日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-03-05 08:48:34
 削除依頼 投稿する

住民スレがないようなので作っておきますね。


[スレ作成日時]2011-12-09 14:32:24

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚
ヴェレーナ東戸塚  [【先着順】]
ヴェレーナ東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内183番2(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩14分
総戸数: 214戸 

ヴェレーナ東戸塚【入居者専用】

662: 住民 
[2014-05-07 09:24:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
663: 住民さんA 
[2014-05-07 10:23:51]
2年前から頻繁にうるさいと書き込みをされている「我が家」さん

この方は音に対して敏感というよりは、小さい子供およびその(若い)母親に対する
コンプレックスや嫉妬その他複雑な感情をもたれていると見受けられます。

昼間であればヴェレーナ2の工事や電車の音のほうがよっぽどうるさいと思います。
それにも関わらず、小さい子供とその母親に対するコメントに終始しているのは、
上記の様な感情(心理)が原因と思われますがいかがでしょうか。

664: 匿名 
[2014-05-07 13:10:16]
2階、4階部分で騒がれてる方がいるなんて、初めて聞きました。
騒がれてる方のおうちの前で立ち話って感じなんですかね?
665: 住民さんA 
[2015-03-09 21:23:37]
茶色いカエルどうにかならないかと思っています。

小さいカエルなら良いのですが、この時期になるとたくさん出てきて、本当に鳥肌もので参ってしまいます。

いつまたいなくなるんでしょうか。
666: 匿名 
[2015-03-17 09:15:23]
今朝もサブエントランスに大きい蛙がいました。しばらく現れそうで雨の日が憂鬱です。
667: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-03-17 23:30:34]
確かに目の前にいるとビックリですが、子どもにとっては貴重な環境でGOODです!
668: 入居済みさん 
[2015-03-18 21:25:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
669: 主婦さん 
[2015-07-20 16:20:51]
今年、蛙が出る数が格段に減ったと思うのですが、
なぜでしょうか。

とても嬉しいのですが、蛙に対する対策は特に
出来ないのでしないと、議事録にかいてあったのに
今年は春の始めに2、3匹しか見なかったのが謎で。
670: マンション住民さん 
[2015-07-31 10:49:31]
蛙より虫が気になります…
671: リーマン [男性 30代] 
[2015-07-31 21:50:19]
推測でしかありません。環境の変化の一つではないでしょうか?
マンションが建って1、2年は建つ前の野ざらしだった環境の影響から、大量の蛙が発生。
2,3年建って、蛙にとって住みにくくなってきたのかもしれませんね。
Verena2側もできて、更地がすくなくなりましたから。
672: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-04 10:02:38]
お疲れ様です。
居住者です。最近中古で売出しがたくさん出ていて悲しい気持ちになりますね。
東戸塚駅徒歩圏でみたら結構うちのマンションは安くないですか?

673: 検討中 
[2018-10-01 19:46:19]
東戸塚あたりでマンション購入したいのですが、こちらの物件結構中古で売り出されていますが、なにか理由あるのでしょうか。。?
674: マンション検討中さん 
[2018-10-17 03:29:21]
ただ単に買い替えですかね
とても良いマンションですよ
675: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-26 22:30:23]
中古での売り出しが多すぎて値下げ競争が起きており、マンションの価値下落が止まりませんね。
とても残念です。
676: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-08 12:48:35]
いいマンションなんだけどなー
677: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-19 05:14:31]
>>673 検討中さん
今のトレンドは駅近ですからね。
徒歩5分以内が資産価値を維持する最低ラインという話もあります。
価値観は人それぞれでしょうけど、慎重に物件は選んだ方がいいと思います。
678: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-24 02:15:13]
これだけ中古市場に出ている=空き部屋があるということなので、
管理費や修繕費が想定通りに徴収できていないと思うのですが、
それも踏まえて今後管理費・修繕費の見直しがされるのでしょうか?
後から多額の徴収要請が来そうで恐いです…
681: マンション住民さん 
[2019-04-11 12:18:59]
[No.679~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
682: 匿名 
[2020-05-18 13:33:53]
立地はいいんだけど迷惑な人間は多いんじゃないかな。
音はうるさい、通路で遊ぶ子供、それを注意できない親どころか親が通路で遊ばせている。
周辺道路でも車はスピードを落とさない住人が多い。
もちろん全員とは言わないけどそういう人間が目立つというのも事実。
683: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-05 08:48:34]
>>663 住民さんAさん

こんな偏見の塊の人間と暮らしたくない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる