東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 原町
  6. 【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ
 

広告を掲載

入居住み住人 [更新日時] 2020-07-10 20:58:29
 削除依頼 投稿する

ザ・千里ガーデンズ の入居者専用スレです。
仕事で外出が多くてなかなか他の入居者さんとの交流が出来ないので、
ここで意見や情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。


所在地: 大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通: 東海道本線JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分

公式URL:http://www.senri386.com/index.html

売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-02-04 11:55:58

現在の物件
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
 
所在地:大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分
総戸数: 386戸

【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ

141: マンション住民さん 
[2012-07-17 22:57:19]
NO.139です

マンション内専用のままですよね。
何人か見かけました。(スーパー内で堂々と押していらっしゃる方や、マンション横の道路をガタガタと押していらっしゃる方など)
確かにスーパーまで行けると便利ですが、ルールは守って頂きたいですね。
142: マンション住民さん 
[2012-07-17 23:12:23]
いいじゃないですかカートを少し借りるぐらい。その方はちゃんと後で返しているんでしょう?
お年寄りや足腰の弱い方もおられますので寛大な心をもって臨みましょう
143: 住民さんA 
[2012-07-17 23:56:48]
え!カートは最初ライフにも持っていけてましたがライフ側からNGがでたはず・・・
ちゃんとルールは守らないと。
足腰悪いのであれば宅配とかがありますし、わざわざ規約をやぶる必要ないですよ。
144: 入居済みさん 
[2012-07-18 00:42:51]
NGが出たのはライフのカートを持って帰る人がいたからですよ。

マンションのカートの持ち込みがNGになったわけではありません。
145: 入居済みさん 
[2012-07-18 10:31:15]
カートにガーデンズとシールとか貼るとか・・・
146: 入居済みさん 
[2012-07-18 13:27:41]
いっそのことライフカートを貰いませんか? ライフさんもお客が増えるので
喜んでのってくるでしょうし。うちのマンションも今後の維持費がなくなりますよ。

上で書かれていたお年寄りも方も今後も文句言われずに使えるようになりますし。
147: 入居済みさん 
[2012-07-19 21:18:54]
でも、ガーデンズじゃない人が使う可能性も有るしね・・・
148: 入居済みさん 
[2012-07-19 22:48:54]
流れぶったぎります。

ライフで「もだまの湯引き」って売ってたんで珍しいので買ってみましたが、

臭くて食べられませんでした。皆さんお好きですか?
149: 入居済みさん 
[2012-07-20 00:27:36]
よく話が理解出来ていないのですが、ライフのカートをガーデンズ以外の方が使う
っていうのは普通の事だと思うんですが。
150: 住民さんA 
[2012-07-20 15:15:18]
ガーデンズじゃない人も持って帰っちゃうかもって事では?
151: マンション住民さん 
[2012-07-20 18:44:19]
なるほど、まさにカート・アングル
152: 入居済みさん 
[2012-07-21 16:45:59]
ラジオ体操始まりましたね!
153: 入居済みさん 
[2012-07-21 21:11:36]
ラジオ体操やってるんですかー?
マンション内でですかぁ??
154: 入居済みさん 
[2012-07-22 00:51:14]
おおっ、ついに始まりましたかぁ、ラジオ探さないと
155: 入居済みさん 
[2012-07-22 15:52:11]
うん?ひょっとして短波なんでしょうか
156: 入居 
[2012-07-23 12:11:24]
 ウォシュレットを使用して跳ね水が壁に付くのか、壁がところどころ黄ばんでいます。
壁の汚れや床は、どのような物を使用して汚れ落とししていますか?
よければ教えてください。
157: 入居済みさん 
[2012-07-23 18:33:28]
>ウォシュレットを使用して跳ね水が壁に付くのか、壁がところどころ黄ばんでいます。

申し訳ありませんが、想像つきません。上に座っているわけですよね??
158: 匿名さん 
[2012-07-23 22:27:58]
それはウォシュレットではなく、元気な子供さんが小便を撒き散らしているのでは?
159: 入居済みさん 
[2012-07-24 09:08:39]
きしべ神社の夏祭りの日にちはいつなんでしょうか?
お祭りも吹田駅でありますが歩いていくには遠いので
歩いていける場所でしっているかたがいれば教えてください。
160: 入居済みさん 
[2012-07-24 10:40:51]
ガーデンズの指定神社は「伊射奈岐神社」ではなかったでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる