なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-28 07:36:08
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

615: 匿名さん 
[2016-06-18 07:03:45]
死角。
616: 匿名さん 
[2016-07-02 14:16:19]
キレる脳ってありますか?
617: 匿名さん 
[2016-07-04 19:24:52]
毎日キレてる。
618: 匿名さん 
[2016-07-05 19:43:34]
キレるはため息つくわで疲れる。
619: 匿名さん 
[2016-07-16 20:27:33]
キレる親、どこが理不尽なのか説明出来ない子。
620: お怒りさん 
[2016-07-16 21:36:03]
(`Δ´)ムカムカ
プリプリ(`ヘ´)
621: 匿名さん 
[2016-07-17 00:32:40]
子供にキレる悲しい休日。^ - ^
622: 匿名さん 
[2016-07-17 00:56:23]
アスペルがーだろ?
脳の病気だよ
普通の人間は多少気分は損ねても
キレたりはしないからね
623: 匿名さん 
[2016-08-08 23:40:54]
キレるだけじゃなく嫌がらせも得意な女は知ってます。
624: 匿名さん 
[2016-08-10 12:00:06]
個人的な意見ですが、キレる事は暴力行為と同じだと思います。暴力との違いは、外見に傷痕が残るか残らないかです。心の傷は同等だと感じています。
625: 匿名さん 
[2016-08-10 21:58:57]
キレる気性は治らないと思います。
歩み寄る気もないし結局何をしてあげてもキレる。
何をしてあげても結局は怒りと憎しみと恨みと愚痴しか出て来ない。
離婚もちらつかせてきたし、次にキレたら希望通り離婚する事にした。
626: 匿名さん 
[2016-08-14 22:23:12]
お盆の墓参りでキレませんようにと願います。
627: 匿名さん 
[2016-08-22 21:35:32]
そのふてり顔を見ていたら、いつもキレるエサ(材料)探しをしているのがよく分かる。
みったくないキレ顔。
結局、何をしてやっても、恨みと嫌味とイライラにしかならい。
いつも、キレる材料を探しているから当然だけどね。
628: 匿名 
[2016-08-28 19:43:22]
キレる態度もDVと同じだと思います。
キレて暴力を振るか態度だけかの違いはありますが、同じカテゴリーだと私は思います。
629: 匿名さん 
[2016-08-28 20:08:51]
自分は時々キレる気性でしたが、幸い問題に気付いて治すことができました。
キレて多少スッキリすることはあっても、怪我や周囲の人に迷惑をかけて得することはありません。
気がつかずにキレることを続けていく人は、やがて自滅します。
大切な人なら助けてあげたいけど、どうでもいい人なら放置すれば、そのうち居なくなります。
特に周囲にキレるタイプは構って欲しいだけでしょうから。
630: 匿名さん 
[2016-10-09 22:46:08]
彼女は無理のようです。何をしてもシコリが残る。シコリを探してる。あと残された手段は2種類。どちらも地獄だが、やっちまった方が後悔は少ないな。
631: 匿名 
[2016-10-10 22:25:42]
何のストレスでキレてるのか
家事がストレス子育てがストレスなら何故産んだ
632: 匿名さん 
[2016-10-15 21:59:04]
キレる事で憂さ晴らしを行うパワハラを納めるには除霊しかないですかね?^_^
633: 匿名さん 
[2016-10-29 16:58:32]
ハロウィンも溜息はつくし年中キレてる。
634: 匿名さん 
[2016-10-29 16:59:34]
伐れて人を殴って三回も訴訟沙汰になったわ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる