東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 原町
  6. 【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ
 

広告を掲載

入居住み住人 [更新日時] 2020-07-10 20:58:29
 削除依頼 投稿する

ザ・千里ガーデンズ の入居者専用スレです。
仕事で外出が多くてなかなか他の入居者さんとの交流が出来ないので、
ここで意見や情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。


所在地: 大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通: 東海道本線JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分

公式URL:http://www.senri386.com/index.html

売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-02-04 11:55:58

現在の物件
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
 
所在地:大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分
総戸数: 386戸

【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ

809: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-25 22:47:56]
>>808 住民板ユーザーさん4さん

ありがとうございます。
警察来る前に居なくなったような・・・?
810: マンション住民さん 
[2016-12-01 21:15:46]
シアタールームの使用時間コンシェルジュさんによって鍵の返却が違うらしい…
主婦達朝までどんちゃん騒ぎ。
811: マンション住民さん 
[2017-05-28 16:18:58]
今日の停電の原因は何でしょう?
コンシェルジェさんは、近所一帯が停電と言われてましたが・・・
812: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-29 10:13:55]
昨日からWi-Fiが繋がらなくなったのですが…みなさんのところはどうですか?

昨日の停電が関係してるのかなと思って…
813: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-29 12:29:21]
>>812 住民板ユーザーさん1さん

昨日の停電で、下駄箱内上部のルーター関係の電源が落ちた為だと思います。
ウチは停電復帰と共にWi-Fiも復帰しました。
まだ復帰してないなら、ルーター関係の再起動をされてみてはどうですか?
814: マンション住民さん 
[2017-09-16 17:09:42]
どこの部屋かわからんけど朝も夜も犬がうるさい!
815: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-10 01:25:57]
バルコニーで喫煙するな
退去してくれ
816: マンション住民さん 
[2018-01-17 14:50:08]
815さんに賛成!
バルコニーでの喫煙は、そもそも規約違反ですからね。
817: マンション住民さん 
[2018-06-09 16:04:18]
エレベーターのAIおかしくないですか?

例えば5Fで押したとして一台が1Fで待機中もう一台が登っていったとこで、1Fにいる方が来てくれたらいいのに登っていった方が降りてくるのを待たされる
しかも朝だったら結局乗れなくて、かなり経ってから1F待機してた方がやってくる
動いてないんだったら最初から来いよ(怒)ってなります
818: マンション住民さん 
[2018-06-21 09:51:10]
確かにエレベーターのAIは良いものになって欲しいですね。

素人なので分かりませんが、AIを入れ替える、とか出来るのなら、ボタンを2つとも押していても1つは素通りするよう設定して欲しいです。
朝はいつも大変。今朝も1階に降りるまで、3度も無人の階に停まりました。2つ押しても1つが素通りする設定なら、2つ押さないで、という貼り紙も不要になりますよね。
819: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-21 21:11:21]
ベランダ喫煙に悩まされてます
管理人に言っても意味ないでしょうか…
朝昼晩関係なく吸われるのでストレスが溜まります
820: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-09 12:17:31]
管理人に言い、理事会でも取り上げてもらうとかはどうでしょうか。あとはエレベーターとかに注意書を貼ってもらうとか。
一部の違反者の為にルールを守っている人が迷惑を被るのはおかしいかと。
そもそも禁煙のはず。
821: マンション住民さん 
[2018-09-07 08:50:54]
テレビって映ってませんよね?
822: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-24 19:50:15]
このマンション…住みづらくなってきたな…
823: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-22 15:32:35]
管理人とコンシェルジュ、今日のは全く使えん!
こんな奴らにお金払ってるのがムカつく?
824: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-03 10:55:08]
何日か前にあまり玄関前は通らないんですが、見かけないコンシェルジュいてましたが明らかに前を通ってても下向いて気付いてないのか、気付いてないふりしてるのか。。まあ良い気はしませんね。
825: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-12 14:17:20]
コンシェルジェって3人?ですよね。
2人は挨拶してくれるんですが、もう1人は挨拶をしてくれませんね。
やはりいい気はしませんね。。
826: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-23 23:26:06]
この前コンシェルジェの前を通ったらあくびしてた
我慢しなよ
827: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-03 12:19:37]
昨日の夜、マンション付近に警察がいっぱい居ましたが、何があったんでしょう?。
828: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-10 20:58:29]
当方ブリーズウイング在住です。
本日トイレの便座のランプが高速点滅していて故障かと思ったんですが、調べたところ製造10年で有料点検サービスを促す機能らしいですね。
チカチカしていて鬱陶しいし、便座自体に不具合はなさそうだったので、分解して自分で元の点灯状態に戻しました。
ネットでわかりやすい記事を公開されている方がいらっしゃいましたので載せときますね。
https://gamp.ameblo.jp/txexrxa/entry-12578992912.html
自己責任ですが、ご自分で対応できる方は参考にされてください。
同じタイミングで同じ症状の方が多いかと思いましたので投稿させていただきました。

追伸
分解したら数年分の汚れが出迎えてくれます( ´Д`)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる