大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

129: 契約済みさん 
[2012-09-24 09:58:47]
昨日オプション会に参加しました。
128さんが言うように、確かにアドバイザーは中立な感じはしませんね。
そもそも長谷工インテックの社員しか周りにいないからそう思うのかもしれないけど。
130: 契約済みさん 
[2012-09-24 19:32:35]
本当に中立っていうなら、
長谷工インテック以外の競合に当たる会社も用意してほしいですね。
買うか買わないかの中立ではなく、そういった比較検討する材料がないと、評価できない。
131: 契約済みさん 
[2012-09-25 09:49:43]
うちの担当の方は、そういう意味では中立な感じでしたよ。

長谷工インテック主催のオプション会だから、他社とのコスト面の比較は
勿論出来なかったけど。
最初からガチガチに予算決めていったので、「これも欲しいなぁ~」っていうのも
実際にはありましたが、こちらの意を組んでくれて余計な商品の紹介はありませんでしたし。
行く前に欲しいものに関しては勉強していったので、結構いろいろお話されていましたが、
必要なとこだけ聞き、後はスルーみたいな感じでした。

営業しがいのない客だったかも。。。
132: 契約済みさん 
[2012-09-25 14:59:02]
131さんと同じです。
私も最初から頼むものは固めていったので、当日にアレもコレも、とはならなかったです。
1点だけ衝動買いしましたけどね。
9月が終わろうとしていますが、入居はまだまだ先ですねぇ。
133: 契約済みさん 
[2012-09-29 15:17:04]
みなさん、いろいろと頼んでらっしゃって。いいですね~。うちは、担当の方はいいかたで、
いろいろ進めてられましたが結局あれもこれも欲しくなって・・膨大な額に・・
しかも気が付けばすでに2時間半越え・・
なにを一番に欲しいか&重視するかと考え、一応見積もりを出してもらい、翌日に持ち越しました。

結果、テラスの床のマットを断念。おいおい、自分で敷ければいいのですがね
カーテンひいちゃうし、見えないかな。
それより、和室ができたモデルルームに行ってきましたが、まだまだ完売には時間かかりそうですね~
134: 契約済みさん 
[2012-10-02 00:48:23]
バルコニータイルも賛否両論ですが、大規模修繕時にすべて剥がさないといけないのは手間じゃないですか?わたしはそれがネックで諦めました。きれいだし、見た目はスゴイいいんですけどね。
135: 契約済みさん 
[2012-10-02 21:25:24]
窓ガラスの紫外線防止フィルムって頼みましたか?
136: 契約済みさん 
[2012-10-03 12:13:30]
UVカットフィルムを別業者さんに頼みました。。。
137: 契約済みさん 
[2012-10-05 11:36:27]
バルコニータイルはオプション会で申し込みました。
確かに、大規模修繕の時にタイルを全てはずす必要があるのでどうしようか迷いましたが、リビングと一体感がありグレード感が全然違うと感じたので奮発して申し込むことにしました。
一般業者より2割以上割高ですが、責任の所在が明確なので長谷工インテックに依頼しました。
138: 契約済みさん 
[2012-10-09 18:22:54]
ローンっていつまでに決めないといけないのかな?
知ってる方、教えてください。
139: 契約済みさん 
[2012-10-09 18:50:43]
うちはフラットですが、営業さんに言われるがままに
既に本申込みしてしまいました。

よーく、検討した方が良かったかも。

まぁ、しょうがないですね。
140: 契約済みさん 
[2012-10-10 15:21:28]
ローンは9月中には決めてください、って言われてたような気がしますが、
提携銀行以外にも確認をとったりしているので、私はまだ未決定です。
催促されてもいませんので、まだ大丈夫なんじゃないですかね。
大事なことなんで、すぐには決められませんし。
141: 契約済みさん 
[2012-10-10 15:27:15]
入居説明会の案内が届きましたね。
11/30(金)の平日に実施とは驚きです。
仕事調整しないと。。。
142: 契約済みさん 
[2012-10-10 18:13:00]
駐車場の抽選も行うと書いてありましたね。

入居日もおおよ提示があるのでしょうか?
長谷工インテックでお願いしたオプション工事は、引き渡しから1週間程度
かかると言われたのだけど、引き渡し→OP工事→入居日(引き渡し1週間後くらい?)って
考えれば良いのかな?
今の住居の退去日も絡んでくるので、なんか難しいぞ!これ。

まー、有楽さんに相談ですね。
143: 契約済みさん 
[2012-10-11 12:47:24]
説明会の日程、ふざけるなって感じだな。
サラリーマン世帯のことを考えてない。これからいろんな説明会とかあるだろうに、先行き不安。
144: 契約済みさん 
[2012-10-12 14:57:22]
駐車場って1000円刻みで色々とありそうですが、
細かい説明をもらってないですよね?

南向き、東向きと部屋の位置によってきちんと
振り分けてくれると思いますが、説明が一度欲しいなぁ。
145: 契約済みさん 
[2012-10-12 17:35:04]
説明会日程の件、私も驚きました。
よりによって月末の金曜日かよ。笑
ひど過ぎます。
146: 契約済みさん 
[2012-10-12 20:05:00]
月末に休めるわけないよ。
営業の会社とは思えない。
このスレ見てるなら、別日も設定してください。
よろしくお願いします。
147: 契約済みさん 
[2012-10-13 00:11:48]
144さん

駐車場は既にもらった資料の中に何番がいくらか書いてありましたよ!
今手元に資料がないのでどれだったか覚えていませんが…。
148: 契約済みさん 
[2012-10-13 02:54:59]
147さん

それマヂっすか。
どっかにあるのかなぁ。。。
再度確認しますっ!ありがとうございました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる