なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-31 11:19:28
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

1: 匿名さん 
[2011-12-16 10:38:31]
ほっとく?
2: 匿名 
[2011-12-16 10:41:37]
なっとく!
3: 匿名さん 
[2011-12-16 11:01:47]
「キレてない!」
4: 匿名 
[2011-12-16 13:19:33]
男が?女が?
5: 匿名 
[2011-12-16 13:49:23]
硬いとき、きばると切れる。
6: 匿名 
[2011-12-16 14:18:57]
それ痔~そのキレじゃないよ~
7: 匿名 
[2011-12-16 14:20:33]
不理屈な理由で一方的にキレられたらどうする?また、そんなに人って、なんでそうなの?
8: 匿名 
[2011-12-16 14:33:53]
知らんがな
9: 匿名さん 
[2011-12-16 14:42:45]
精神面
10: 匿名さん 
[2011-12-16 14:52:40]
犯罪者脳ってのがあるからね。一種の障害かもね。
11: 匿名 
[2011-12-16 15:13:58]
逆ギレするから、余計に相手の怒りを煽るんでしょ。とりあえず謝って、なだめすかせば、相手の怒りも消えてくんだよ。逆ギレするから、余計に火に油注ぐことになる。
12: 匿名 
[2011-12-16 15:21:43]
掲示板の読み方分からないっていうくせに、朝の数時間程度で全スレ読んでたり、言ってることと、やってることの、つじつまが合わないからキレるんでしょ!態度が不誠実だから余計に怒りが増す!
13: 匿名 
[2011-12-16 15:22:57]
クレームの対処方法って知らないの?心理学学んだ方がいいよ。
14: 匿名 
[2011-12-16 15:28:35]
普通、どこの会社にクレームの電話しても、自分が悪くなくても丁寧に誠実に謝ってくれるよ。謝ってくれるだけで、客は気持ちが鎮まるんだよ。逆ギレしてお客様の怒りを煽るから、余計に関係の修復は不可能になる。
IPアドレス開示請求するってカマかけたら、必死に嫌がるから、余計に不信感がつのるんでしょ。
自分が本当に悪いことしてないなら、IPアドレス開示に賛成するはずですけど。
15: 匿名 
[2011-12-16 15:31:42]
クレームの電話して逆ギレされるって初めてだわ。普通は、みんな丁寧に誠実に謝るよ。それだけで客は怒りを鎮めるんだよ。逆ギレする営業なんて初めて当たったね!
16: 匿名さん 
[2011-12-16 23:53:50]
↑どうせならその確率でクジにでも当たったら嬉しいですよね。

>13
カミさん対策に教えて下さい。。。
17: 匿名 
[2011-12-17 07:56:10]
いきなりキレた人に
後で冷静になった時に「虚しく無い?」って聞いたら「全然」って言われました。心の中どうなってるの?
18: 匿名 
[2011-12-17 07:58:54]
怒鳴り散らす人何時間でも同じ事しか言わない・言えない。そう、言葉数少ないから、きっと頭悪い人がキレるんだね。
19: 匿名 
[2011-12-17 08:00:00]
異常者。見てても面白い。
20: 匿名 
[2011-12-17 08:01:38]
キレられた時、思わず笑ってしまった~だって、凄く面白いもん。
21: 匿名さん 
[2011-12-17 08:11:51]
状況が全くわからん。

22: 匿名 
[2011-12-17 15:26:33]
キレた人にこそっと仕返ししたやり方が、陰険って言われた~
23: 匿名 
[2011-12-17 15:27:30]
家庭の秘密ぜ~んぶバラしてやる~
24: 匿名 
[2011-12-17 15:29:38]
キレる人・・・ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
25: 匿名 
[2011-12-17 15:31:13]
オカルトが本当にあるなら、やってる~。漫画の世界見たいにデスノート本当にあればいいのにな。
26: 匿名 
[2011-12-17 15:32:27]
ホラー映画見たいにあの世にいってもらおう。
27: 匿名 
[2011-12-17 15:33:39]
よし!やろう。一緒に
28: 匿名 
[2011-12-17 17:12:30]
都合の悪いカキコミはレス数増やしてレス流し作戦ですか?あとで都合の悪いカキコミをコピペしますから無駄です
29: 匿名 
[2011-12-17 17:13:47]
腹立つー。
30: 匿名 
[2011-12-17 17:15:18]
あとで貴方の都合の悪いカキコミをコピペしますね。レス流し作戦は無駄です
31: 匿名さん 
[2011-12-17 21:29:16]
デスノート欲しい。俺がキラになる。
32: 匿名さん 
[2011-12-17 22:09:10]
ストレスや不満がたまっていて、いいたい愚痴もいえずにいたらキレるのも無理がないこと。

はっきりいって、私もいろいろと不満に感じる奴が多くて怒りが爆発しそうなところ。
33: 匿名 
[2011-12-18 08:02:48]
ストレス発散は、やっぱり遊ぶ。いつも、軽く聞き流してるつもりでも、イライラする
34: 匿名さん 
[2011-12-18 08:29:13]
私のストレス発散法は酒飲んで寝ることですね~。キレたって状況が好転することなさそうだし、無駄。キレるほどムカつくる相手なら、怒らずに無視することにします。その方が精神衛生上良い。
35: 匿名 
[2011-12-18 08:31:44]
↑でもやっぱり腹立ちませんか?
36: 34 
[2011-12-18 13:02:44]
こいつはこういうやつなんだ、と心の中で軽蔑し、以後相手にしないようにします。
37: 匿名さん 
[2011-12-19 00:14:11]
スルーできるのは大人だ(-_-)
私なんかいまだに釣られる

日常でも掲示板でも無視が一番か
38: 匿名 
[2011-12-19 07:52:38]
無視すると「無視するな」とキレられる。同じ様に喚くと同類と思われる(違うのに)一体どうして欲しいんだ~キレた人は。
39: 匿名 
[2011-12-19 08:38:38]
自分に非がないとでも?理不尽に他人相手にキレないでしょ 原因は必ずあります。
40: 匿名 
[2011-12-19 08:55:45]
どっちにしろ「キレる」のはおかしい。
41: シコにゃん 
[2011-12-19 12:38:27]
俺みたいに、スルーできなきゃ、大人じゃないね。
気持ちも大人、*ンコも大人だよ。
42: 匿名さん 
[2011-12-19 14:20:21]
んだんだ。
43: 匿名 
[2011-12-19 14:49:24]
学校で有名な異常者に「道歩いとったら子供どうなるか覚えとけよ」って言われた。一応教育委員会と警察に報告。何故か教育委員会の人、その異常者の事知ってた~ビックリ。
44: 匿名 
[2011-12-19 15:07:28]
異常者は噂ですぐに広がる。知らないのは本人達だけ。
45: 匿名 
[2011-12-19 15:50:24]
世の中の人に知ってもらった方がいい?得は無いけどね。
46: 匿名さん 
[2011-12-19 15:52:26]
>>43
モンペの人ですか?
47: 匿名 
[2011-12-19 16:39:18]
違うよ。モンペは一応子供の為に親が言うげど、ここでの人は、子供に言われた言葉でキレる人がいた。ってこと。しかも子供が丁寧語で言ったらキレた。かなり異常だ。きちがいだよ。
48: 匿名 
[2011-12-20 07:57:26]
基本生活保護もらってる人すぐにキレがち。
49: 匿名 
[2011-12-20 08:01:38]
カルシウムと鉄が足りないんだよ。
50: 匿名 
[2011-12-20 08:04:08]
キレた人が、もっともっとヒートアップする姿は、みっともななく、でも面白い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる