横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
 

広告を掲載

ナゾーラ [更新日時] 2012-09-07 09:05:51
 
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

スレ主です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-25 02:01:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3

1201: 匿名さん 
[2012-09-04 16:40:17]
大学勧誘はないw
ってか深夜の騒音とかゴミのモラルとかそこらへんにタムロするとかあるから、
出来れば西口にはやめてほしいw

これ以上住環境を悪くしないでおくれ。

オフィスビル建つだけでちょっと困ってるんだから。
1202: 匿名さん 
[2012-09-04 16:42:30]
やっぱり関東第2位という風俗街がある駅周辺。
堀之内を再開発してほしいよね。
一石二鳥にも三鳥にもなるし。
1203: 匿名さん 
[2012-09-04 17:05:37]
1201はなんだったいいの?
どんな根拠で大学勧誘はないっていうの?
1204: 周辺住民さん 
[2012-09-04 17:13:48]
大学作るには狭過ぎるでしょ。キヤノンの敷地ぐらいはないと。
そもそも工学部なんてないし
1205: 匿名さん 
[2012-09-04 17:24:04]
ああ、調べたら理工学部だったんだね・・・すいません
1206: 匿名さん 
[2012-09-04 17:32:26]
大学作るなら川崎競馬場か川崎競輪場を全部ぶっ壊して敷地確保くらいしないと、
川崎駅周辺は作れないだろう。

高層ビルの大学なんてやめてくれよ絶対。
1207: 匿名 
[2012-09-04 19:44:35]
総合力の川崎
1208: 匿名さん 
[2012-09-04 20:37:35]
総合風俗エリアとして再開発してはどうかな。
歓楽街としての知名度は抜群なわけだし、今さら文化的な転換をはかっても笑われるだけ。
であれば、一番の強みを活かして首都圏の欲望を一気に引き寄せるような町づくりをしては。
1209: 匿名さん 
[2012-09-04 21:53:23]
>1208
笑われてるのはオマエだよ
1210: 匿名さん 
[2012-09-04 22:46:36]
>1208
文章もさることながら、頭の中も幼稚なようですね。
ホームレス・風俗ネタは飽きたと再三申しておりますのに。
1211: 周辺住民さん 
[2012-09-04 22:57:02]
連投とか成りすましとかネガもポジも大変だな。
そもそも、これ以上資産価値を落としたくない的な強引なポジが多すぎるのが問題だよな。
ラゾーナ川崎レジデンスの中古が14倍以上になっているのに対してクレッセントが‐6%になっているのや再開発が進む近所の武蔵小杉が軒並み倍以上の価格になっているのをみれば「しまった」と思うんだろうけどさ。

今更ラゾーナが改装したって相場に影響すると思う?そんなの織り込み済みだよな。
成熟した産業はどんなに頑張ったって、延命するので精いっぱいなのと同じ。
今の幸区・川崎区は延命するので精いっぱい。
それより武蔵小杉に資源を投入した方が人口増加にも貢献して将来性があるというのが川崎市の戦略。
公平な目で見ればわかる。
1212: 匿名さん 
[2012-09-04 22:59:59]
↑あほ?
1213: 匿名さん 
[2012-09-04 23:02:12]
はいはい武蔵小杉サイコー武蔵小杉サイコー。
いつかシネコンができるといいね。
1214: 周辺住民さん 
[2012-09-04 23:04:35]
そういえば武蔵小杉walkerが発売されるんですね。川崎駅walkerも発売されるといいですね。
1215: 匿名さん 
[2012-09-04 23:06:25]
アリオ特集いいね!
1216: 匿名さん 
[2012-09-04 23:08:01]
そりゃかわいそうだろ。
1217: 匿名さん 
[2012-09-04 23:34:06]
>>12111
久しぶりに見たわ、こんなひどいの。
精神崩壊してるね。
小杉やばいな。
1218: 匿名さん 
[2012-09-04 23:36:36]
2005年頃のミニバブル前夜の雰囲気に似てきたね。
あの頃も再開発案件がいろいろ控えてて相場も低迷期からの期待感とネガが入り混じってたっけ。
住民、業者いろんな人で賑わう時はやっぱ何かの前触れなんだな。
1219: 匿名さん 
[2012-09-04 23:45:08]
A2街区は東京駅のサピアタワーみたいなのが建つのかな、JRの開発物件でJR系のメトロポリタンホテルとオフィス、飲食テナントで構成される高層ビル。
http://www.jebl.co.jp/building/sapiatower/
1220: 匿名さん 
[2012-09-04 23:51:49]
>1186

以前小杉が川崎より乗降者数多いとのたまい、間違えと気付いても聞こえないふりしてたやつもいましたね~。
1221: 匿名さん 
[2012-09-05 00:21:57]
>ホームレス・風俗ネタは飽きたと再三申しておりますのに。

お宅様が飽きられても世間の見方は川崎イコール風俗やホームレスなんですよ。
お気の毒ですが。
1222: 匿名さん 
[2012-09-05 00:42:01]
ラゾーナのテナントの入れ替えがあって格が下がるって聞いたんですけど、本当ですか?
1223: 匿名 
[2012-09-05 00:53:56]
うそです
1224: 匿名さん 
[2012-09-05 01:39:22]
まあ武蔵小杉は武蔵小杉で発展してもらったら、高所得者が増えて税収増えて、
川崎駅周辺にも投資されるだろうから、うまく共存していこうや。
川崎市の税金なんだから、代表の川崎駅に投資されないってことはないでしょう。
1225: 匿名さん 
[2012-09-05 02:19:05]
A2街区がオフィスって大丈夫なのかね~・・・
いくら直結してても、A2街区より駅に近いミューザですら、なんか閑散として、
アニメイト、古着屋、回転寿司、不動産屋、マック、フーディアム?もがらがらで撤退、
上のオフィスは第3セクターでただそこに働きに来るだけで金も落とさず川崎の価値も上げずに自宅に帰る勤め人なのに。
ミューザより遠い場所なんて、なお閑散とするよ・・・
1226: 匿名さん 
[2012-09-05 02:23:13]
現在の募集を見つけられなくて6月の募集みたいだけど、
ミューザのテナント、ガラガラじゃねえか!
http://building-search.jp/static/building_23021.html
A2にオフィスなんていれたら共倒れになっちゃうし、
ホテルなんて催事がなきゃガラガラだし東京横浜にたくさんあるよ~
1227: 匿名さん 
[2012-09-05 03:02:49]
当たり前でしょ。これから東芝がくるんだから。
1228: 匿名さん 
[2012-09-05 03:18:57]
大学は殿町に出来るから川崎駅には必要ないでしょ。
まずは商業地域として川崎市唯一のオフィス街として発展させないと。川崎市の中でオフィス街として成立する可能性があるのは、ここと武蔵小杉だけ。なぜか小杉は完全に住宅地を目指してるみたいだから川崎に期待するしかない。
1229: 匿名さん 
[2012-09-05 03:28:25]
国際戦略総合特区になった殿町は凄い勢いでこれから変わるはず。
1230: 周辺住民さん 
[2012-09-05 09:06:12]
47都道府県版!住みたい街ランキング
http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html?scid=rg_blo...
1231: 匿名さん 
[2012-09-05 09:56:43]
ミューザのテナント、どうにかならないか?
かっぱ寿司やサイゼリがいつも混んでるんだから、同じような店入ればいいのに。
ラゾーナにない店なら、集客望めるでしょ。
1232: 匿名さん 
[2012-09-05 10:29:09]
シンフォニーホール再開、東芝が来るまで半年。お店もオフィスもこれからでは。店に関してはコンサート帰りに寄れるようなところが欲しい。
1233: 匿名さん 
[2012-09-05 11:16:03]
1230
勘違いしてるようだけど、
川崎市であって川崎駅周辺の幸区、川崎区限定の話じゃないからw

絶対小杉以上北西地域だよ。
1234: 匿名さん 
[2012-09-05 11:43:49]
大変ですね。小杉の方も。
1235: 周辺住民さん 
[2012-09-05 11:50:24]
1233
大宮といえば大宮駅だし、川崎といえば川崎駅。
川崎で小杉を想像する人は地元住民だけ。
クリックすると川崎駅で検索されるよ
1236: 匿名さん 
[2012-09-05 11:53:35]
1235
え?w
川崎と言えば川崎駅?www
ほんと川崎駅周辺の人って勘違いしてるんだねw
1237: 匿名さん 
[2012-09-05 12:11:13]
えっと
たかがランキング【19位】になっただけでリンク張っちゃったりするの?
TOP10とか入ってるのかと思って探しちゃったじゃん
1238: 匿名さん 
[2012-09-05 12:20:58]
他が吉祥寺や自由が丘って駅名で出てるんだから
当然、川崎も川崎駅のことでしょ。
他のランキング見ると武蔵小杉ってのも出てるし。
1239: 匿名さん 
[2012-09-05 12:30:29]
川崎駅周辺の風俗やホームレスはその後どうなった?
改善された?
パチンコとかも多いっぽいけど。
1240: 匿名さん 
[2012-09-05 13:51:49]
小杉厨、涙拭けよ。
1241: 匿名さん 
[2012-09-05 14:15:45]
なんで小杉が出てくるの?
どんな脳内変換、妄想してるんだよw
1242: 匿名さん 
[2012-09-05 15:57:59]
大変ですね。小杉の方も。
1243: 匿名さん 
[2012-09-05 16:17:34]
1233
じゃあ、2位横浜とか3位札幌とかも市内のどこか分からんし、
8位京都に至っては、天橋立あたりを指してる可能性もあるな。

ってアホか。
1244: 匿名さん 
[2012-09-05 17:03:32]
小杉は勘違いが多くて困るよなw
1245: 匿名さん 
[2012-09-05 18:12:11]
川崎駅周辺を擁護する人の勘違いが恥ずかしすぎるね。

1 9 位 っ て す ご い だ ろ ?

って言ってるんだよね?
1246: 匿名さん 
[2012-09-05 18:19:05]
お疲れ
1247: 匿名さん 
[2012-09-05 18:26:49]
あんまり虐めるなよ。
いつも都合悪くなると一言で終わっちゃうんだから。

別に19位でも載ってないよりはましってことじゃね?
1248: 匿名 
[2012-09-05 18:39:02]
載ってない小杉よりはましだな。
1249: 匿名さん 
[2012-09-05 18:42:45]
川崎は小杉を応援します!
1250: 匿名さん 
[2012-09-05 19:05:58]
なんか周りを意識をしてるのってこのスレッドくらいなんだよね。
なんで川崎駅周辺は周りを気にするんだろう。

別に暴落の件だって暴落したって住みやすい街ならずっと住めばいいし、
風俗街だって周りがギャーギャー騒ごうが実際違うならスルーしとけばいいし、
ホームレスだっていないなら気にすることないのにわざわざいねえよアホって反発買うような言い方しなければいいのに。

そして最初に言った通り周りの目を気にしすぎ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる