥さん可愛かった(*´Д`*)=3 アハァァン
53: 晋也 
[2010-05-25 06:55:41]
>>48

専門用語では「潜水艦」ではなくて「潜望鏡」と呼びます。
54: 1 
[2010-05-25 07:04:15]
潜望鏡かぁ・・・想像したらゾクゾクするな。。あの奥さんだったら。
55: 匿名さん 
[2010-05-25 10:11:23]
49 陶芸やきもの系はとてもお金がかかるものなんです。ほんとはじじばばの趣味、
若い人じゃサイフがもたないですよ。
TV用に奥さんの友人達やらせの典型です。その効果あったじゃない?
56: 匿名 
[2010-05-25 13:21:59]
ビフォーアフターに依頼するには、安さと引き換えにプライベートを売ると言う事なんですね。
57: 匿名 
[2010-05-25 16:12:29]
やっぱあの値段では普通できんよね。まぁ設計士の宣伝だからか。
58: 匿名 
[2010-05-25 17:44:50]
奥さん美人だとテレビ局も頑張る?
59: 匿名さん 
[2010-05-25 17:54:52]
ぜんぜん美人だとは思わなかったけどな~。
60: 匿名 
[2010-05-25 18:27:26]
可愛いとは思ったけど、美人か?
61: 匿名さん 
[2010-05-25 19:24:54]
おれは、以前の放送の「かなちゃんハウス」のかなちゃんの方がかわいいと思うぞ。
ただ、既婚、子持ちだが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる