三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-05-07 10:01:43
 

引き続き契約者・入居者専用スレです。
内覧会も始まり、3月からの入居もまもなくです。
有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-01-10 19:02:26

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2

65: 契約済みさん 
[2012-01-19 00:01:58]
>64
それって大手もですか?
66: 62 
[2012-01-19 00:09:45]
マンションの場合、空を飛ばないと同じ高さの室外線量は測れませんからねぇ。
あ、ビューホテルに登れば良かったかな?
いずれにせよ、そこまではやってませんが、室内が自分的に許容範囲内だったのでそれ以上やろうとも思いませんでした。
67: 契約済みさん 
[2012-01-19 10:27:39]

皆さん部屋は何色にされましたか?
確か四色くらいあったと思いますが・・・
何色が一番人気だったのですかね?
68: 入居前さん 
[2012-01-19 11:31:41]
私はミディアムです。とても気に入っています。
69: 匿名 
[2012-01-19 14:26:25]
私は契約が遅かったので色の選択はできませんでした。ミディアムになってしまいましたが気に入っています。
70: 契約済みさん 
[2012-01-19 14:31:28]
ミディアムですがシステムキッチンの面材は白にしました。
71: 契約済みさん 
[2012-01-19 15:11:12]
皆さん回答ありがとうございます。
みんなミディアムなんですね・・・

モデルルームがダークだったので、一緒にしちゃったのですが、
ホコリが目立つし、狭く感じちゃうし、ちょっと暗い気がして・・・
とても後悔しています。泣

今更変更もできないですよね。
はぁ~ちょっとショックでした。
72: 契約済みHさん 
[2012-01-19 15:19:58]
ウチもダークにしました。

確かにホコリや足跡が目立つし、狭く感じますが、
それでもなんか「締まった」感じ(すみません。いい表現じゃなくて)がして、
結構気に入っています。

でも・・・家具選びが結構難しいかな。。。
73: 入居前さん 
[2012-01-19 16:01:52]
私は床の色は満足していますが、窓の大きさとか見ると、ちらほら後悔・・手付け金が戻らないから変更もできませんが、良いところを思い浮かべるようにしています!
74: 契約済みさん 
[2012-01-19 16:03:38]
北東の角部屋で、お昼前から太陽が入らなくなるから、明るいほうがいいと思って、カラーセレクトはライトに、キッチンや建具は木目調ナチュラルとしました。内覧の日、居心地がよく、夕方までいましたが、明るくてとても気に入りました。色も合わせやすいと感じています。
75: 入居前さん 
[2012-01-19 16:21:34]
みんなすごい優しい!

72さんの意見でちょっと安心しました。
確かに締まった感じはしますよね。
ありがとうございます。

本当に73さんのように良いところを考えた方がいいですよね。

家具はすべて大塚家具にしました!
ダークなので白を中心に選びました。
本当決めることがたくさんあって大変です~
76: 匿名さん 
[2012-01-19 16:36:00]
>75さん
ダークは何だかんだ最も人気がある色なので、万一売却といった場合には結構なセールスポイントになると聞きましたよ。
77: 匿名 
[2012-01-19 18:06:27]
私は2LDKなのでミディアムでよかったと思ってますが3LDKなら断然ダークがよかったと思います。
78: 匿名 
[2012-01-19 18:39:07]
私はミディアムにしましたが、ダークと最後の最後まで迷っていました。ダークはやはり落ち着いた印象があり、家具も似合うものが結構ある気がするし素敵だと思います。なんだかんだで私は今ある家具も考えて、ミディアムにしましたが…。
4種類それぞれに良さがあり、どんな家具が合うか考えるだけでワクワクしますよね。
79: 内覧済み 
[2012-01-19 19:41:47]
ウチもダークにしました。

白いソファとか置いたらカッコイイと思いますよ。
もし家具の色で悩んだら、中間色のラグを敷けば
案外何色でも合うと思います☆
80: 匿名 
[2012-01-19 20:08:48]
うちは2LDKなのにダークです。
すでにダークかミディアムしか選択は
なかった時期に申し込んだので。
ダークは狭く感じるというご感想に
ちょっと後悔を感じますが、ソファなど
家具類を白にして中和します!(笑)
81: 契約済みさん 
[2012-01-19 21:43:25]
今住んでいる所がダーク色ですが、ダークでも家具置くと印象変わりますよ。
中間色より家具の色を選ばないと思います。
確かに何もないと狭く感じますが、家具なりラグなりでフローリング面積を抑えると
狭い印象も消え非常に落ち着きます!
82: 契約済みさん 
[2012-01-19 22:00:58]
皆さんインテリア選びなどで、いよいよって感じですね!
私は北欧家具や雑貨が大好きで、最近ではどんなものを置こうかと休みの度にフラフラ見て回り、浅草タワーでの新生活で頭がいっぱいです(笑)

83: 購入検討中さん 
[2012-01-19 22:43:04]
うちも北欧家具選びしてますよ。
いいですよね!
84: 契約済みさん 
[2012-01-20 08:18:57]
うちはアジアン家具できめました。。 
ベトナムにオーダーメイドのダイニングテーブルをお願いしました。
待ち遠しいです(^0^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる