なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-31 11:19:28
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

401: 匿名さん 
[2013-06-07 22:51:02]
キレてない日はない。
402: 匿名 
[2013-06-08 07:39:33]
昨日 仕事で一緒になった爺に久しぶりにキレた。
403: 匿名 
[2013-06-08 12:58:14]
歳が違えば考え方も違うから、無理なんだよ。
404: 匿名 
[2013-06-09 10:32:11]


同僚の53才のおばさんは2年に3本携帯を破壊しました


今回は旦那さんがテレビを付けっぱなしで寝てたかららしい


見るからに目つきがヤバい…
405: 匿名さん 
[2013-06-09 12:08:27]
発達障害のどれかかなぁ・・・。
境界性人格障害とか?

旦那さん、可愛そう・・・。

406: 匿名さん 
[2013-06-09 12:20:07]
境界性人格障害は、何もないのに幻覚とか見えたりするので。仕事出来る状態ではありません。

性格だと思います。
407: 匿名 
[2013-06-09 12:24:33]
更年期障害かも。
408: 匿名 
[2013-06-09 12:30:47]


同僚の仕事ぶりを非難する時は興奮するのか
途中から目を見開いて声がイチオクタープ高くなって……

ドアを足で蹴り飛ばして帰ります

機嫌の良い時はお菓子など買って来てテンションアゲアゲ状態
病気ですかね………
409: 匿名さん 
[2013-06-09 12:33:04]
暴力男は嫌いじゃ。
410: 匿名さん 
[2013-06-09 12:39:58]
>何もないのに幻覚とか見えたりするので

それは、その障害の程度によるでしょう。
一律、人格障害の症状は一定ではないよ。

それでも、性格というには無理のあるレベル。
411: 匿名 
[2013-06-09 12:48:51]


自宅のひと部屋を家具から何から何までめちゃくちゃに破壊した事が有るとどや顔で言ってました………

もう
一緒に働きたくない…
いつも顔色伺わないと
どこが地雷が判らないんだもん
412: 匿名さん 
[2013-06-09 13:08:40]
境界性人格障害の共通した特徴としては、

自分の思い通りになる物(者)を愛し、思い通りにならない物(者)は攻撃の対象となる。
感情のコントロールは苦手。いい悪いが両極端。
他人へ依存したがる。

等。

会社の健康診断も、ちゃんと精神や脳もやって欲しい・・・。
413: 匿名さん 
[2013-06-10 15:54:53]
境界性人格障害と診断された人と話す機会がありました。
温厚そうな人で、この人がと思ったほどでした。
数年は、幻覚がひどくて仕事が出来なかったそう。
414: 匿名さん 
[2013-06-10 16:43:26]
キレるもいろいろパーソナリティー障害だって、本人はけろっとしているが、身内がしんどいかもしれない。
415: 匿名 
[2013-06-10 22:53:33]
キレるは一瞬、心中は一生。
416: 匿名さん 
[2013-06-18 23:43:16]
キレるぜぇー止めてみな。
417: 匿名さん 
[2013-06-19 12:42:38]
障害のある人の身内、が健常者であるとは限らない。
418: 坂上輝也 
[2013-06-21 04:11:06]
切れる人*東條英機*ヒットラー*石原慎太郎*橋下菅安倍石破高市*角田被告*絶対に切れない人*人格者坂上輝也*皆さん切れないで*幸せな人生を送りましょう*切れる人にも幸あれ*
419: 匿名 
[2013-06-27 19:12:33]
キレるのを受け止める地獄
420: 匿名 
[2013-06-27 19:24:23]
このスレの書き込みが少ないのは、キレやすい人も少ないのか?
短気キレやすい人に会うとがっかりする。
421: 匿名さん 
[2013-06-28 00:23:48]
結婚の話になると切れる知人凄いよ怖いです

略奪婚で式を挙げていなかったので知人のまえで普通の結婚や新婚旅行の話はタブーです。
422: 匿名さん 
[2013-06-28 19:08:58]
今日はどうよ?
423: 匿名さん 
[2013-06-28 19:41:58]
寝不足でキレてる。
424: 匿名さん 
[2013-06-30 18:30:21]
ネット依存症の人
425: 匿名さん 
[2013-07-03 07:21:32]
韓国人の火病のことですが・・・
カプサイシンが原因ですか?

知っている人、教えて。
426: 匿名さん 
[2013-07-03 10:46:29]
株が少し値下がりで切れるアホな知りあい近寄らないでおきましょ。
427: 匿名さん 
[2013-07-04 22:05:24]
キレ過ぎ
428: 匿名さん 
[2013-07-05 18:51:19]
自分のイライラを家族や恋人にぶつけたらあかん。
いつもキレる材料を探してるような奴。
叱る=キレる行動の奴。
429: 匿名さん 
[2013-07-09 23:50:44]
キレる女はいつも相手の落ち度を探している。自分が相手の落ち度を責めキレてスッキリするためにね。キレる女の中には、いるんです落ち度探しするのがね。
430: 匿名さん 
[2013-07-10 00:08:55]
暑いからね、キレると血圧上がって・・・
431: 匿名さん 
[2013-07-10 00:24:46]
穏やかな人は長生き、キレやすい人は短命
432: 匿名さん 
[2013-07-10 19:01:33]
いつもイライラしていて、ケンカ腰。
少しでも気に入らない事があると、辺り構わず、すぐ怒鳴り散らす。
周りはたまったもんじゃない。
433: 匿名 
[2013-07-16 15:57:19]
アスペルガーの可能性は?
434: 匿名 
[2013-07-17 07:52:27]
>>429

女に限らず、クレーマーはそんな感じ。
435: 匿名さん 
[2013-07-21 21:41:37]
キレる糞女とは区別せよ。
436: 匿名 
[2013-07-21 22:19:01]
金持ちは喧嘩せず
キレる人間はなにかしら困難な人生を送っている
437: 匿名さん 
[2013-07-21 22:19:53]
キレから困難になる糞女
438: 匿名さん 
[2013-07-21 23:18:41]
つける薬無し
439: 匿名 
[2013-07-29 22:00:43]
キレ輝
440: 匿名さん 
[2013-07-29 22:06:07]
どっちかというと、イボ。

えっ (^^;)(;^^)?痔の話じゃないの??

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
こりゃまた失礼致しました。
441: 匿名さん 
[2013-07-30 23:59:15]
結婚が不倫略奪だった人
442: サラリーマンさん 
[2013-08-03 14:54:27]
あっちの血が少しでも混ざると、火病が起きる
443: 匿名さん 
[2013-08-03 15:01:07]
辛抱キャスター

あなたのやったことは自己責任でしょう と問われ、
きれていた。

辛抱が足らん。
444: 匿名さん 
[2013-08-03 15:05:44]
本日のTVみて根性ない口だけの男と思ったわ。
445: 匿名さん 
[2013-08-03 18:28:34]
見たかった。
446: 匿名さん 
[2013-08-06 22:21:25]
キレる糞女は見たくない。
みったくない形相。
447: 匿名さん 
[2013-08-06 23:21:02]
逝ってちょうだい。
448: 匿名さん 
[2013-08-06 23:31:23]
自意識過剰の男前。
449: 匿名 
[2013-08-07 08:53:54]
キレる女より良かよ。
450: 匿名さん 
[2013-08-07 18:22:49]
キレるから話し出来ない。
本音なんて到底言えない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる