野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-06 07:33:09
 削除依頼 投稿する

契約者同士で有意義な情報交換しましょう!                       
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート

【埼玉の新築マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2012.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-26 14:47:25

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス

1: 契約済みさん 
[2011-12-31 22:25:06]
はじめまして入居まで、1年と3ヶ月程ありますが、よい情報交換ができるといいですね!
年明けは、セミナーが開催されるようで楽しみです。
2: 契約済みBさん 
[2012-01-17 12:49:58]
2月4日(土)参加しま~す。
3: 契約済みさん 
[2012-01-17 20:56:18]
わたしも参加します!
会場おおきいんですかね?楽しみです
4: 契約済みさん 
[2012-03-27 11:06:52]
契約者専用盛り上がらないですね(笑) 完売したんだし、情報交換したいですね!
6: 契約済みさん 
[2012-03-27 19:51:26]
私はどちらも希望しませんでした。駐車場高いですよね
7: 匿名 
[2012-03-27 23:58:29]
私は駐車場は高かったので申し込みませんでした
近くの駐車場探す予定ですがあまりなさそうな気がします
8: 契約済みさん 
[2012-03-29 01:04:50]
あんな所に住んだら車いらんでしょ。
うちはなしです。
9: 契約済みさん 
[2012-03-29 06:17:44]
ですよね!(笑) 店舗も気になりますね。二階隅の野村区画には何が入るのでしょうね
11: 契約済み 
[2012-04-02 19:27:04]
駐輪場は一世帯に二台確保されませんよね。自転車二台以上持っている家庭も多いのではないでしょうか?駐輪場不足になりそうな気がします
12: 匿名さん 
[2012-04-03 18:35:42]
自転車は不要だと思います。
ここは駅からすぐですし、近くに自転車で出かけるようなところはありません。
13: 契約済み 
[2012-04-05 21:40:16]
うちは浦和駅まで行く場合は自転車で行こうと思ってます。別所沼公園も自転車かな二人分確保できれば便利なのですが

14: 匿名 
[2012-04-05 22:55:01]
たしかに 1家族 2台はないと 子供とかどーすんだろ 折りたたみですかね
15: 匿名さん 
[2012-04-07 01:10:06]
駅隣接のマンションですから、駐輪場や駐車場が高くつくのは仕方ないです。駅近という物件は、日々の生活が駅利用や駅周辺限定という人達にとって、特別な魅力があるのですから。
この駅前で子育ては・・・微妙な環境ですね。
ちなみに、ケーズの隣の駐輪場は、受け付け順での空き待ちでした。他にもありますが、だいたい月3,500円くらいです。継続利用するのでしたら、今から申し込んでおくのもいいかもしれません。
16: 契約済みさん 
[2012-04-07 11:09:39]
子育て微妙??こんなにベットタウンなんだし微妙ではなく恵まれたほうですよ。正にドーナツ化現象の事象のような街ですから。
17: 契約済みさん 
[2012-04-08 21:23:23]
そういえばインテリアオプション会はいつなんでしょうか?
18: 契約済みさん 
[2012-04-10 19:08:58]
武蔵浦和駅構内工事していますね
これからの発展に期待しています
19: 匿名さん 
[2012-04-10 23:34:45]
おにぎり屋が撤退したところですか。発展とは言いにくいです。あの場所は、多くの人が駆け抜けるところですから、集客は無理でしょうね。
駅前の精神病院の裏にある樹脂添加剤開発研究所と第三街区のテナント部分がうまったら、飲食店も増えるかもしれませんね。
20: 契約したもの 
[2012-04-21 08:54:46]
凄く変わってきましたね! 駅前!
道も広くなるし、楽しみだ!!
不安もあるけど。。。
21: 契約済みさん 
[2012-04-25 22:21:04]
インテリアオプション会のお知らせが来ましたが、皆さんは、どうされますか?
内容を見ると、ちょっと高いように感じました。
また部屋を内覧しない内に、発注するのも不安かなと思います。
22: 入居予定さん 
[2012-04-25 22:52:11]
自分のところにも 今日届いてました。

 確かに 自分には やや高い印象 

 カーテンなどは 必ずしも ここで注文しなくても とは思います。

 
 どーしても このインテリアオプション会以外では購入できないもの以外は検討から外します。
 家電やカーテン、家具(既製)

 オプションになっている??のはどーかと思う とりあえずは・・バルコニータイルぐらいですかね。

 自分の場合、一番安いものでも 33万するので  びっくりしてますが・・


 最近 他の物件を買われ先輩方の話を聞くに、インテリアオプション即売会は 金銭感覚がマヒするので

 どーしても 譲れないもの以外、 必要に応じて 決定を先延ばしできるものは のばして よくよく
 頭をクールにしてから・・・と

 たしかに、建築オプションでは金銭感覚がマヒし  いろいろ つけすぎて やや後悔したものもあるので

 冷静にゆきたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる