なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-31 11:19:28
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

501: 匿名さん 
[2013-11-19 06:44:13]
502: 匿名さん 
[2013-11-19 13:47:00]
体育系おじさんも時々キレます

503: 匿名さん 
[2013-11-19 13:51:19]
キレるこわい。
504: 匿名 
[2013-11-19 15:07:34]
キレられたらキレ返す。
505: 匿名さん 
[2013-11-25 19:36:28]
キレられたらキレ返す!
倍返しだ。
そんな事したらヤバいよ。
506: 匿名さん 
[2013-11-25 22:36:16]
昨日のキレた顔もみったくないの極み。
紫外線なんてどうでもいいですよ。
糞女キレてみったくない顔を鏡で見てみなさい。
507: 匿名 
[2014-08-04 03:06:10]
逆ギレ
508: 匿名さん 
[2015-04-30 21:46:57]
あと30分なり1時間なり早く行動すれば良いだけ。
自分は悪くないのかキレて当たり散らす。
当たり散らされ、まわりがどんだけ辛いかわからないんだから治るはずもない。
509: 匿名さん 
[2015-05-03 00:23:51]
正論が通用しないから関わらないのが吉
いずれ誰かが制裁してくれるよ
510: 匿名 
[2015-05-03 07:57:49]
カルマの法則でせう。
511: 匿名さん 
[2015-05-03 13:26:39]
親もキレるし子供もキレるのかな。
血は逆らえないってか。
512: 匿名さん 
[2015-05-07 21:11:05]
1日としてキレない日はない皆勤賞
513: 匿名 
[2015-05-10 13:59:16]
室谷信男!
514: 匿名さん 
[2015-05-12 22:23:08]
結局最後はやっぱりキレちゃうんですよ。キレて当たり散らされ寿命も尽きた感じです。
515: 匿名さん 
[2015-05-16 14:01:58]
キレて鬱憤憂さ晴らし、キレた後に大きなあくび。いい身分ですよ。
516: 匿名さん 
[2015-05-16 17:17:32]
自分の機嫌が悪い日は、周りにキレて当たり散らしてもよいと思ってる。
517: 匿名さん 
[2015-05-16 19:25:26]
ドメスティックバイオレンス=キレる(態度や言葉の暴力)だと思えないのです。
518: 匿名さん 
[2015-05-22 23:20:58]
キレて自分のイライラ解消したいがために色々仕掛けてくるわがままな女。
キレる理由なんて何でも良いんだろうけど、キレても謝らないから一応自分を正当化するキレ訳にルールがあるみたいです。
519: 匿名さん 
[2015-05-23 21:40:33]
キレるにしろため息にしろ嫌味な糞女だわ。
520: 匿名さん 
[2015-05-23 21:59:32]

キレてーら 爆
521: 匿名さん 
[2015-05-24 21:12:35]
下運鬼畜糞女乙
522: 匿名さん 
[2015-06-09 21:25:12]
治らないキレ女
523: 匿名さん 
[2015-06-09 21:37:01]
キレる人は気が済むでしょうが、キレられる方は忍耐の上にも忍耐を強いられて消耗してしまいますよね
それが理不尽ならなおさらです
524: 匿名さん 
[2015-06-10 21:15:25]
生理前のキレ方は凄いよ!
525: 匿名さん 
[2015-06-10 23:28:34]
524さん
家族?職場の人?友人?
怒鳴るのですか?暴力有り?
しんどいですね!
526: 匿名さん 
[2015-07-11 21:12:14]
酷いんですよ。
今日もキレました。
1年365日キレない日はないです。
527: 匿名さん 
[2015-07-11 22:52:33]
異常なキレ方をする人や、常時キレている人は
躁病とか統合失調症の可能性があるそうです。
通院と投薬で良くなりますが、
性格異常(人格障害)の場合は
残念ながら治らない場合が多いそうです。
528: 匿名さん 
[2015-07-12 16:46:28]
薬で治ればいいんですが、病院に行けなんて言ったら、酷くキレると思います。
529: 匿名さん 
[2015-07-12 17:31:32]
じゃあ、諦めるしかないですね。
530: 匿名さん 
[2015-07-12 22:00:19]
物凄く鈍感で、空気を全く読めず、読もうともしない、で自分の非がわからない人
を相手なら
キレるの分かる。
531: 匿名さん 
[2015-07-13 10:05:55]
個人的見解ですが、叱ると怒るが違うように、キレる事を正当化出来る理由はないと思います。態度や言葉の暴力も実際に手をあげる暴力と同じくらい相手に与えるダメージがある場合もあるんじゃないかと。
532: 匿名さん 
[2015-07-15 23:18:33]
今度キレたらいてもうか
533: 匿名さん 
[2015-07-15 23:23:14]
>今度キレたらいてもうか

どこの方言?
534: 匿名さん 
[2015-09-03 21:38:50]
自分のイライラ鬱憤憂さ晴らしをキレて当たり散らしてスッキリしようとする糞女
535: チコリン 
[2015-09-03 21:43:14]
大丈夫?切れてな~い??
536: 匿名さん 
[2015-09-03 22:19:42]
キレるキチク糞女をチコリンはどう思ってる
537: チコリン 
[2015-09-03 23:44:53]
キレるのは、その人の体質の1つかもしれないです。
キレる理由は、人それぞれ違いがあると思うけど。
なるべくならキレないでいて欲しいですね。
538: 匿名さん 
[2015-09-04 00:30:28]
牛乳を飲んでカルシウムを摂るのがいいのでは。
539: 匿名さん 
[2015-09-04 01:02:35]
「キレる」と言う行為は、生活環境に由来する事です。
540: 匿名さん 
[2015-09-04 02:04:28]
カルシウムよりビタミンBやCでしょう。
541: 匿名さん 
[2015-09-04 07:56:07]
チコリン、匿名さんありがとう。
542: 匿名さん 
[2015-09-07 18:49:57]
365日毎日
キレる糞女
ライブオンライン
543: 匿名さん 
[2015-09-07 23:17:57]
ズバリ あの人でしょう?
544: 匿名さん 
[2015-09-07 23:50:59]
子供が吐いたりおねしょしたりするとキレて鬼畜になりなす。子供の手が恐怖で震えてしまっています。自分のイライラ鬱憤ばらしのためなら3才児にもマジ切りの鬼畜です。
545: 匿名さん 
[2015-09-08 01:52:18]
すぐにキレる人は上質スレにいる師匠ですね。
ただキレるのは噂スレで裏師匠に変身してからです。
546: 匿名さん 
[2015-09-08 06:37:50]
もう手遅れだけど子どもを作って失敗したと思うキレるパートナーとの結婚。猫被ってるのに気がつかなかったから自業自得だが子どもがかわいそう。
547: 匿名さん 
[2015-09-08 08:44:22]
怒る、キレるというのは、相手に対し何かしら期待しそれが叶わなくてそれが怒りとして現れるケースが多い。だから相手に何も期待しなければいい。それなら怒ることもない。
548: 匿名さん 
[2015-09-08 19:23:31]
キレる事を病気だと自覚して病院に行って薬を常用して欲しい。
549: 匿名さん 
[2015-10-04 21:09:01]
自分のイライラ鬱憤憂さ晴らしをキレて周りに当たり散らすから
550: 匿名 
[2015-10-04 23:31:45]
眼鏡ニート親父

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる