伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア阿波座【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. クレヴィア阿波座【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-14 15:15:35
 削除依頼 投稿する

契約者・住民専用スレッドです。
有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-20 11:04:50

現在の物件
クレヴィア阿波座
クレヴィア阿波座
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島1丁目123番1(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩3分
総戸数: 70戸

クレヴィア阿波座【契約者・住民専用】

61: 契約済みさん 
[2012-01-12 11:11:23]
皆さんにお聞きしたいんですが、Dタイプの間取りの人はいますか??
リビングの家具などの配置に、迷ってます。
テレビ台を、窓の横の角に置くのがベストかなって
思ったりするんですが。。
それだと、角に置けるテレビ台を買い直さないといけなくて。
62: 引越前さん 
[2012-01-12 21:22:29]
Dタイプではありませんが、角置きのテレビ台を以前使って
いました。妙に大きい割に、使い勝手がイマイチだったので
個人的にはおすすめじゃないです。

以下のサイトにインテリアコーディネートのことが
いろいろでてますので、ご参考になれば幸いです。

http://www.interior-heart.com/seven-color/
63: 契約済みさん 
[2012-01-12 23:50:44]
角置きは平面置きよりはスペースを取るのは仕方ありませんが、
このサイトのように比較的スリムなタイプもあります。
http://item.rakuten.co.jp/wa-plus/tvboard-boomerang-na/
「ダイナミックな曲線のモダンTVボード」と検索したら出てきます。

今探してみて、欲しいと思いましたが・・・高い。
でもこんなタイプであれば、すっきり角置きができると思います。
64: 契約済みさん 
[2012-01-13 00:14:34]
皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱり角には置かず、普通に壁につけて置こうと
思います。リビングがもっと縦長やと思ってたんですが、意外と正方形に近かったので角に置かなくてもいいかな
って思いました。壁に置くと、隣の部屋からも見やすい
というメリットもありますし。
65: 契約済みさん 
[2012-01-13 12:59:25]
キャンセルの部屋、値下がりしましたよね!
金額が違う気が。。
残ってるからしょうがないですが、まだ入居前
なのに値段下げていったらちょっとショックで
す。早くうまったらいいのに。。
66: 契約済みさん 
[2012-01-13 13:05:09]
先ほど書き込みした者です。
値段下げたんじゃなくて、違う部屋ですね!
前のキャンセルはうまって、また違う部屋が
キャンセルでたのかな。。
67: 入居予定さん 
[2012-01-14 00:13:09]
いずれにしろ、早く埋まると良いですよね!
個人的には使いやすそうなお部屋かなーと思うのですが・・・
68: 引越前さん 
[2012-01-14 00:19:16]
ほんとだ。いつのまにかキャンセル住戸が違ってる。
前のキャンセルは埋まったのかな。
今度のも早く埋まるといいな。

それにしても引っ越しの荷物整理ですでに疲れてきました。
部屋がダンボールで埋まって倉庫に住んでいるみたいです。
もう引っ越しは最後にしたい、、、。
69: 契約済みさん 
[2012-01-14 09:58:14]
キャンセル住居変わってますね!
前と違う部屋ですね。またキャンセルでたのかな。
でも入居間近に、キャンセルもあるんですね。

私もダンボールが部屋にいっぱいで、部屋が狭いので足の踏み場もありません。。

引っ越しまであと二週間になりましたね!
早く引っ越ししたいです♩
70: 入居予定さん 
[2012-01-16 11:47:13]
皆さんお引越しの準備が進んでいるようで。。。
私は、焦りはあるものの、まだ食器を少し詰めただけです。

引越しの荷物出しが夕方からなので、当日頑張れば良いかな~
なんて思っています。
71: 契約済みさん 
[2012-01-16 12:11:57]
私は28日に引っ越しで、今のマンションの退去も29日なので。。引っ越しと退去後のマンションの掃除で、かなりバタバタしそうです( ; ; )

72: 契約済みさん 
[2012-01-18 16:08:12]
エントランスを出たところに、木は植えず今のままなのか
知ってる人いますか?
昨日パンフレットとか見ていたら、けっこう大きな木ぐ何本も植えていてイメージが違うなぁって思い気になりました。
73: 入居予定さん 
[2012-01-19 10:33:39]
一番最初モデルルームに行った時の話しですが、
植栽は、あくまで大きくなった時を想定して
パースを書いていますと言っていました。
74: 契約済みさん 
[2012-01-20 00:08:30]
キッチンを大理石にした方はいますか?図面の記載ミスの案内きましたよね?来てないかたは直接確認してみてください。知り合いにききましたが、ミスの場合オプション代等なにから業者が対応してくれるようなので交渉してみます(笑)
75: 契約済みさん 
[2012-01-20 09:08:10]
図面の記載ミスがあったんですね!
それは大理石なかした人のみですか?

カギ引き渡しまで、ついにあと一週間ですね♩
76: ベル 
[2012-01-20 21:28:55]
№74 契約済みさん
大理石にしたけど、図面の記載ミスの案内がきていませんが、
どんなミスか、わかりますか?

少し不安になってきました。
77: 契約済みさん 
[2012-01-21 21:14:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
78: 契約済みさん 
[2012-01-22 21:24:42]
電話でのお知らせでした,大理石の方のみのミスのようです
早く新居に引っ越したいです
79: 契約済みさん 
[2012-01-23 12:36:38]
カギ引き渡しまで、もう一週間切りましたね!
引っ越しが土曜日なので、ダンボールづめに疲れ
ました。。
やっぱり28日て29日に引っ越しする人が、多いんですか?
皆さんは、いつ引っ越しですか?
80: ベル 
[2012-01-23 17:57:21]
29日に、引っ越しをします。

みなさん、よろしくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる