大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

84: 契約済みさん 
[2012-06-15 13:51:36]
こちらは近隣からの移転の方が多いのでしょうか?
ちなみに私は23区(城東エリア)からの引越しです。
85: 契約済み 
[2012-06-15 22:45:14]
私どもも23区からの引っ越しです。区外に住むのは迷いがありましたが新宿まで差ほど時間がかからないのと、値段の安さで決めました。特に価格は検討していた世田谷、渋谷、文京と比較して半分程度で購入できるので驚きました。
87: 契約済みさん 
[2012-06-16 09:15:26]
>86
こちらのスレは契約者限定です。
88: 契約者 
[2012-06-16 09:31:12]
なんだか契約者ではない方の書き込みがありますね。こちらのスレでは珍しいですね。
自分たちも23区(世田谷、新宿、杉並、渋谷)を検討していましたが、価格と予算の関係で京王線と小田急で都心まで行ける多摩にしました。
入居は3月下旬から可能となっていますが4月にずれ込むかもしれませんね。
92: 契約済みさん 
[2012-06-16 14:03:52]
ひとそれぞれと思いますが、私も、都心により近い調布あたりの、駅前の交通量の多いところや駅から離れたところよりは、駅前が充実して開放感のある多摩センターの徒歩圏を選びました。

こちらの駅からマンションまでの道のりにある並木道などの環境は、都心でもなかなか見つかりません。
93: 契約済みさん 
[2012-06-16 15:13:12]
荒らし発生ですね。削除依頼を出しました。
94: 契約済みさん 
[2012-06-16 15:33:42]
先週、建設現場に行ってきました。半分くらいの高さまで建設が進んでいました。隣のマンションの反対運動の幟や垂れ幕がなくなっていましたね。
95: 契約済みさん 
[2012-06-18 01:32:07]
84です。
隣のマンションの反対運動なくなったんですか?
良いことですけど、無事に解決したってことなのか気になりますね。

→92さん
自分も同じですよ。
色々見てると、ここが一番良い街だなって感じますよね。
多少都心よりも遠いかもしれませんが、得られるものは大きいと思いますよ。
96: 匿名さん 
[2012-06-18 18:53:16]
全く根拠のない個人的な意見ですが、沿線で考えると下記のような感じではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
 1.多摩センター・唐木田周辺住民・・・3割
 2.1以外の京王線・小田急線沿線住民・・・4割
 3.1以外のモノレール沿線住民・・・1割
 4.その他・・・2割
ちなみに私は「その他」の青梅線沿線住民です。
相場的には多摩センターの方がちょっと高いのですが、商業施設の充実と住環境の良さに惹かれてここに決めました。
97: 契約済みさん 
[2012-06-20 19:21:35]
最新住宅情報局ってサイトから、

・多摩センターの新規物件には、湾岸エリアからも問い合わせ!
・若年層の問い合わせが全体の50.7%!40歳代以上を超える結果

http://jyuta555.blog.fc2.com/blog-date-201201-1.html

問い合わせ数なので、実際の購入者とは言えませんが参考までに。
98: 契約済みさん 
[2012-06-22 19:18:22]
多摩センターのお勧めスポット・お店などがありましたら教えてください。

ちなみに私のお勧めはベネッセのプラネタリウムです。
プラネタリウム自体はふつうですが、24階から見る多摩センターの街並みが最高です!
24階にはプラネタリウムのときしか行けないので、まだ行ったことのない方はぜひお勧めです。
99: 契約済みさん 
[2012-06-24 11:18:38]
だいぶ建物が出来上がってきましたね。ベランダが磨り硝子になる階までシートが取れていました。あとは内覧会、入居を待つだけです
100: 契約済みさん 
[2012-06-28 10:10:26]
消費税が2014年4月から8%ですね。
受け渡しが3月なはずなので、大丈夫だと思いますが、
ギリギリセーフって感じですかね。
今残っている住戸も駆け込み需要があるかもなぁ。
101: 匿名 
[2012-06-28 10:34:17]
>100さん

消費税が上がる可能性は2014年、今は何年ですか?この物件は2014年の3月に引き渡しなんですか?
102: 契約済みさん 
[2012-06-28 14:27:02]
あ、間違えました~。失敬。
104: 契約済みさん 
[2012-06-28 16:38:31]
今日、ひさしぶりに見てきました。ほんと、4階くらいまでシートがはずれてました。2~3階の中が遊歩道の橋から少し見えましたよ。だいぶ気持ちも高まってきました。大きい地震が来る前に早くできるといいですね。それより、年内には完売してほしいですね~。最近「現地オープンルーム、モデルルームがそのまま買えます!家具付きです!」なんていうの、多いですよね。
105: 契約済みさん 
[2012-06-28 20:06:48]
うぉー、みたいです!
写真とか撮ってないですか?

距離的にちょっと遠くてすぐ確認できないので、
もしお手間じゃなければ写真アップ期待しています!!
106: 契約済みさん 
[2012-07-05 09:10:52]
う~ん・・写真はちょっとどうかなと・・
遊歩道の橋からは2階・3階?は見えるのですが(リビング)、
一応ここを買われたかたがイヤかもしれないので、ごめんなさいね。

でも、床はまだコンクリっぽかった気がします。
桜美林側はだいぶ、ベランダのガラスをはめ込んでいるのが見えるんですが
道路側はまだそれほど、テスリのガラスはめ込んでないのでしょうか・・
排気ガス予防で、幕をはがしてないだけなのかな?
107: 契約済みさん 
[2012-07-06 20:37:36]
確かに写真は問題かもですね。
個人的に見たくて盛り上がってしまいました。
来週の3連休中に近くいくので、見てきたいと思います。

108: 契約済みさん 
[2012-07-16 23:41:48]
低層階はかなり出来上がってましたね。
シートがすでに外れてたので、ベランダのガラスを
みましたが、随分青みがかったガラスなことにちょっと驚きました。
角部屋よりになると青みが薄れてましたが、ちょっと青みが強すぎるなぁ、という印象です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる