総合地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ追浜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 13:46:56
 削除依頼 投稿する

ルネ追浜の契約者専用スレッドです!
皆さんで有意義な情報を交換しましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/ (ルネ追浜の検討スレッド)

[スレ作成日時]2012-01-28 12:20:14

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜《契約者専用》

103: キャリアウーマンさん 
[2013-06-16 20:51:43]
やっぱり県営系は、変な人多いんですかね!?いやですね。
やっかみも、あるのだろうけど
104: 住民さんA 
[2013-06-16 22:22:32]
おとなりは県営住宅の方が敷地内に自由に入れることに不安があって
ルネにしました。
マンション住民は共有部分もお金を払っているわけだから
お金を払ってない人が自由に通れるのは抵抗があります。
お金を払っていれば当然大切に使うし
払っていなければ雑に扱う人もいると思います。
住民しか敷地に入れないなら
敷地の中を歩いていて会うひとは同じマンションの住人だから
みんな笑顔で挨拶します。
住んでいて気持ちがいいです。
105: 住民さんB 
[2013-06-16 23:29:17]
ルネの敷地も誰でも自由に入れちゃうでしょ。
はっきり言って、お隣と変わらないよ。
106: マンション住民さん 
[2013-06-17 10:45:57]
たしかに。うちのマンション敷地内にも変な人歩いていますよ。
挨拶してくれない人だっていて不快だし。
私は#92は県営住民疑惑に同感です。

正直うちのマンションに嫌がらせする理由がなさそう。
107: 入居済み住民さん 
[2013-06-19 23:24:03]
確かにI街区と海街区の間は誰でも通れますね。ただエレベーターは、一般解放してないし、ほぼ住民専用です。
これがお隣との大きな違いでは?
108: 入居済みさん 
[2013-06-20 07:50:53]
何度か待ち伏せされてエレベーター乗られたことあります
109: マンション住民さん 
[2013-06-20 12:39:32]
そんなこより敷地内で糞しっぱなし、ゴミポイ捨てはやめて。住民だよね?
110: マンション住民さん 
[2013-06-24 22:44:26]
湿気が最近多いせいか、窓が曇るんですが何かいい対策あるお宅いませんか。


子供も小さくお金がかかるのでエアコンは極力使いたくなくて。
111: マンション住民さん 
[2013-06-25 14:51:52]
ケルヒャーの窓用クリーナーとかどうなんでしょうね。
結露を吸い取るだけでなく窓掃除やお風呂の水滴をとる時にも使えて便利そう。
112: マンション住民さん 
[2013-07-07 15:32:44]
入居前に窓に結露しないフィルムを貼ってもらったので
うちは全然曇りませんよ
113: マンション住民さん 
[2013-07-08 14:29:55]
フィルムですかー。なるほど。最近のマンションは結露しないよーと知人から聞いていたので油断していました。今からでも業者に頼んでやってもらおうかな。
114: 匿名さん 
[2013-07-14 17:22:27]
パーク住民です。 

ルネは二重窓じゃないから結露出来てきついよね?
115: 入居済みさん 
[2013-07-14 18:27:25]
あ!パークの嫌がらせしてる人でしょ?
その手には引っかかりませんよ!!
パークハウスの人たち、いい人ばかりだもの。
116: マンション住民さん 
[2013-07-15 01:28:28]
さては県営だな。ほんっと迷惑。
117: マンション住民さん 
[2013-07-16 15:09:54]
土曜日マンション内でおっぱままつりやってましたね。
みなさん行きましたか?

僕はかき氷だけ頂きました。
118: マンション住民さん 
[2013-07-16 20:18:53]
うちはちょっと空気に馴染めずすぐに帰ってきてしまいました。
長く住んだら馴染めますかねぇ。
119: 匿名さん 
[2013-07-18 09:00:11]
騒音問題は壁がうすいから。

水はタンクに貯めているからまずいんだ。

お隣のマンションは貯めてないから常に美味しく飲めるみたいよ。

それとは別に雨水貯める貯水はしているけどね。

水は美味しくないと!ノーマークだったね。
120: マンション住民さん 
[2013-07-20 22:01:29]
個人的な意見ですが、馴染むのが必ずしも吉かというとそんなこともないと思います。
121: マンション住民さん 
[2013-07-24 00:22:16]
今度団地総会ってのがあるみたいなので出席します
122: 匿名さん 
[2013-07-28 08:24:53]
敷地内は入れても、共用施設、屋上庭園などは鍵がないと入れないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる