注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県の悠悠ホームどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県の悠悠ホームどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-10 21:15:07
 

前スレが1000件をこえていたので
こちらへ移動して話しましょう

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62284/

以下コピペ
----------------------------
悠悠ホームは「外断熱」「FFC加工の木材」で、高断熱高気密自然派を
売りにしている様ですが、ビニールクロスを使っていました。

ビニールクロスを使うと、せっかく木材にFFC加工をしているのに
意味がないんじゃないかなぁ~?と思うのですが、どうでしょうか?

「新築でも空気が綺麗」と社長さんが本に書いていますが
実際新築に入ると結構きつい匂い(木の匂いだけではない、ツンとした匂い)がしました。
木の匂いでも、そう感じることが普通ですか?

私は悠悠ホームも視野に入れているので、批判したい訳ではありませんが、
ちょっと腑に落ちない所でした。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.yuyuhome.co.jp/

[スレ作成日時]2012-01-27 09:21:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県の悠悠ホームどうですか?part2

839: 匿名さん 
[2013-03-31 15:34:40]
それは何の業界でもそうでしょう。
841: 物件比較中さん 
[2013-04-01 08:42:35]
久しぶりに来たけど、相変わらず何人かの嫌な連中が騒いでるね
固執して批判する連中って何が目的なんだろね!それで自分の売上が伸びるわけでも無かろうに。
むなしくないのかね?
842: by匿名さん 
[2013-04-01 10:03:54]
大野城の健康住宅さんをみて、健康さんいいと思ったのですが、営業の方がちょっと話ずらく、悠々さんは営業の方が話やすく、いろいろ聞けましたが、外断熱の話を聞くと健康さんのいいのかなーとおもっています。どちらにも見積もりを依頼しようと思っています。
あと、ナチュラルハウス福岡さんも気になっているのですが、こだわりがあるようで、坪単価がだいたいいくらぐらいかわかる方いらっしゃったら教えてください。
843: 購入経験者さん 
[2013-04-01 12:16:56]
何が嫌な連中なんだろ?悠々ホーム関係者?にとって嫌な連中なんでしょうね。
そもそも、皆さんに対して連中なんて言う人ほど連中なのではないかと思います。

物件比較中さんを装って?の書き込みこそ、連中なのではないでしょうか。
ここは子供の遊び場ではありません。
844: 契約済みさん 
[2013-04-01 13:14:39]
>843
悠々で契約した人にとっては嫌な連中です。(あなた含め)
だって、ただのネガキャンじゃん?傍から見てかっこ悪いよ
そんな場なら子供の遊び場の方がマシでしょ。(笑)

>842
外断熱にこだわり感を出してるのは健康でしょうね。
ただ家の気密値は0.5だから悠々も結構いいんじゃないかな。
坪単価は55万~60万ってとこかな
ナチュラルハウスは検討してないから解りません。
いい買い物ができるといいですね。
845: 匿名さん 
[2013-04-01 18:57:03]
好き嫌いは別として、さまざまなネガティブ情報によって、学習をしている人もいるのですから、
事実である限り必ずしも駄目だしする必要はないと思います。

悠々さんに、実際に欠陥住宅を引き渡されて苦しんでいる人達がいることも事実でしょうし。
契約(建築)前後は貴方様方と同じく夢も希望もあったはずです。
本当に子どもの遊び場(砂上の楼閣)なら良いのですが・・・・・。
846: 入居予定さん 
[2013-04-01 19:40:50]
845
しつこい!
屁理屈並べる前に欠陥という具体的内容、根拠を示しましょう
847: by匿名 842 
[2013-04-01 21:23:30]
844さん
ありがとうございます。C値0.5は、すごいですね。
外断熱の会社でいろいろ検討したいと思います。

ナチュラルハウスさんで、みつもり等とられた方がいらしたら、いろいろ教えてください。

848: 匿名さん 
[2013-04-01 23:05:35]
悠悠ホームに預けたお金が返ってこなくて困っています。
849: 匿名 
[2013-04-01 23:37:21]
〉845さん

家造りって面白いです。
URLも削除対象かな?

http://p128.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0401ADxFoH1RVVNG/o?_jig_=...

852: 物件比較中さん 
[2013-04-02 07:38:48]
安い買い物じゃないからね
853: 検討中の奥さま 
[2013-04-02 09:31:52]
根拠を示せ!って言ってないで、自分の家を調べた方が・・・・
854: ビギナーさん 
[2013-04-02 12:53:30]
855: ビギナーさん 
[2013-04-02 12:55:45]
856: ビギナーさん 
[2013-04-02 13:00:02]
857: 匿名 
[2013-04-02 13:58:05]
ビギナー

これ以上は悪のりしないように。
858: ビギナーさん 
[2013-04-02 14:18:58]
何が悪ノリですか?あなた失礼ですね。
事実を口コミサイトで共有しているだけじゃないですか。
860: 匿名さん 
[2013-04-02 15:29:17]
飛入りです。 859さん過激な追及は・・・。

857さんは、言い逃れのできない真実を突き付けられての動揺でしょ。
つまり、必死で隠し通そうとしてきた関係者の方だと思います。
違いますか?

861: 匿名 
[2013-04-02 17:33:58]
〉859

〉857は〉849で情報提供した私ですが、何か文句ありますか?
私に何を言えと?

こんなとこでワーワー言ってるくらいだから、知ってるものと思ってました。

パソコンで検索したら欠陥住宅の情報なんかいくらでも出てきますよ?
ついでに大手HMさんも。

私が情報提供したのは、どこだってこんなことが起こりえるのだから、自分の家はなりに管理しましょうねと言いたい為です。

ビギナーやあなたみたいな頭の悪い人に悪のりさせる為ではありません。
864: 匿名さん 
[2013-04-02 22:41:20]
個人的な意見ですが、あれじゃー酷過ぎる。
ほかの建築会社から馬鹿にされても仕方がない。と言うより、訴えられても当然でしょう。

悠々ホームの建物はあれが標準だったんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる