名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレイシャスヒルズ《住民専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グレイシャスヒルズ《住民専用》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-03 13:00:09
 削除依頼 投稿する

グレイシャスヒルズ《住民専用》スレです。
~契約者・入居予定者専用~みなさんで意見交換しませんか。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168514/
公式URL:http://www.gh186.com/
携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gh186/index.asp

[スレ作成日時]2012-02-08 13:44:49

現在の物件
グレイシャスヒルズ
グレイシャスヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4丁目7-3、7-4(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩20分
総戸数: 186戸

グレイシャスヒルズ《住民専用》

1: 匿名さん 
[2012-02-24 16:00:38]
2月も残りあと少しになりましたね!

ところで…
インテリアオプション会の連絡はありましたか?
2月に実施ということでしたが、
未だに何の連絡も無いということは、どういうことなのでしょうか!


皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。
2: 入居予定 
[2012-02-24 23:28:28]
オプションのお知らせは依然としてないですね…。3月に入ってからも、何も連絡なければ聞いてみようと思ってます。

アイセルコのときの担当者も適当で、我が家はちょっと不信感を持ってましたので(笑)
同じ長谷工でも販売とオプション関係は部署が違うから仕方ないと言えども、もう少し対応キチンとして欲しいですよね。
工事は着々と進んでいるようですね。近くを通ったとき、分かる範囲になってしまいますが進捗状況もここでお知らせ出来たらいいなと思ってます。

宜しくお願いします。
3: 匿名さん 
[2012-02-26 12:21:42]
>2さん

やっぱり何も連絡ないんですね…
何かの手違いでうちだけ来てないかもという心配もあったので少しホッとしました。

進捗情報出しあえたらいいですね!

4: 匿名 
[2012-02-29 18:44:19]
うちも何も連絡ありません
情報交換出来たらいいですね

よろしくお願いします
5: 契約済みさん 
[2012-03-06 07:59:44]
昨日、施工状況写真が入った資料が届きました。オプション説明会は6月~みたいです。
6: 匿名さん 
[2012-03-06 10:31:54]
うちも昨日届きました!
5~6月頃となっていましたね!
2月頃に…と言ってたのはなんなんでしょう(笑)
7: 入居予定さん 
[2012-03-12 17:55:12]
入居予定の部屋のベランダの手摺がクリアガラスの予定です。
同じクリアガラスの部屋の方にお聞きしたいのですが、洗濯物は普通に干しますか?目の前は特に建物もないし、景観上も上階はそこまで通行人の目が届かないから私は全然干そうと思うのですが。あのクリアガラスは部屋からの景色を楽しむためであって、洗濯物などは控えた方がいいのか・・参考までにみなさんの意見を聞かせてください。
8: 匿名さん 
[2012-03-13 01:07:35]
四六時中干すわけじゃないし、ベランダに干していいんじゃね?
9: 入居予定 
[2012-03-13 20:04:38]
我が家もクリアガラスになりますが、普通に干す予定ですよ♪
そこまで人の目は気にならないと思ってます。ただでさえ、高台になってるし見上げる形になってまで、見ることはさほどないと思いますしね♪

先日前の道路を通ってきました。着々と進んでましたが、思ってたより隣のマイキャッスルと隣接してましたね。
10: 匿名さん 
[2012-03-13 21:32:55]
うちもクリアガラスの階に入居予定です!
普通に洗濯物を干すと思います。
たぶん見上げても見えないんじゃないかな…。
気にしないでいいと思いますよ!

逆に下が丸見えでちょっと怖いな~と(笑)慣れるまで時間がかかりそうです。
11: 入居予定さん 
[2012-03-16 00:11:38]
色々ご意見ありがとうございました。やはり視線は気にしなくていいようなので、入居後は普通に干そうと思います。クリアガラスは長時間変わらない日照になると思うので、干したら恐ろしいほどよく乾きそうですね。

<10
確かに慣れるまでは、毎日ドキドキしながら干すことになりそうですね。ただ部屋からの景観は今から楽しみです!
12: 入居予定さん 
[2012-04-21 01:21:14]
幼稚園に入園、転園される入居予定の方は幼稚園の情報収集などされていますか?

近隣の方とかで、幼稚園の情報・口コミがあれば教えてほしいです。
13: 入居予定さん 
[2012-05-19 10:56:18]
建物の骨組みが9階くらいまで、出来上がって来てました。来月は、予定ではインテリアオプション会ですし楽しみですね♪
14: 入居予定さん 
[2012-07-01 10:54:00]
インテリアオプション会の案内が届きましたね。

見積もりを取って外注と比較したいですが、当日の申し込みだけしか割引が適用されないような案内になっていますが、

インテリアOP会とはそういうものなのでしょうか。
15: 入居予定さん 
[2012-07-01 21:56:48]
角部屋入居予定の者です。

デフォルトで耐熱強化ガラスが装着されるとのこと。
おかげでスペーシアもフィルムも施行不可です。

・結露
・断熱

を対策したいのですが、同じ環境の入居予定者様は
どうされるのでしょうか?
16: 入居予定さん 
[2012-07-02 11:58:36]
>No.14さん

うちも外注と比較しようと考えていました。
やはりオプションは高いですもんね!

当日しかダメとなると
判断が難しいです。

17: 入居予定さん 
[2012-07-04 18:51:48]
>15さん

我が家も角部屋です。スペーシアは不可というのは聞いていたので、UVフィルムでも貼ろうかと考えていたのですがダメなのですか。

結露対策にはエコカラットを予定していますが、断熱対策はどうしたものでしょうか。
18: 入居予定さん 
[2012-07-23 20:04:21]
インテリアOP会はどうでしたか?

我が家は8月の予定です。
19: 入居予定さん 
[2012-07-27 00:44:11]
ついに完売しましたね。よかった~。

20: 入居予定さん 
[2012-08-06 22:30:58]
先日橋本七夕まつりに行ったついでにマンションを見に行ったら、想像以上に出来上がっていました。駐車場側から見ても、南棟の一部を除くとほぼ(見た目)仕上がってるように見えました。
まだローン審査中ですが、本当に4ヶ月後が楽しみです。
先日橋本七夕まつりに行ったついでにマンシ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる