なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-31 11:19:28
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

301: 匿名さん 
[2012-12-04 21:04:22]
キレる糞女に付ける薬無し。もう心中しかないのかもね。
302: 匿名さん 
[2012-12-06 20:30:20]
旦那
腸煮えくり返っても我慢。
洗面所とか奴が居ない場所で思い切りエアパンチ。
303: 匿名さん 
[2012-12-06 20:33:10]
イエッサー
304: 匿名 
[2012-12-06 23:24:41]
【韓国問題】 日本人の韓国離れで、韓国が焦り…日本人女性「韓国に行くと言ったら、危険と言われた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354795108/
305: 匿名 
[2012-12-06 23:32:04]
>303

イライザ―!と呼びたい
306: 匿名 
[2012-12-08 12:05:45]
韓国と新大久保には行きたくない!
307: 匿名 
[2012-12-08 12:11:12]
んだんだ。
308: 匿名さん 
[2012-12-09 22:49:59]
キレてる時と考えごとをしている顔が同じ。醜い顔になっている。
309: 匿名さん 
[2012-12-09 22:59:35]
キレる糞につける薬無し。
310: 匿名 
[2012-12-10 07:34:17]
ゲームやってキレてる人に
「止めればいいのに…」は禁句。 何故なら私がそうでしたから。
311: 匿名さん 
[2012-12-10 07:49:25]
ゲームの事言うとキレるのいるね。
312: 匿名さん 
[2012-12-13 21:45:40]
キレないようになる薬出来たらノーベル賞じゃない?
313: 匿名さん 
[2012-12-14 16:57:42]
例のボクちゃんにつけてやれ
314: 匿名さん 
[2012-12-15 01:26:55]
中国人は切れやすい→日本のデパート、工場に放火、破壊。
韓国人は切れやすい→日本国旗に放火、踏んづける。
何であんなにカッカできるのだろうか?すごい形相してる。
日本ではキレて放火は重罪、中韓は英雄。
315: 匿名さん 
[2012-12-16 19:29:56]
日本人キレる奴いますけど何か?
316: 匿名さん 
[2012-12-17 00:17:26]
>314

キレてるのは主に学生どもだよ。昔の60年代の日本みたいに過激な思想の若者が多いからさ。

韓国はスキャンダルのもみけしに国民の目を竹島にみせたかっただけ。その証拠に韓国の
選挙が終わったら何もいってこなくなった。
317: 匿名さん 
[2012-12-17 07:59:31]
月曜日からキレる人残念。
318: 匿名さん 
[2012-12-18 23:00:46]
馬鹿と短気は同類語です。
だからどちらも死ぬまで治りませんよ、ただ馬鹿短気はクズしか入らない刑務所予備軍ですから気をつけるべし!
319: 匿名さん 
[2012-12-19 01:42:51]
316
おじさんだったよ
キジ殺したり、日の丸燃やしたり、国旗踏みは議員全員。
320: 匿名さん 
[2012-12-24 21:05:32]
些細な事で、急に大声で怒鳴りだし、周囲に人がいてもお構いなし。
同行者の私は、いたたまれなくなるし、すごく恥ずかしいし…
キレてる本人は皆、自分が奇異の目で見られているのが、恥ずかしくないのかな?
本当に困りものです。。
321: 匿名さん 
[2012-12-24 22:08:47]
人格障害の中には自分はキレてないと思う場合もあるみたいね。
322: 匿名さん 
[2012-12-29 12:28:01]
年末年始くらいはキレずにいきましょう( ^ω^ )
323: 匿名さん 
[2012-12-30 20:51:51]
やっぱり無理か!
キレる奴はわがままいっぱい精一杯生きてきたから、自我が通らないと年末年始関係なくキレる。
キレる事が悪い事と認識出来なければ治らない。
324: 匿名 
[2012-12-30 20:52:23]
だよね
325: 匿名さん 
[2012-12-30 22:28:28]
キレる人はわがままな場合あるね。周りが辛いからキレる人は一人きりの時にキレてね。鏡を見ながらキレる醜い自分の面相を見ながら思う存分キレて下さいね。
326: 匿名さん 
[2012-12-30 22:32:15]
来年はキレないでね。こちらのフラストレーション耐性も限界にきたら全て後悔しますよ。
327: 匿名さん 
[2012-12-31 19:15:12]
頼む大晦日元旦くらいはキレないでくれ。
328: 匿名さん 
[2013-01-03 19:52:28]
今年はもうキレたか?
329: 匿名 
[2013-01-03 20:37:13]
キレる 時限爆弾 で 検索
330: 匿名さん 
[2013-01-03 20:54:06]
>325

使えない部下もってもキレないでいられるかい? 私も我慢に我慢を重ねてもう胃に穴が空きそうだよ。タバコの量が増えたかな。
331: 匿名さん 
[2013-01-03 20:56:25]
それは、誰でもきれるケースですね・・・。


ここで言ってるのは、わがままできれるケース。

全て、他人のせいにしてきれるケース。


ある種、発達障害か、パーソナリティ障害とか疑ってもいいかも。

332: 匿名さん 
[2013-01-03 21:12:24]
キレる人がキレてる時は、じっと我慢して聞いてあげる事です。たとえ正論でも反撃すれば火に油を注ぐ事になります。落ち着いてから言葉をオブラートに包んで聞いてもらいましょう。
333: 匿名さん 
[2013-01-03 21:35:22]
キレたい気分の時はキレる理由を探している。表情がいつもと違う、そう言う時も注意です。
334: 匿名さん 
[2013-01-04 00:13:40]
キレる脳の研究は進んでる?
335: 匿名さん 
[2013-01-04 09:27:42]
なんで女はすぐ逆ギレするの? 脳じゃなくて子宮で物事考えてるから?(笑)
336: 匿名さん 
[2013-01-04 23:16:19]
>335
路上や店内等で、時と場所もわきまえずにキレて大声で怒鳴っているのは、男性の方が多いよ。
337: 匿名さん 
[2013-01-05 01:19:03]
↑毎日キレる女の方が嫌だね。
338: 匿名 
[2013-01-05 01:51:33]
↑男女問わず毎日キレている人間は誰だって嫌だよ。
339: 匿名さん 
[2013-01-05 02:06:04]
キレる脳のl研究が進まないの?
340: 匿名さん 
[2013-01-06 17:42:24]
キレる物質が脳内に飛び散るなら中和する薬を開発するとか。
341: 匿名 
[2013-01-06 17:47:45]
普段から飲む薬ならあったはず。キレてから飲む薬は知らないが。
342: 匿名さん 
[2013-01-13 09:48:52]
キレない薬を作ればノーベル賞かも?
343: 匿名さん 
[2013-01-13 10:07:06]
発達障害や人格障害も、脳の一部の機能の問題に起因してるようなので、

そこにピンポイントで効く薬の研究が進むといいですね。


キレる人が、世の中からいなくなれば

世界も平和になるかもしれない。




344: 匿名さん 
[2013-01-13 10:12:53]
んだ。
346: 匿名さん 
[2013-01-16 20:28:13]
誰がキレる?
347: 匿名 
[2013-01-16 20:54:12]
近くの不動産屋の社長が切れる最悪です
348: 匿名さん 
[2013-01-16 20:57:29]
そうなのか?
349: 匿名さん 
[2013-01-16 22:03:25]
なんちゅう不動産会社なの?
350: 匿名さん 
[2013-01-18 23:22:44]
誰もいない部屋で一人でキレてほしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる