一戸建て何でも質問掲示板「今日のビフォーアフターみましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 今日のビフォーアフターみましたか?
 

広告を掲載

ぷらら [更新日時] 2013-06-25 04:44:03
 

10/8のビフォーアフターで使っていた、断熱材「セルローズファイバー」(ウールだったか?)
って、どうなんですか?使われたかたいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-10-08 22:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日のビフォーアフターみましたか?

246: 匿名さん 
[2010-11-01 12:20:47]
ドリームハウスみた。

自分ちの眺望ばかり気にして裏の家は省みない態度。あれで医者か・・・

それとグラスウールの入れ方がかなり汚かった。

隙間もあちこち空いてたしねぇ。

あれで6000万は高すぎでしょ。
247: 匿名さん 
[2010-11-01 12:25:08]
注文で2カ月ぐらいの遅延は 普通だよ
資材運ぶの大変だろ
あの前面道路 バックで上からの搬送 魅力?????

でも偉くない?大工のせいにはしていなくて。
248: 匿名さん 
[2010-11-01 12:47:07]
自分の希望を盛り込んで大金叩いて建てたマイホームなのに叩かれまくって可哀想だな。
TVで自宅見せたいって目立ちたがりの性格なのかな…。心外Drって派手なの好きだったりするもんね。
そういう性格なら視聴者評価が気になってこの掲示板見てるかもね。
249: 匿名 
[2010-11-01 13:21:53]
工期が2ヶ月遅れるのは普通じゃないでしょ
竣工から引渡しまでの期間に多めに時間とって日程表作るのが普通だろうし

でも雨降って基礎遅れたり、上棟に1日多くかけちゃったり、大工さん怪我しちゃったり
工期遅れるのは目に見えてたね
引渡し2月だってのに2月に「工期が2ヶ月遅れます」って報告はおかしいでしょ
工務店と建築家の監理がずさんだったんだね
250: 匿名 
[2010-11-01 14:19:29]
ウィキ見てたんだけど、ビフォーアフターって原則として依頼してから完成までリフォーム内容も秘密って書いてあったんですが本当??

だとしたらすごい。
251: 匿名 
[2010-11-01 14:19:38]
引き渡しは結局6月まで延びたらしい。
あの現場監督、大工さん達にロクな指示もだせず最悪でしたね。
252: ご近所さん 
[2010-11-01 14:23:31]
海見えとはいえ、土地は坪100万しないくらいかと。
多分以前は雑木林斜面を宅地開発でひな壇造成かなぁ。
下道からの車アクセス不可、最寄駅からの遠さも含めると、たいして良い立地では無いよ。
土地にもう2千万かけて、木造建築でコストダウンしたほうが良かった気がするが…



253: 匿名 
[2010-11-01 14:24:10]
あ、251は昨夜のドリームハウスの話ね。

大工さん一家のエピソードのほうがほのぼのしていてよかったな。
254: 匿名 
[2010-11-01 14:26:39]
新トタン屋根使って6000万って
うそーん(笑)
見積りとかあれかね

土木一式 〜万円
軽鉄一式 〜万円
RC一式 〜万円

怖っ!!!
255: 匿名さん 
[2010-11-01 17:23:14]
>>253
施工中の顧客宅に家族を連れ込んでメシ食うような大工は信用できん。
256: 匿名さん 
[2010-11-01 19:51:02]
そうそう
現場に来ちゃった時はびっくりしたねー
しかも孫の名前が…
257: 匿名さん 
[2010-11-01 19:55:25]
信じられん・・
公私混同も甚だしい
きっとプロ意識に欠けるやつだね
258: 匿名さん 
[2010-11-01 20:09:43]
そこ?突っ込む所?

259: 匿名さん 
[2010-11-01 21:31:33]
>>256
いわゆるキラキラネームだったよね。
ドカタ一家がバルコニーでバーベキューしてるのを自慢げに見せてるし。
260: サラリーマンさん 
[2010-11-01 23:44:27]
>>248
そういう性格なら視聴者評価が気になってこの掲示板見てるかもね。

そして自ら心臓を傷めてしまったり・・・
261: 匿名さん 
[2010-11-02 07:57:55]
意外とこのスレにいるかも知れないよ・・・
262: 匿名 
[2010-11-02 09:29:44]
だとしたらあんな家建てないってw

クローゼットを通過して寝室、寝室横にトイレ。
あの夫婦は友人を呼ぶとか一度も言ってなかったけど、友人とか呼びづらい家だよね。
263: 匿名 
[2010-11-02 09:40:08]
あの旦那絶倫っぽくねえw
バルコニーで寝そべる姿は怖い
264: 匿名 
[2010-11-02 09:50:26]
奥さんと年の差が結構あったもんね〜。
265: 匿名 
[2010-11-02 10:21:12]
前回のドリームハウスの家のリビングの床は何ですか??無垢ですか?
落ち着いた感じでよかったですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる