一戸建て何でも質問掲示板「今日のビフォーアフターみましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 今日のビフォーアフターみましたか?
 

広告を掲載

ぷらら [更新日時] 2013-06-25 04:44:03
 

10/8のビフォーアフターで使っていた、断熱材「セルローズファイバー」(ウールだったか?)
って、どうなんですか?使われたかたいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-10-08 22:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日のビフォーアフターみましたか?

326: 匿名さん 
[2010-11-18 05:38:07]
他人の家を実験に使うな
自宅でやれ
327: 匿名さん 
[2010-11-18 08:58:00]
自宅で成功したからやってるって話しだったぞ。
批判したいなら見てからやれ。
328: 匿名 
[2010-11-18 09:11:10]
>>327
そりゃ ドリームハウスの話だろう
ごっちゃにするなよ
329: 匿名さん 
[2010-11-18 11:25:31]
おまえらの家じゃないんやからごちゃごちゃ言うなよ。
330: 匿名さん 
[2010-11-18 12:48:43]
全国にリフォーム失敗を晒されるの覚悟での応募だったんだからいいやん。
331: 匿名さん 
[2010-11-18 14:21:14]
失敗って・・・それは人それぞれやろ。
332: 匿名さん 
[2010-11-18 15:13:49]
・施主の希望一切受け入れず
・数年後には壊れて放置されそうなギミック
・匠お手製の無駄な造作品
・取ってつけたような思い出の品の加工品

これらがデフォで付いてくるリフォームのどこが成功なんだ?
333: 匿名 
[2010-11-18 16:05:46]
まぁまぁ
そもそもTVの前で「あ〜あ やっちまったなぁw」ってのを楽しむ番組なんだから
掲示板でけんかしなさんな
334: 匿名さん 
[2010-11-18 16:26:23]
施主の本当の気持ち(気に入ってるかどうか)がわからないのに、なぜ失敗と決め付ける。
施主といえども、ほとんどが所詮素人。施主の希望を全部取り入れても、失敗だった、と思われることはよくあること。
335: 匿名さん 
[2010-11-18 17:30:48]
まぁまぁ。
素人よりは若干の知識がある人(あると思っている人)が突っ込みを
入れて楽しむスレなのだから、他人(依頼者)の不幸を楽しまないとね。
もちろん、依頼者は幸せ一杯なのでしょうから。
336: 匿名さん 
[2010-11-18 18:03:06]
あの家、息子か母さん今頃壁を殴っているよ!
337: 匿名さん 
[2010-11-18 18:40:29]
いや、エアコンの取り合いで直接殴りあいだろ
338: 匿名さん 
[2010-11-18 18:58:32]
どっちが勝つと思う?
339: 匿名さん 
[2010-11-18 22:05:08]
そもそも、リフォーム前、息子の性欲処理の方法が、禿しく気になる。
とても、彼女がいそうに思えないし、いたらあの内容で番組に相談しないはず。
340: 匿名 
[2010-11-19 01:25:34]
試写室じゃね?
341: 匿名 
[2010-11-19 03:24:36]
ここは楽しい掲示板ですね~

みなんな大好きビフォーアフター。

自分の義母が応募したらしい。。。

予算いくらか知らないけど俺に設計させてほしい。
自分の家は自分の趣味で少ない予算でお洒落にしてしまったが、俺なら義母の要望全て予算内で叶えてみせるのに!
342: 匿名 
[2010-11-19 07:34:38]
>>341
あなたの設計では匠お手製の「一見ただの箱に見える家具」が作れないのではないですか?(笑)
343: 匿名さん 
[2010-11-21 20:59:41]
やはりアイデア満載の造作家具も経年劣化には敵わないか・・・。
でも、正直にオンエアしたのはすごいな。
344: 匿名 
[2010-11-21 22:20:00]
見逃した〜!!
345: 匿名 
[2010-11-22 01:07:38]
今週はつまらなかったです。

来週は面白そう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる