なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-08-07 23:35:42
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

251: 入居予定さん 
[2012-09-08 21:40:02]
カミソリの政
252: 匿名さん 
[2012-09-10 10:23:27]
今日はAが機嫌悪いからキレ顔余裕のない顔してました。あの顔はほんとうにみったくない、一緒にいる方は不愉快極まりない。
253: 匿名 
[2012-09-10 13:10:29]
いつものことです。笑
254: 匿名さん 
[2012-09-10 13:16:26]
はっきりいう。
自分は、不満が多すぎて怒りが爆発しそうになっている。しょっちゅうのことだ。
腹が立つ奴が多くて、思い出すだけでたまってくる。
255: 匿名さん 
[2012-09-10 16:39:37]
何かストレス発散の方法はないですか?
256: 匿名さん 
[2012-09-11 01:01:33]
まず誰もいない場所で白い半紙を数枚用意して広げ、
好きなだけこころの中の罵詈雑言を書きなぐること。
コレでもかというくらい恨みつらみを吐き出す様に書いてゆく。
このとき遠慮して手加減をしたり書き残しがあってはならない。
相手が読んだらショックで死ぬほどの内容をすべて書けばよい。
ただし、これは絶対に他人に見られてはならない。

完成したら、紙を小さく折りたたみ、
両手の手のひらの合掌の間に挟んで気合とともに息を吹き込む。
そして、
今、「私は心の中にあるすべての悪い記憶をこの紙の中へ移した!」と宣言する。

この紙を絶対見られないよう糊で幾重も張り重ねて折りたたみ、開けられないようにする。
それをどこか済んでる地域から離れた神社かお寺に持参して
神官にお祓いを受けるか僧侶に護摩焚きにしてもらう。

この効果は絶大で、すべての悪感情を一気に浄化させ自分から捨て去ることができる。
費用もあまりかからない。(2000円程度)
257: 匿名さん 
[2012-09-11 03:23:53]
夫婦でどちらか片方がキレやすいのは離婚への早道。夫婦なんてある程度我慢し合わないとうまくいかないんじゃない。価値観や考え方が違ってもキレていいわけないからね。
261: 匿名 
[2012-09-16 19:20:21]
キレる人は話し合いにならないよ。
264: 匿名さん 
[2012-09-28 12:26:22]
話してキレたり態度や顔に出る人は、まず自分が正しいのにと思うんだろうね。キレる人とは気を使って深い話し合いは出来ないね。別れるか、どちらかが病死事故死するか、どちらかが自殺するかしか解決策ないかな?
265: 匿名さん 
[2012-09-28 12:45:29]
学校での虐めも自分がキレないためストレス発散のためにするのかも。それなら性格だから簡単に治らないよね。
266: 匿名さん 
[2012-10-06 19:22:22]
キレる女は治らないか?
267: 匿名 
[2012-10-06 20:46:35]
価値観や考え方が違うのに
夫婦になろう、ってのがいるのか。
268: 匿名さん 
[2012-10-06 20:49:06]
いやキレる虫が脳に住んでいて婚後に暴れだすんだ。
269: 匿名さん 
[2012-10-06 22:19:21]
キレる性格を治す方法は何?
270: 匿名さん 
[2012-10-09 22:49:05]
キレるさげまんにつける薬なし。
271: 匿名さん 
[2012-10-12 21:54:51]
いらないいらないキレるキレるキレる女の子。
272: ↑ 
[2012-10-12 21:57:40]
キテるね。
273: 匿名さん 
[2012-10-12 21:59:39]
キレるキレるキレるからキレる。
274: 匿名さん 
[2012-10-13 09:29:50]
韓国人はすぐキレる。
275: 匿名さん 
[2012-10-13 22:54:45]
旦那。
声を荒げる家風に育った上にアル中だから始末に終えない。

276: 匿名 
[2012-10-14 02:16:54]

嫌なら別れなさい
277: 匿名さん 
[2012-10-14 15:45:59]
男も女もキレるの嫌だね。性格通り越して病気かもしれないね。病院行って薬出してもらってもキレる性格に効くのか?キレるのがアルコールのせいなら飲まなきゃキレないか?
278: 匿名さん 
[2012-10-14 16:56:07]
結局キレる女のせいで気分が台無しです 笑
279: 匿名さん 
[2012-10-14 17:54:35]
激昂韓国人
280: 匿名さん 
[2012-10-26 20:58:35]
当たり 結局キレる女のせいで気分が台無しです 笑
281: 匿名さん 
[2012-10-26 21:45:29]
糞女は治らない。
282: 匿名 
[2012-10-26 22:37:14]
キレてないよ
283: 匿名さん 
[2012-10-28 16:27:18]
今日はたぶんキレてる。
284: 匿名 
[2012-10-28 18:56:51]
キレてるかに見えただけ
285: 匿名さん 
[2012-10-30 23:30:57]
キレてる糞女は治らないと思うけど。
286: 匿名さん 
[2012-11-05 19:18:53]
治らない。
287: 匿名さん 
[2012-11-12 18:14:15]
今日もキレてるか?
288: 匿名 
[2012-11-12 18:22:26]
痔ですか。
289: 匿名さん 
[2012-11-15 23:10:34]
キレるサゲマン糞人間とは話し合いにならない。すぐキレるから話さない話し合えない。糞女に付ける薬はありません。
290: 匿名 
[2012-11-19 14:49:03]
大声でキレルお母さんいるけど糞女なのね(笑)
291: 匿名 
[2012-11-19 16:33:22]
切れ痔で人工肛門になった会社の上昇がいた。
292: 匿名さん 
[2012-11-19 16:54:01]
290 そう思うから書いたんでしょ?じゃなきゃ自分で判断しな。
293: 匿名 
[2012-11-19 21:05:35]
↑ほらねキレたでしょ(笑)
294: 匿名さん 
[2012-11-19 21:07:26]
↑ふだん大人しい奴ほどキレたらこわい
295: 匿名 
[2012-11-20 10:25:00]
電車内で人が通れないくらい足を広げて座っていた若い韓国人2人に、初老の男性が注意したところ、韓国人が初老のお尻を蹴り上げて韓国語で怒鳴っていた。
途中で韓国人だとバレたらヤバいと思ったのか、日本語で文句を言っていた。
韓国人最低だ。
296: 匿名 
[2012-11-20 10:32:47]
韓国人はいっぱいいます。この掲示板の管理人さんも。
297: 匿名さん 
[2012-12-02 23:36:20]
人格障害でキレる人は周りに精神的苦痛を与えてる事に気づかないのかもね。周りに人が辛くて自殺してしまう悩んでいてもね。
298: 匿名さん 
[2012-12-03 21:22:23]
>>295
韓国人ってやはり最低民族ですね。

中国人が見た韓国人のマナー「列に並ばない!」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0326&f=column_03...
あの最低国である中国人にすら批判される韓国人。
こんな奴らに係わるだけ無駄。教育のレベルも低いので注意しても直らない。

私が小さい頃は子供を叱る時に「こんな事はバ カでもチョ ンでも・・・」と言ってました。(今でも普通に使われてるのかな?)
そういった言葉が生まれるにはそれなりの理由があるものです。真っ当な日本人は韓国人と係わらない事が一番良いです。
299: 匿名さん 
[2012-12-04 20:00:28]
一人じゃ生きて行けない低所得者糞女またキレてるのか、
300: 匿名さん 
[2012-12-04 20:06:08]
自分がキレる人格障害者であることを認め、精神科できつい薬を処方してもらった方が良い。周りが不愉快極まりない。周りが痩けて死に至る。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる