総合地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ追浜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 13:46:56
 削除依頼 投稿する

ルネ追浜の契約者専用スレッドです!
皆さんで有意義な情報を交換しましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/ (ルネ追浜の検討スレッド)

[スレ作成日時]2012-01-28 12:20:14

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜《契約者専用》

63: マンション住民さん 
[2013-05-12 20:35:00]
以前にも外国人がうるさいと書き込まれていたことがあありましたが
私はマンション内で一度も外国人を見かけたことはありません。
それに上の階にどのような人が住んでいるかはどのようにして知るのでしょうか?
隣りの住人さんはたまたま玄関を出たら会ったりするかもしれませんが
真上の階の住人さんは見かけることができないと思うのですが…
64: マンション住民さん 
[2013-05-14 12:27:41]
マンションだから音は覚悟してたけど、思ってたよりうるさいと感じます。施工上は問題ないらしいので、直床だし受け入れるしかないですね。
65: 入居済みさん 
[2013-05-17 17:59:13]
ここ最近水道の水が臭い気がするんですが、きのせいでしょうか?
66: マンション住民さん 
[2013-05-17 20:45:34]
はい、気のせいです。
我が家は、おいしい水をいただいています。
67: マンション住民さん 
[2013-05-18 06:31:15]
わたしも水の件、少し気になっていました。
浄水器を使用しているので最初は浄水器に原因があるのかと思いカートリッジを交換しましたが、やはりカビ臭いような•••
一時的なものでしょうか??
もう少し様子をみて改善しなければウォーターサーバーを使用しようかなと思ってます。
68: キャリアウーマンさん 
[2013-05-19 21:58:08]
皆さん 月小屋は行ってみたことありますか?
近いのですかね。
69: 購入経験者さん 
[2013-05-24 00:15:44]
住民じゃないけど近いですよ
景色が良くて落ち着く店です
70: マンション住民さん 
[2013-05-26 16:03:24]
我が家もですがやっぱり水おかしいですよね。今まではしなかった臭さがあり不安です。どこに問い合わせればいいのでしょうか。子供もいるし何もなければ良いのですが…
71: マンション住民さん 
[2013-05-26 18:41:37]
近いけど、ちょっと値段は高めですよね。
72: 匿名 
[2013-05-29 07:29:48]
>70さん
>水おかしいですよね。今まではしなかった臭さがあり不安です。
問い合わせ先ですが先ず、管理事務所に行って状況を話して、
保健所に水質検査をしてもらったらどうですか。
健康に係わることですので、早い方がいいですよ。
73: 住民さんA 
[2013-05-30 01:29:28]
暖かくなってきたので窓をあけて過ごすご家庭が多くなったのか、近隣の部屋の声や物音が気になります。自室は窓を閉めているのでこれ以上の対策は難しいかなと。窓が薄いからかなぁ。とか後悔しています。みなさんはどうですか?

子育て中のママさん、せめて子供を怒鳴りつける時は窓閉めてください。お願いします!
74: マンション住民さん 
[2013-05-30 09:12:11]
音も気になりますが、煙草のにおいが気になります。外まで行くのが億劫なのかな?
75: 住民主婦さん 
[2013-05-30 11:31:02]
水、飲み水はペットボトルを利用していたので気にしていませんでした。
どこかに欠陥があった場合管理費で修理するのでしょうか。
76: 住民さんA 
[2013-06-02 20:53:59]
我が家は水については気になりませんが
気になる方がいらっしゃったら
とりあえず管理人さんとかに相談して
原因を究明してほしいです。
77: マンション住民さん 
[2013-06-03 12:02:15]
我が家も家庭騒音気になります。親の怒鳴り声、聞いていてつらいです。
78: マンション住民さん 
[2013-06-03 20:21:06]
怒鳴り声は嫌ですね。どこの家なんだろう。お子さん多いとそうなりがちですよね。
79: マンション住民さん 
[2013-06-05 17:18:32]
ブリタの浄水ポットを購入してきました。これで水対策はバッチリです。
80: マンション住民さん 
[2013-06-06 09:10:54]
79さん
根本的な原因を究明して対策をしないと解決したとは言えないと思いますよ。
81: マナー違反 住民こそ我が物顔ですねw 
[2013-06-07 21:47:55]
興味本位的に 怒鳴り声 どこなんだろ〜 みたいな書き方は、よくないですよ

子育てしている
親は、一所懸命
必死ですから

独身男性住まい、逆に気味悪いです!
窓 昼間から 締め切ってるなんて…
82: マンション住民さん 
[2013-06-10 07:58:08]
生活スタイルは人それぞれ自由でしょ。そんなことよりベランダで喫煙、敷地内でゴミたばこのポイ捨て、ペットの糞などをどうにかしてほしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる