東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 原町
  6. 【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ
 

広告を掲載

入居住み住人 [更新日時] 2020-07-10 20:58:29
 削除依頼 投稿する

ザ・千里ガーデンズ の入居者専用スレです。
仕事で外出が多くてなかなか他の入居者さんとの交流が出来ないので、
ここで意見や情報を交換出来ればと思っています。
よろしくお願いします。


所在地: 大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通: 東海道本線JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分

公式URL:http://www.senri386.com/index.html

売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-02-04 11:55:58

現在の物件
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】
 
所在地:大阪府吹田市原町4丁目2205-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 吹田駅 バス5分 吹高口バス停から 徒歩5分
総戸数: 386戸

【入居者専用】 ザ・千里ガーデンズ

796: 入居済みさん 
[2015-12-27 18:18:43]
ゴミドラムの前の出入り口の扉 かなり破壊されてましたけど なぜあんな事になったのか 何方かご存知でしょうか?
797: マンション住民さん 
[2015-12-27 21:26:29]
ここ最近あの扉壊れ過ぎですよね?
今回の壊れ方はひどいと思います。
壊れないようなドアに変えれないんですかね〜?
修理代ばかり嵩む気が....
798: 入居済みさん 
[2015-12-29 00:13:18]
扉の破壊について あれはかなり異常な潰れ方ですね 何の為に防犯カメラが有るのでしょうか?
解析すれば 自ずと犯人は 分かると思いますが・・・管理人は確認しているのでしょうか?
あくまでも推測ですが 住人がした事でしたら それはもう 犯罪ですし 外の人間がしたとしたら
被害届は何は だしたのでしょうか?どちらにしても 防犯カメラを 見ればわかる事だと思います
あの壊れ方は 故意にしないとならない壊れ方だと思います 修理代は何処から 出すのでしょうか? 疑問に思います。
799: 入居済みさん 
[2016-01-06 12:47:43]
扉が壊れている今、駐車場まで行くのが大変、なのでエレベーターのボタンを左右とも押し、両エレベーターを同じ階に意味なく停めるのは本当にやめてほしい。朝は特に。1階で親子が両ボタンを押しているのも最近よく見かけます。
800: マンション住民さん 
[2016-01-06 15:46:02]
799さんは以前から繰り返し同じことを投稿しておられる方と思いますが、
ここで何度言っても何も変わりませんよ。
まずは書面で管理組合ポストに困っている事情を投函してはいかがですか。
理事会で取り上げられて管理組合が動かなければ何も解決しません。

各階の身障者用ボタンの横に「通常はこちらは押さないでください」と
張り紙してもらうアイデアも、結局誰も管理組合に提案してないんでしょ?
皆さんエレベーターの仕組みを知らずに何気なくやってることなので、
張り紙1枚でかなり改善すると思いますよ。
801: マンション住民さん 
[2016-01-11 23:30:37]
あの扉はいつになったら直るのでしょうか。
不便で仕方ありません。
情報お持ちの方教えてください。
802: マンション住民さん 
[2016-01-12 15:43:42]
1月末修理予定とエレベーターに貼り紙してありました。
早く修理してほしいですね〜
803: マンション住民さん 
[2016-01-13 09:30:14]
>>802
ありがとうございます。
804: マンション住民さん 
[2016-02-24 22:16:25]
台所と洗面所の収納棚の手あかや汚れは何で拭けば綺麗になりますか?
805: マンション住民さん 
[2016-02-27 17:37:38]
>>804さん
セスキ炭酸ソーダがお勧めです。
詳しくは調べてください。
806: 匿名さん 
[2016-05-10 20:47:58]
ケーブルテレビ使えますか?
807: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-25 21:39:24]
外でガチャガチャ痴話喧嘩してるやつうるさいねん
808: 住民板ユーザーさん4 
[2016-06-25 22:05:33]
>>807 住民板ユーザーさん1さん

警察に通報しました。
809: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-25 22:47:56]
>>808 住民板ユーザーさん4さん

ありがとうございます。
警察来る前に居なくなったような・・・?
810: マンション住民さん 
[2016-12-01 21:15:46]
シアタールームの使用時間コンシェルジュさんによって鍵の返却が違うらしい…
主婦達朝までどんちゃん騒ぎ。
811: マンション住民さん 
[2017-05-28 16:18:58]
今日の停電の原因は何でしょう?
コンシェルジェさんは、近所一帯が停電と言われてましたが・・・
812: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-29 10:13:55]
昨日からWi-Fiが繋がらなくなったのですが…みなさんのところはどうですか?

昨日の停電が関係してるのかなと思って…
813: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-29 12:29:21]
>>812 住民板ユーザーさん1さん

昨日の停電で、下駄箱内上部のルーター関係の電源が落ちた為だと思います。
ウチは停電復帰と共にWi-Fiも復帰しました。
まだ復帰してないなら、ルーター関係の再起動をされてみてはどうですか?
814: マンション住民さん 
[2017-09-16 17:09:42]
どこの部屋かわからんけど朝も夜も犬がうるさい!
815: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-10 01:25:57]
バルコニーで喫煙するな
退去してくれ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる