日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-03-05 08:48:34
 削除依頼 投稿する

住民スレがないようなので作っておきますね。


[スレ作成日時]2011-12-09 14:32:24

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚
ヴェレーナ東戸塚  [【先着順】]
ヴェレーナ東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183番2(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩14分
総戸数: 214戸 

ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】

42: 入居予定さん 
[2011-12-17 20:46:37]
内覧会の案内ってきてる人もいるんですよね。
ちなみにうちはきてないです。

みなさんは内覧業者さんって同行してもらったりしますか?
43: 契約済みさん 
[2011-12-19 08:37:15]
内覧業者さん迷ってます。

高い金払ってそこまでチェックする必要があるのか?
長谷工さんを信用した方がいいのか?

みなさんはどうされますか??
自分でできるチェックシートみたいなものがネットにあったので、うちは今のところ頼まない予定ではあるんですが…。


44: 契約済みさん 
[2011-12-19 10:16:20]
うちもまだ案内来てないです…
私も今のところ自分で頑張ってチェックシートやなにやらで
やろうかなーと思ってます。
45: 入居予定さん 
[2011-12-19 10:58:17]
南側ですがまだ案内きてません。
予定をたてたいし、決まってるのであれば早く教えてほしいところです。

うちも内覧業者は頼まない予定です。
よっぽどのことがあれば頼まれた方のところから情報も出てくるかと思ったので(^-^;

先日電車からマンションが見えました!
もう完成間近ですね!
今から楽しみです♪
47: 契約済みさん 
[2011-12-19 21:08:32]
今日、入居説明会の案内が届きましたが、内覧会の案内はありませんでした。
担当者?場所?によって案内が来たり来なかったりなのでしょうか???
48: 入居予定さん 
[2011-12-19 21:21:40]
うちも、本日届きました。

引っ越しは、鳩のマークで頼むと優先権が貰えるのかなぁ?!
49: 契約済みさん 
[2011-12-20 00:54:33]
引っ越し案内届きましたね。

いつにするかな~。
理想は3月2日だけど、みなさんはやはり土日ですかね?
担当の方から鍵引き渡しのすぐ後の土日3月3日・4日はおそらく混むと思うと言われたので、平日にしてしまおうかと思っています。

一日15件程度しか引っ越しできないんですね…。
50: 入居予定さん 
[2011-12-20 08:45:34]
まだ引越し案内が届いていない者です。
15件程度しか引越しできないんですね。あまりにも少なかったので驚きました。
1ヶ月ほどかけて全世帯が入るようなイメージですね。人気の土日も15件程におさえるのでしょうか。
51: 匿名 
[2011-12-20 08:56:42]
15って少ない?
トラック停めるスペース
エレベーター
考えてみて
52: 入居予定さん 
[2011-12-20 10:49:15]
この規模のマンションなら1日15件もやれれば立派ですよー
むしろ多い方かも(^^)
ウチも平日狙いで行きます!
53: 入居予定さん 
[2011-12-20 12:18:21]
鳩のマークって引越し業者として評判はどうなんですかね?!
54: 入居予定さん 
[2011-12-21 18:16:51]
黒猫さんに見積り依頼したら、来年の2月以降に拝見します。と云われた。

55: 入居予定さん 
[2011-12-22 09:43:22]
我が家も平日に引越し予定です!
資料を見てるとトラックは2トンロングまでのようですね。
家族が多い世帯は1台のトラックじゃ難しそう。。
うちも荷物多いのでどうなることやら。
56: 入居予定さん 
[2011-12-22 12:52:39]
以前他の引越業者さんに見積もりをお願いしたことがあるんですけど、なんかあんまり引き受けたくないって感じを出されました。
って言うのは、幹事会社によっては自分のところを優先して他の引越業者は後回し・・・なんてことにもなりかねないって言われました。
2時間で引っ越し作業が終わらなかったら、また後回しになったり、翌日になんてこともあるらしいです。
そうなると、荷物のせたままトラック1台を占領してしまうことになり、忙しい時期に回転率が悪くなります。
それに3月の引っ越しとなると、一生懸命に値引きしなくてもお客さんは来るっていうことらしいです。

とりあえずこれからハトさんには見積もりをお願いしようと思ってます。
決めるかどうかはわかりませんけど
57: 入居予定さん 
[2011-12-22 14:19:16]
26日に鳩さんで見積りをしてもらいます。


58: 入居予定さん 
[2011-12-22 18:56:59]
内覧会の案内が来た。
残念ながら、月曜日になってしまった。
←向こうで勝手に決めたらしい。

そして、住所も決まりましたね。
59: 契約済みさん 
[2011-12-22 21:37:09]
同じく月曜日です。

楽しみです♪
60: 契約済みさん 
[2011-12-22 23:39:40]
内覧会の案内は入居案内とは別に送られてきてるんですかね?
我が家はまだ届いていないため教えて下さい。
入居説明会の資料は届きました!
61: 匿名さん 
[2011-12-23 00:36:55]
入居説明会と内覧会は別に送られてきました。(内覧会は本日着)
うちは土曜日でした。共働きなので助かりました。

62: 契約済みさん 
[2011-12-23 09:13:18]
別送なんですね。教えていただきありがとうございます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる