総合地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ追浜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 13:46:56
 削除依頼 投稿する

ルネ追浜の契約者専用スレッドです!
皆さんで有意義な情報を交換しましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/ (ルネ追浜の検討スレッド)

[スレ作成日時]2012-01-28 12:20:14

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜《契約者専用》

123: マンション住民さん 
[2013-07-28 23:15:06]
屋上?
124: 入居済みさん 
[2013-08-10 00:07:31]
↑パークハウスのことですかね?
125: 匿名さん 
[2013-08-10 07:58:55]
三菱地所のパークハウス追浜、売れてるねえ。
126: マンション住民さん 
[2013-08-12 01:52:17]
パークでブロックされたネガさんのなりすまし投稿ですかね。
順調な方がこんな投稿してくるなんて不自然ですよ。
127: 購入検討中さん 
[2013-08-12 08:42:06]
パークでブロックされた?
よく分かりませんがパークハウス追浜、三菱地所ブランドなだけあって売れてますね。
128: マンション住民さん 
[2013-08-17 19:04:03]
スペーシアをオプションで付けられた方がいましたら、感想をお聞かせ下さい。
1年以上生活しましたが、今夏の暑さも昨冬の寒さもかなり厳しいため、対策を検討しています。ちなみに角部屋です。
129: マンション住民さん 
[2013-08-29 22:14:33]
今日トンネル内で、高校生男子が二人いて
髪をブリーチしてました。
涼しくて人けが少ないからなのかもしれませんが
なぜあの場所で。と非常に疑問でした。
車の中から見ただけなのでいいんですが
歩いてたらなんか絡まれそうでこわかったです。
130: マンション住民さん 
[2013-09-04 12:03:22]
夜中の0時~1時ぐらいにタバコの臭いが入ってきます。
ベランダで吸っているのでしょうか?
夜中だろうと昼だろうとベランダは禁煙のはずです。
迷惑なのでやめてもらいたいです。
131: マンション住民さん 
[2013-09-04 15:56:36]
>130さん

ここで「やめてもらいたい」と言っても状況は改善しませんので、まずは対象の
部屋を確認して、管理人さんへ連絡しましょう。

ベランダで吸っている場合と、部屋の中で吸っていて換気扇からベランダへ臭いが
出る場合があると思うので。

私も以前同じ様な経験がありベランダからそーっと見てみたら部屋が確認できたので
(暗闇の中に煙草の火と煙が確認できました)管理人さんへ連絡しましたが、すぐに
対応してくれましたよ。

132: マンション住民さん 
[2013-09-05 01:05:07]
ここのレスをたまたま見てもらえたら
もしかしたらやめてくれるかなって思って書き込んでみました。

土日昼間ずっと家にいるとき窓を開けていても
タバコの臭いが入ってくることはないので恐らく夜中だけベランダで吸ってるんじゃないかと。

どの部屋か特定でき次第管理人のおじさんに報告しようと思います。
横並びの部屋じゃないと特定するのは難しそうですね。
133: マンション住民さん 
[2013-09-05 08:05:11]
ここで同じようなことが起こっている人が
出てくれば部屋を特定しやすくなりますから
いいかもしれませんね。
土日の昼はどうですか?
134: マンション住民さん 
[2013-09-17 10:50:00]
台風のせいで焼き肉試食会が中止になってしまったのが
とっても残念です!!!

来週の海軍カレーと追浜高校チアダンス部に期待してます。
母校にチアダンス部が出来ていたなんて知りませんでした。
135: マンション住民さん 
[2013-09-25 00:08:48]
連投すいません
カレーとおっぱま塩焼きそばおいしかったです
こういう地域に密着した企画をまたしてくれるとイイなと思いました
136: マンション住民さん 
[2013-10-18 18:19:17]
明日の花火大会は公園から見えるのかな?
もしくは月子屋に行く途中のトンネルの上から。
でも天気予報は雨の可能性があるんですよね。。
137: マンション住民さん 
[2013-10-19 17:51:31]
花火よく観えました!
Ⅱ街区の上に上がったのでベランダからでも大丈夫でした。
寒くて途中から部屋の中から観ましたけどね。
138: マンション住民さん 
[2013-10-24 22:22:18]
ポストに入ってた、夜間から明け方ごろに「叫び声」って・・・・

恐いね
139: 物件比較中さん 
[2013-12-26 23:28:49]
ムンクには気をつけてくださいね
140: 入居済みさん 
[2014-01-07 08:44:14]
ムンクって何のことですか?
141: マンション住民 
[2014-01-11 18:21:47]
明日は久しぶりのイベントで餅つきがありますね~!
とても楽しみにしてます♪

以前のイベントで隣でチキンを焼いていた方とはたまに会いますが、挨拶するときの気持ちに親近感が湧いております。
いろんな意見が書き込まれていますが、私はコミュニティのきっかけを作ってくれているのはとても気に入ってますし、これからも期待しています♪
142: マンション住民 
[2014-01-15 11:31:41]
ルネは夜道が不安 朝は事故と渋滞

パークの行きは車が通れない所を歩くので安全
帰りはシャトルバスがあるので荷物があっても大丈夫

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる