なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-28 07:36:08
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

702: 匿名さん 
[2019-03-30 20:34:39]
>>701

ここにも白痴の匿名はんが、いきなり登場?
703: 匿名さん 
[2019-04-12 19:34:23]
すぐ切れるのは遺伝も関係しているようだ。一種の病気の遺伝子だ。
ある民族では1000年前から、すぐに切れてしまう性格を持った
悪性の精神病遺伝子が子々孫々に引き継がれている。そのため、
ずっと民族性として認識されていた。
学問的には「風土病」の類とも言われてた。
その民族が居住する地域で多発していたので、そういう認識も
以前はあったが、実は遺伝子レベルで繋がっていた。

だから、この民族が移住した地域で、ずっと拡大してしまうこと
になってしまう。

遺伝子レベルで治療し、医療的に解決できる日も来るかもしれない。
704: スモモ 
[2019-04-12 21:16:58]
すぐキレる人ー荒木和也さん(≧∇≦)
705: 匿名さん 
[2019-04-12 23:14:20]
君が空気読めないだけ。
706: 匿名 
[2020-07-31 11:45:26]
デスクの前にいます

長く話さないことですね
長話になると、だんだん腹が立つらしい
707: 匿名さん 
[2020-07-31 16:31:51]
長さ?
嫌われてるだけでしょ。
708: 匿名さん 
[2024-03-19 16:11:58]
キレる人は精神的な病気で、自分に自信の無い弱い人。
709: 配信専用ですよね 
[2024-03-21 07:33:07]
そう言えば最近、隣人と過払い金のことにキレてないね?
はい、はい、はい

隣人、完全ではないけど撤退している

消費者金融プロミスも自分の地元から撤退した
710: 配信専用ですよね 
[2024-03-21 07:36:56]
続き
キレてもしょうがないでしょ?

ちなみに、自分は余りキレないがキレるとしつこい
自分の家族は、口調はおとなしいが顔がブチギレている
711: 配信専用ですよね 
[2024-03-21 07:43:16]
更に続き
よくトラブルにならないね?
はい、はい、はい

本スマホも成り済ましスマホも
位置情報OFFなんです

以前は、パソコンで書き込みしていた
ストーカーみたいなのに付け狙われていた
壊れたので今はスマホオンリー
パソコンは、位置情報OFFにならないのかも
712: 配信専用ですよね 
[2024-03-21 08:00:06]
一切を保証するものではありませんので
※あくまでも個人の見解です
713: 匿名さん 
[2024-03-21 09:49:18]
思うんだけどさ。

キレない方が実はおかしいって思わない?
感情を押し殺すわけでしょ?
言いたい事がいえない。ココロにしまっておくって。

キレたならキレ返すくらいの関係がいいと思うけど。

昔(何千年も)、人は大草原とか広い農地で働いていたんでしょ?
年金だの保険だのないからとにかく食うための事で一日が終る。そういう生活が大変だから
外でバリバリ働いてた。大人も子供も。

で、空気読むだの、静かに暮らすだのそんな文化はない。
思った事を大きな声で言う。
歌ったり怒鳴ったり会話したり笑ったり。

で、このハイテク現代。狭くて静かな乗り物だらけの交通機関。
そこで騒ぐな、大きな事で言うな、じっとしてろって・・・。
おかしいでしょ?

何千年もしてた事をこの100年、200年で変えようとしている。
イヌやライオン、馬に動くなって言うようなものでしょ?

キレるな、騒ぐな、大声で言うなって・・・
逆だと思うけどなぁ。

だから異常だと思うような祭りが多くあるんでしょ?世界中に。
絶叫したり、花火を乱暴に扱ったり、丸太に乗って高速で滑走したり。
それがガスぬけになっていた。精神を一度リセットさせる。
山とかで大声で言いたい事を言うとスッキリするあの感覚。

もちろん現代社会だし、近隣と誓いから相手の事を考えてなるべく静かでキレないのが
いいんでしょうけど。
実は人間の基本原理を削いでいるように思うんだよ。

一日中、ほとんど大きな声で言えない。言わない。笑わない。
頭にきたら怒鳴れない。
それら躊躇する時代って。
714: 配信専用ですよね 
[2024-03-22 07:04:54]
はい、おっしゃる通りです
715: 配信専用ですよね 
[2024-03-25 07:33:49]
更に更に続き
機会があったら図書館のパソコンの位置情報がOFFになるのか試してみます
問題ありませんよ
小学生たちがいじりまくってるみたいなので
怖いものないから(>_<)
716: 匿名さん 
[2024-03-27 12:41:57]
キレやすい男が近所に居ます。
本人が一番悪いとは思いますが、
こういう男を放置している家族や職場にも責任があると思うようにしました。
717: 匿名さん 
[2024-03-27 19:59:50]
バカヤロー!!
718: 管理担当 
[2024-03-28 03:08:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
719: たかし 
[2024-03-28 04:52:13]
種無し金無し家族無し友人無し家無し62歳の悲惨な日々。
720: 匿名さん 
[2024-03-28 05:29:59]
無視され続ける悲しき62歳。
721: 配信専用ですよね 
[2024-03-28 07:36:08]
確かに無視が1番キツい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる