日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-03-05 08:48:34
 削除依頼 投稿する

住民スレがないようなので作っておきますね。


[スレ作成日時]2011-12-09 14:32:24

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚
ヴェレーナ東戸塚  [【先着順】]
ヴェレーナ東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183番2(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩14分
総戸数: 214戸 

ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】

63: 入居予定さん 
[2011-12-24 09:14:09]
59さんへ
いつの月曜日ですか?

うちは、23日の13時からです。
もう1つ質問ですが、第3者を入れて内覧会に参加しますか?
64: 契約済みさん 
[2011-12-24 11:41:26]
63さんへ

59です。サウス2階のNと申します。
うちも1月23日です。時間は15時~。
内覧業者は迷ってますけど、今のとこ自分たちでチェックするつもりです。
頼みますか??

他のみなさんはどうするんでしょう??
65: 入居予定さん 
[2011-12-24 13:33:08]
64さんへ

63のレスで上げた3階のFです。

23日の午前中で頼んでる方が居ればいいのですけどね。
3組ぐらい居れば、少し安くなる可能性はあるのでは??と考えてたり・・・。

66: 契約済みさん 
[2011-12-24 21:54:49]
内覧会の案内届きました。21日の土曜日でした。
68: 契約済みさん 
[2011-12-25 21:50:49]
まあ内覧業者を選ぶのは人それぞれなので、いちいち煽らなくてもよろしいかと。

内覧会の時は頼んだオプションが全部ついてるわけではなさそうなので、ちょっと心配ですね。
それとももう付いている状態なんですかね?

うちはキッチンの食器棚、玄関の人感センサーをお願いしました。
72: 契約済みさん 
[2012-01-10 22:22:00]
引っ越し業者決めましたか?
我が家は、ハトのマークともう一社に見積もりを出しましたが、
他社のほうが安く内容も良かったので、他社にしました。
73: 契約済みさん 
[2012-01-11 00:03:12]
もう見積り取れました?

何か3月は料金が変わるからとのことで年末に一回断られたんですが…。
ハトさんの方がヴェレーナが斡旋してるから優先されるって事はないですかね??

安ければ安いにこしたことはないんですが。
74: 契約済みさん 
[2012-01-11 00:48:42]
見積もりは家に来てもらった際にすぐ出してくれました。
あわせて、引っ越し日の希望状況を教えてくれて、
我が家が希望した日は結構多かったので他の日はどうかと聞かれましたが、
第一希望日でお願いしました。
75: 契約済みさん 
[2012-01-11 11:49:10]
いつを希望されました?
うちは3月2日を希望したんですが、平日でも多いんでしょうか?
76: 契約済みさん 
[2012-01-11 21:36:27]
14日の説明会で引越しの日取りなどは教えてもらえるんですかね?!
それから29日の鍵引渡し日に大型家具の搬入やエアコンの取り付けなど行っていいか等ご存じの方いりっしゃいますか?
77: 契約済みさん 
[2012-01-12 21:55:42]
我が家も3/2にお願いしました。
確か29日からその週末までが一番多いとのことでした。
78: 契約済みさん 
[2012-01-13 11:57:30]
3月1日が8件、2日が20件、3日が15件らしいですね。

2日厳しそうかな・・・。
79: 入居予定さん 
[2012-01-13 14:53:59]
結構混み合いますね。。のんびり気構えてやるほかないですね。。明日の説明会の際に発表あるのですかね?
80: 契約済みさん 
[2012-01-13 15:36:01]
明日は一応各日の状況だけ発表されるみたいです。

今はハトさんが個人個人電話をして日程をずらせるか聞いているみたいです。
81: 契約済みさん 
[2012-01-14 14:56:32]
今アリさんに電話で見積依頼したら3月の一斉入居はお断りしていると言われました・・・。

今日の説明会でアリさんも紹介してるって言われたんですが・・・。

みなさんはどこに見積依頼しましたか??
82: 入居予定さん 
[2012-01-14 23:19:14]
今日説明会行ってきました。
引越しのハトさんの所に寄るのを忘れてしまいました。
出していた希望日の日程は決まったのでしょうか?
説明会では日程のアンケート集計結果には触れていなかったような・・・

引越し業者ですが、ハトさん以外だとサカイさんは問題なく引き受けてくれるようです。
転勤族だった時、一番対応が良かったので今回もサカイさんにしようかと思います。
83: 入居予定さん 
[2012-01-15 06:19:28]
引越し日は、決定してましたよ。
84: 入居予定さん 
[2012-01-15 09:11:47]
引っ越し日は一応第一希望ということになっているみたいです。2/29~3月前半の混雑日については、第2希望以降に変更できないかとハトさんがお願いしてるみたいですが、絶対変更できません!!っていうと第一希望の日程で通るみたいな対応でした。この対応だと混雑日は大混乱の予感がします。第3希望まで書かせたんだから、混乱を避けるためにも幹事会社としてバシっと対応してもらいたいものです。
85: 契約済みさん 
[2012-01-15 09:54:03]
おはようございます。
私は入居日を3月上旬を予定して
います。鍵を貰ったら、まず
UVコートをして、完璧に硬化した
頃を見計らって、荷物を積込ます。
色々見積りをとり、夜間の時間不問なら
意外に安かったです。
あと、表札を安く作る方法を
探しています。
86: 入居予定さん 
[2012-01-15 18:44:24]
説明会の帰りに撮影しました。
良い感じになってきましたね!
入居が楽しみです。
説明会の帰りに撮影しました。良い感じにな...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる